過去ログ

                                Page      16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の子願望があるのかもしれなくて悩んでいます  きはく 04/9/1(水) 17:02
   ├Re(1):女の子願望があるのかもしれなくて悩んでいます  まや 04/9/2(木) 1:11
   ├Re(1):女の子願望があるのかもしれなくて悩ん...  ヘッツアー 04/9/2(木) 3:26
   ├Re(1):いいんじゃない?  むらさき桔梗 04/9/2(木) 18:26
   └ありがとうございます。。。  きはく 04/9/4(土) 23:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女の子願望があるのかもしれなくて悩んでいます
 ■名前 : きはく
 ■日付 : 04/9/1(水) 17:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
 僕は今19歳の大学生1年なのですが、女の子願望みたいなのがあるのかも知れないことで悩んでいます。真面目に悩んでます。
 僕の顔は童顔で、子供の頃はよく女の子と間違われてました。そして、可愛い可愛い言われてました。僕も少し嬉しかった。
 いつからか、自分でも可愛い部類に入ることを自覚し始めて、髪型とかも、スポーツ刈りとかではなく、今新撰組に出てる藤原竜也みたいにして、少し意識してきました。
 中学校に入ったら、オナニーとかをするようになったんですが、いつの間にか想像では女の子の立場だったんです。男が女の中で果てたりするシーンでも、女の子の立場で感じたりしていました。出される方ですね。そして終わって立ち上がって自分の勃起しているものを見て、「俺なに想像してるんだろ」とか自己嫌悪します。
 好きなのは女の子だし、まだHはしたこと無いですが、女の子に告白したりもしました。女の子の体を見てドキドキします。でも、オナニーするときはいわゆる手コキではなく、体を布団に擦り付けるように全身でオナニーしてます。そして想像するのは客観的に色々イタズラされてる女の子(自分)で抜いているのです。
 こんなこと絶対変なのは解っているから、自己嫌悪します。今でも藤原竜也とか意識して(ライバル視?)したりして、可愛いカッコイイみたいなのを目指してることもおかしいかもです。
 今では、僕は女の子になりたかったのかな? とか思ったりします。今でもそれが押さえきれなくて、毎日上のようにオナニーしてます。
 自分でもよくわからないんです。例えば今自分に胸が出来て、性器が女の子になって、男とエッチすることになっても嫌じゃない気がするんです。でもやっぱり女の子とエッチしたいって願望が普通にあって、オナニーでは女の子主観なんです。

 もう訳解らなくて相談してみました。助言をくだされば、光栄です。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子願望があるのかもしれなくて悩んでいます  ■名前 : まや  ■日付 : 04/9/2(木) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   今日はじめてこのホームページをみました。
そしてきはくさんのお悩みを読ませてもらって、
なにか必然的なものを感じてメッセージを書いています。
いまからお話しすることはすべて事実ですが、
もしも掲載できないようでしたら削除していただいてもかまいません。
実は私の父親は性同一性障害です。
なんと言って説明をしたらよいかわかりませんが、私の家庭は父の
病気(?)が発覚して以来壊れ始めました。母は父のことをいち男性として
愛して結婚したはずだったのに、いきなり自分は女だと主張されたので、
そのつらさは計り知れません。父の心は女なのに、なぜ女である母と結婚
したかというと、父はいわゆるレズビアンだったんですね。
きはくさん、つらいと思う出れど聞いてください。私は父も母も親なので大好きです。けれど母に自分の気持ちをわかって
いながら黙っていた父の行動は、正しいと思えません。
なんていったらいいのかな、つまりはきはくさんにはうちの両親のようにはなってほしくないのです。具体的な例をあげるのははばかられるので省略しますが、
今は父も母も別々に暮らしています。
きはくさん、自分に正直になってください。
おかしいんじゃないかと思い、悩むのは当然だと思いますが、
本当に自分の気持ちを押し殺さないでください。
専門のお医者さんとかもいらっしゃるので、
お話を聞いてみるのもいかがでしょうか。
うまく言葉にできなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子願望があるのかもしれなくて悩ん...  ■名前 : ヘッツアー  ■日付 : 04/9/2(木) 3:26  -------------------------------------------------------------------------
   きはくさんは珍しいかもしれないけど、別におかしなことではないと思いますよ。

八重洲メディアリサーチ
トランスベスティズム
トランスジェンダー

この辺のキーワードで検索して、いろいろ読んで自分で考えてみてください。

色々な考え方があると思いますが、「趣味の問題」というのもそのひとつです。つまり、きはくさんは異性愛者で女の子が好き。でもそれとは別腹で、女の子になりたいな、という嗜好がある。別に矛盾はしてないと思いますよ。もちろんきはくさんが書いた情報だけで完全に判断できないので、あとは自分でよく考えるしかないと思いますが。

あと誤解をしている人がいるかもしれないので書いておきますが、「女の子になりたい願望」と「性同一性障害」は別物です。なりたいなぁという願望と、自分は女だという認識では、ものすごい隔たりがあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いいんじゃない?  ■名前 : むらさき桔梗  ■日付 : 04/9/2(木) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、17歳の女子です。ちなみに処女です。
実は私も、オトコの子になりたいと思ったことはあります。
夜の妄想の中(苦笑)で、自分がかわいい女の子にイタズラするのを想像することもあります。
しかも女の子とエッチするのも一度はやってみたいな〜なんて思ったりすることもあります。
でも私も好きになるのは男の子。恋の相手は男の人なんです。

きはくさんは別におかしくないと思う。
性に目覚めていく中で、異性としてのSEXの受け止め方に興味があるのは
変なことじゃないと思います。
自分を責める必要もないですよ。(^−^)
気持ちに素直になっていいと思います。
だって一応、誰に迷惑をかけるわけでもないのだから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。。。  ■名前 : きはく  ■日付 : 04/9/4(土) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんありがとうございます、なんかちょっと楽になりました。

変な性癖だと思って付き合って行くつもりです。女の子が好きなのは変わらないんで。。。

異常が出てきたらちゃんと病院とか言ってみようと思います。男が好きになったりしたらもうヤバイですから。

本当にありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 16