過去ログ

                                Page      15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夫との性生活  白熊 04/9/1(水) 16:58
   ├Re(1):夫との性生活  あっちゃん 04/9/1(水) 23:01
   │  └Re(2):夫との性生活  白熊 04/9/2(木) 16:39
   │     └Re(3):夫との性生活  あっちゃん 04/9/3(金) 16:01
   └Re(1):夫との性生活  咲曖(さくら) 04/9/5(日) 12:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夫との性生活
 ■名前 : 白熊
 ■日付 : 04/9/1(水) 16:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

結婚して5年が過ぎますが子供はいません。
正直年齢もあって気持ち的に焦りがあります。
基礎体温をつけ、排卵日らしき日には夫にお願いしている状態です。

結婚当時からそうだったのですが、今一つ性生活にはなじめません。
夫は自分の快楽だけを求め、義務を果たせばそれで良いと考えているので
私の体の状態には気を使ってくれません。
なので、私は挿入時の痛みに対する恐怖心がありそれに身体が正直に反応してしまうのです。
ヒドイ時には私からお願いしているにも関わらず濡れてなくて挿入する事さえできない事があります。
そんな時には夫に叱られます。「お前が拒否しているからできない」・・と
かなり硬い状態らしいのです。
なんとか挿入できても、気持ち良く終える事はありません。
行為後に出血している事もあるのです。

「性行為はしたい」「しなければならない」と心は思うのに自分の身体が思うように反応してくれません。
夫にはさりげなく、「もうちょっと優しくして欲しい」とは言ってみるのですが効果なく「私が上に乗っていい?」と言うと「女にリードされる事ほど苦痛な事はない」と言われます。

ココを見られている方で結婚されている方はいませんか?
ご主人様とはどのような性行為をされているのでしょう。
性行為について話し合う事はあるのでしょうか?
それとも苦痛を我慢しているのでしょうか?

子供をつくりたくても、性行為ができなければどうにもなりません。
なんだか辛いのです。
これって性の不一致になるのでしょうか?
できるならば改善したい。
良い案はないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫との性生活  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/1(水) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼白熊さん:

こんにちは。
私は独身ですけど内容を読んだ限りではご主人に強制的なセックスを強いられているように思えます。
なんだか言葉悪いですが子供ほしさに義務的なセックスを強要されているだけのような気がするんです。
ですから聞きます。
あなたはご主人のことを本当に愛してますか?

お互いにセックスしたいと思ってするセックスは快楽や愛情表現だと思います。
けれど片方が拒否しているのにセックス行う関係は、よくいうDVやセカンドレイプなんですよ。レイプは知らない人に襲われるだけがレイプではありません。
よく知っている恋人や夫婦であっても片方が拒否しているのに行う性的行為も含まれます。
男性上位の日本では多いですよね。
それは泣き寝入りなどが多く、あまり公にならないことなのです。
けれど今は専門の相談機関、団体がありますからそういうところへ相談されたほうがいいと思います。

話しずれたかもしれませんが、あなたがこうして欲しいといっても聞いてくれないで自分本位なセックスするのは夫婦間のレイプです。
苦痛なセックスなんていいわけないですよ。
それで子供欲しいといっても苦痛なだけでしょう?
そんなセックスイヤじゃないですか?
それに出血したのであればあなたの体が傷ついた証拠です。
妊娠の前に体を傷めているだけじゃないですか!
産婦人科へは行きましたか?
すごく心配です。
まだなら産婦人科に行ってください。
それからご夫婦でカウンセリングを受けてください。
それでもだめなら離婚を考えていいと思います。
このままではあなたの精神的肉体的苦痛はなくなりませんから。
もっと自分を大事にしてください!

>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>結婚して5年が過ぎますが子供はいません。
>正直年齢もあって気持ち的に焦りがあります。
>基礎体温をつけ、排卵日らしき日には夫にお願いしている状態です。
>
>結婚当時からそうだったのですが、今一つ性生活にはなじめません。
>夫は自分の快楽だけを求め、義務を果たせばそれで良いと考えているので
>私の体の状態には気を使ってくれません。
>なので、私は挿入時の痛みに対する恐怖心がありそれに身体が正直に反応してしまうのです。
>ヒドイ時には私からお願いしているにも関わらず濡れてなくて挿入する事さえできない事があります。
>そんな時には夫に叱られます。「お前が拒否しているからできない」・・と
>かなり硬い状態らしいのです。
>なんとか挿入できても、気持ち良く終える事はありません。
>行為後に出血している事もあるのです。
>
>「性行為はしたい」「しなければならない」と心は思うのに自分の身体が思うように反応してくれません。
>夫にはさりげなく、「もうちょっと優しくして欲しい」とは言ってみるのですが効果なく「私が上に乗っていい?」と言うと「女にリードされる事ほど苦痛な事はない」と言われます。
>
>ココを見られている方で結婚されている方はいませんか?
>ご主人様とはどのような性行為をされているのでしょう。
>性行為について話し合う事はあるのでしょうか?
>それとも苦痛を我慢しているのでしょうか?
>
>子供をつくりたくても、性行為ができなければどうにもなりません。
>なんだか辛いのです。
>これって性の不一致になるのでしょうか?
>できるならば改善したい。
>良い案はないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夫との性生活  ■名前 : 白熊  ■日付 : 04/9/2(木) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっちゃんさん:
お返事をどうもありがとうございます!

他の掲示板ではSEXを題材にするだけで、攻撃を受けてしまうのでタブーとされている内容なのかな?とためらってはいたのですが、それでも苦しくて吐き出す場所を探し続け書き込んでみました。

夫に対しての想いですが・・・
本当に愛しています。
性行為に対しては私の思いを聞いてはもらえませんが、他の事では優しい人なんです。そして、そんな夫の子供が欲しくて、夫は長男なんでどうしても跡取りが必要なんです。だから、嫁として跡取りをつくってあげたいのです。
子供が欲しいのは夫よりも私の方が強いかもしれません。
夫の方はあまりSEXに関心がないのです。
私が言い出さないとしようとはしません。
だから、早く終わらせようと今のような感じになっているのかもしれません。

>苦痛なセックスなんていいわけないですよ。
>それで子供欲しいといっても苦痛なだけでしょう?
>そんなセックスイヤじゃないですか?
そうなんです。毎回つらくて仕方ありません。
でも、私がそれでSEXを止めてしまったら、夫から積極的にSEXはしてもらえないので、結果的に「お前が嫌がるからしないんだ。子供ができないのはお前が悪い」ってなってしまうのです。
だから嫌がる素振りは全然していません。夫が傷ついてもいけないので、できるだけ何も言わないように心がけています。

>産婦人科へは行きましたか?
そうですね、やはり必要ですね。
まだ、行ってないのです。怖くて・・・・
不妊症治療にも行きたいのですが、検査してもし子供ができない事が確定したら、私はもうどうしていいかわからないのです。
わかっている事を隠していくわけにはいきません。
夫の母親はすぐに離婚を薦めるでしょう。
そして夫もそれに従うでしょう。母親にはさからえないので。
私は生きる場所をなくしてしまうんです。
それが、怖くて・・情けない話なんですが。
それを考えると今、我慢するしかないかなって思ったりもします。
いつまでも、逃げてはいられないのですけどね。

SEXさえ、円滑にいけば・・・
それだけなんです。
今は、それだけなんとかなってくれたら。
結婚して、気持ちいいSEXなんて、虫が良すぎるかな。

心配してくれて、どうもありがとう
とても嬉しかったです。
でも、DVとまではいってないので安心して下さい。
暴力はふるわれた事ないし、罵倒された事もありません。
ただ、性行為がうまくいかないだけ、それだけなんです。
それを何とか改善したいのです。

夫がしたくないのに性行為をお願いしている私の方が夫にとってはDVなのかもしれませんね(^^;;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):夫との性生活  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/3(金) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼白熊さん:

こんにちは!
きついレスと思われていないかと心配だったのですがお返事あってよかったです。

ここの掲示板はみないい人が集まってますから大丈夫ですよ。
安心してください(*^_^*)

ご主人のことをすごく愛しているのですね。
けれどなんというか白熊さんの想いだけが空回りしてしまってますね。
跡継ぎ問題はすごいプレッシャーだと心中お察しいたします。
この話はやはり白熊さんだけでなくてご主人とよく話し話合われたほうがいいですよ。
言えないといいますけど、どうしてもご自分のお腹を痛めてお子さんを欲しいのでしょう?
でしたらセックスに対してもっとお二人で話し合わないと解決しないと思います。
女性の体はデリケートですから、その辺りもきちんと話し合わないといけませんね。それから膣がかなり傷ついていますから怖いなど言わずに早く産婦人科に行きましょうよ。放置しておくと性病どころか不妊の原因になってしまいます。
そんな痛んだ状態でセックスしても悪化するだけですから妊娠どころではないですよ。不妊は女性だけが悪いのではなく男性に原因があることもあります。
セックスの仕方にもよるでしょう。
産婦人科での治療中はセックスをしばらく控えることになりますが、治れば大丈夫ですから。それに今は女医さんがいますから女医さんのいるところを調べていかれるといいですよ。
いずれにしろご主人の協力なくしては治療も妊娠も不可能です。
まずは億劫がらずに産婦人科へ行きましょう。
まずはそこからです。
そしてセックスに対して相談されるといいですよ。
まずはご自分の体を知ることからはじめましょう。
体の機能についても知らないと妊娠など困ります。

もしも最悪、不妊治療を選ばれた場合はご夫婦の相当の覚悟が必要です。
かなり過酷なので続ける意思が強くないと難しいようです。
卵管に精子の管を挿入したまま産婦人科内を歩かされるなどあるようですし。
屈辱的な治療もあるようです。

あとの方法としては体外受精などでしょうか。

けれどこの問題よりもまずは体を治療しなくては!
すぐに産婦人科へ行ってください。
治療が先です。
遅くなればなるほど取り返しがつかなくなりますよ。
心配です。。

そしてカウンセリングを受けてください。
できればご夫婦で。
セックスに対する見方が変わると思います。

それでうまくいかなければ思い切って離婚でいいのでは?
セックスが原因で離婚する夫婦もいますからね。
それはもう仕方ないです。
怖いのはご主人に離婚されてしまうかもってことですか?
ご主人がお母さんの言いなりになってしまうだろうからと?
怖がってもしかたないですよ。
そのときはそのときです。
そうやって乗り越えて生きている女性は多いです。
離婚が怖い女性の場合は経済的な理由という人いますけど、その前からパートでもいいので働いて自分のお金を持っていればいいんです。
相手に依存しっぱなしはよくないですよ。
いざというときのために強くなければ。
最悪は弁護士に介入してもらって慰謝料取れるくらいになっておきましょう。
強くなりましょうよ。

それとDVですけど、暴力されたされないは難しいところです。
けれど性暴力は、自己顕示欲で相手を支配することです。
言葉などの暴力というよりも実際の行動かな。
相手を下に見るということです。
自分の支配下においてしまい相手の行動を制限するとか、そういうことです。
私はご主人のセックスはこれにあたるんじゃないかと思います。

念のために相談機関のサイト書いておきます。
一応、目を通しておいてくださいね。

http://www.macska.org/saic/index.html

女性専用のカウンセリングルームなども載っていますから参考になると思いますよ。


>▼あっちゃんさん:
>お返事をどうもありがとうございます!
>
>他の掲示板ではSEXを題材にするだけで、攻撃を受けてしまうのでタブーとされている内容なのかな?とためらってはいたのですが、それでも苦しくて吐き出す場所を探し続け書き込んでみました。
>
>夫に対しての想いですが・・・
>本当に愛しています。
>性行為に対しては私の思いを聞いてはもらえませんが、他の事では優しい人なんです。そして、そんな夫の子供が欲しくて、夫は長男なんでどうしても跡取りが必要なんです。だから、嫁として跡取りをつくってあげたいのです。
>子供が欲しいのは夫よりも私の方が強いかもしれません。
>夫の方はあまりSEXに関心がないのです。
>私が言い出さないとしようとはしません。
>だから、早く終わらせようと今のような感じになっているのかもしれません。
>
>>苦痛なセックスなんていいわけないですよ。
>>それで子供欲しいといっても苦痛なだけでしょう?
>>そんなセックスイヤじゃないですか?
>そうなんです。毎回つらくて仕方ありません。
>でも、私がそれでSEXを止めてしまったら、夫から積極的にSEXはしてもらえないので、結果的に「お前が嫌がるからしないんだ。子供ができないのはお前が悪い」ってなってしまうのです。
>だから嫌がる素振りは全然していません。夫が傷ついてもいけないので、できるだけ何も言わないように心がけています。
>
>>産婦人科へは行きましたか?
>そうですね、やはり必要ですね。
>まだ、行ってないのです。怖くて・・・・
>不妊症治療にも行きたいのですが、検査してもし子供ができない事が確定したら、私はもうどうしていいかわからないのです。
>わかっている事を隠していくわけにはいきません。
>夫の母親はすぐに離婚を薦めるでしょう。
>そして夫もそれに従うでしょう。母親にはさからえないので。
>私は生きる場所をなくしてしまうんです。
>それが、怖くて・・情けない話なんですが。
>それを考えると今、我慢するしかないかなって思ったりもします。
>いつまでも、逃げてはいられないのですけどね。
>
>SEXさえ、円滑にいけば・・・
>それだけなんです。
>今は、それだけなんとかなってくれたら。
>結婚して、気持ちいいSEXなんて、虫が良すぎるかな。
>
>心配してくれて、どうもありがとう
>とても嬉しかったです。
>でも、DVとまではいってないので安心して下さい。
>暴力はふるわれた事ないし、罵倒された事もありません。
>ただ、性行為がうまくいかないだけ、それだけなんです。
>それを何とか改善したいのです。
>
>夫がしたくないのに性行為をお願いしている私の方が夫にとってはDVなのかもしれませんね(^^;;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫との性生活  ■名前 : 咲曖(さくら)  ■日付 : 04/9/5(日) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼白熊さん:
こんにちは、29歳同棲6年結婚して1年です。気持ちよくわかります。
実は私達夫婦も以前似た感じでした。でも原因がわかっつているのでなんとか改善できるよう我慢をしてました。と、いうのも結婚まえに一度SEXのことでもっとしてほしいって事で彼に真剣な話をしました。それから彼は今まで以上に頑張れなくなったんです。真剣なSEXの話ってしたら男の人ってナイーブだし逆効果だとわかりました。で、自分からお願いする日は必ず断られます。すごくショックでした。だからそれからはしばらくSEXしない日が続きました。寂しかったけど自然にしたくなるのを待つしかないと思ったんです。顔にも出さず辛かったかど・・・そんな日が続いて、なんとか結婚したのですが、今では彼も環境と立場が変わって、とても優しく想ってくれてわたしより彼のほうが頑張ってくれています。
 話が変わりましたが、旦那様がSタイプの場合あまり積極的に女性がなつと引いてしまう人多いと思います。子供ほしさにSEXする気持ちではなく旦那様を愛してるからSEXしたい、その結果子供ができたってな具合に考えてないと子供をつくる為の作業でしかなく気持ちも高ぶらず気持ちよくはなれませんよね!もし今すぐそんな気持ちになれないのなら少し時間を置いたほうがいいと想います。悩みがあると生理がとまるように考えすぎると子供はできないよ!いい方向に改善できる事を祈ってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 15