過去ログ

                                Page     141
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチの回数  あおい 04/9/21(火) 19:39
   ├Re(1):エッチの回数  CANADA 04/9/21(火) 20:20
   ├Re(1):エッチの回数  めるあど 04/9/22(水) 14:13
   └Re(1):エッチの回数  にゃん 04/9/22(水) 20:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチの回数
 ■名前 : あおい
 ■日付 : 04/9/21(火) 19:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は 初体験が遅くて24歳でした。それからもほとんどする機会がなくて年に1.2回でした。なのでいつも痛くてエッチが楽しめませんでした。それが最近 彼氏が出来て 夏ぐらいから 週に1回ぐらいのペ−スで彼としてます。慣れてきたのか 痛いのもなくなってきて 気持ちいいと思えることが多くなってきました。でもちょっとしすぎかなとか思うのですが だいたいみなさんはどれぐらいしてるのでしょうか?私と彼は30歳です。それと 最近彼は仕事が忙しいみたいで しんどそうにしています。何かしてあげたいのですが どんなことをしてあげたら喜ぶのでしょうか?マッサ−ジとかしてあげからいいのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチの回数  ■名前 : CANADA  ■日付 : 04/9/21(火) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あおいさん:
私(男32)は数年やってませんが、彼女がいたときは月2・3回でした。自分の希望としては週2・3回位したいんですが相手のあることなので・・・。
私は下半身を触ってもらうのが好きです。あと、あこがれがあってやったあとそのままスッポンポンで寝て翌朝起きたら彼女が下半身を触っててくれたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチの回数  ■名前 : めるあど  ■日付 : 04/9/22(水) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あおいさん:

私も30代、あおいさんと同年代です。
ずっと年上のおじさんです。
もう4年付き合っていますが、週末会うごとにHしています。
だから、回数で言うと、週に3〜4回はしてると思います。
歳がいもなく恥ずかしい位にHしています。
Hが好きなんです。二人とも。
Hというよりも、イチャイチャが好きだから仕方ないかなって。
彼がダメになるまで多分こんな感じかなって思います。
私の彼はおじさんな彼なので、いつも疲れているけど、
私と一緒に居て、それだけで癒されるって言ってくれます。
あおいさんの彼を思いやる気持ち、
充分彼には届いているんじゃないかな。
彼はきっとそんなあおいさんと一緒に居る事で、
疲れを癒せてるのではないでしょうか。
だから、充分マッサージ以上の効果が
出てるのではないかなって思いますよ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチの回数  ■名前 : にゃん  ■日付 : 04/9/22(水) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   私は会うたびしてるから、週に5〜6かいですね。。。でもほとんど毎日でした。
彼氏も仕事してますけど、そういう雰囲気になったらすごく元気になりますよw
もし彼氏がすごくしんどそうにしているなら、フェラしてあげると喜ぶんではないでしょうか?
もしわからないなら彼氏に何をしたら喜んでくれるか聞いてみるのもいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 141