過去ログ

                                Page      17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  涼 04/9/1(水) 19:00
   ├Re(1):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  稀愛 04/9/1(水) 23:20
   │  └Re(2):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  ゼファー 04/9/2(木) 0:13
   ├お勤めの店の方針に従ってください。  Donny 04/9/2(木) 4:31
   │  ├Re(1):お勤めの店の方針に従ってください。  ゼファー 04/9/2(木) 8:17
   │  └Re(1):お勤めの店の方針に従ってください。  0114 04/9/2(木) 16:44
   ├Re(1):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  さぼん 04/9/2(木) 10:19
   └Re(1):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  涼 04/9/2(木) 16:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・
 ■名前 : 涼
 ■日付 : 04/9/1(水) 19:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


皆さんに聞きたい事があります・・・。

すごく恥ずかしい事なのですが・・・。

陰毛って処理するべきなんですか?

あと・・・

乳首の黒ずみの改善方法って簡単なものありませんか?


ほんとに恥ずかしいんですけど、本気で悩んでます!!

回答・・・お願いします・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  ■名前 : 稀愛  ■日付 : 04/9/1(水) 23:20  ■Web : http://www4.diary.ne.jp/user/459153/  -------------------------------------------------------------------------
   >陰毛って処理するべきなんですか?
別に処理してもいいけど、しなくてもいいんじゃないですか?絶対処理しなければならない箇所でもないと思います。

>乳首の黒ずみの改善方法って簡単なものありませんか?
ごめんなさい、これについてはよく分からないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/2(木) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼稀愛さん:
>>陰毛って処理するべきなんですか?
>別に処理してもいいけど、しなくてもいいんじゃないですか?絶対処理しなければならない箇所でもないと思います。
>
>>乳首の黒ずみの改善方法って簡単なものありませんか?
>ごめんなさい、これについてはよく分からないです。

え〜っと・・・なんだっけ
楽天市場とかで売ってるよねえ
元の色に〜とか何とかいう商品。
商品名、忘れちゃったけど
う〜ん。。。
DO PINKだっけ?(う〜ん・・確かこんな感じの商品名だったような。。。他にも色々あるみたいだけど、どうなのかな??)
商品名とか書くのはまずいのかな?
(しかも買った事ないし〜)
管理人さん
まずかったら削除よろしくお願いします(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お勤めの店の方針に従ってください。  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/9/2(木) 4:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涼さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>皆さんに聞きたい事があります・・・。
>
>すごく恥ずかしい事なのですが・・・。
>
>陰毛って処理するべきなんですか?

そういう質問をするということは、ソープやAV等のバイトをなさるなどアダルト関係の仕事をこれからしようとなさっているか、彼氏に剃れと言われているかどちらかだと思いますが、もしプロとしてお店で働くなら、あなたの身体そのものがセックス商品なんですから、きちんと剃ってお客様の前に出るべきです。
アダルトビデオとか見ても、きちんとみんな剃っていますよね?

お客様は、あなたの彼氏ではないんですから、あなたのセックス使用できる身体の機能と見かけだけにお金を支払って下さるのですから、きれいに剃って整えるのがプロ売春婦としてのマナーだと思います。

彼氏に言われている場合は、あなた次第でしょう。
彼氏の言いなりになるのが嫌なら断ればいいですし、売春婦以外は普通そんなもの剃りませんし、自分の彼女に剃るように言う方がオタクというかフェチというか変人なので、売春婦ごっこのような真似をする必要もないでしょう。
でも、あなたがそうしたければやればいいですが。


>あと・・・
>
>乳首の黒ずみの改善方法って簡単なものありませんか?

ありますが、なぜ必要なのですか?
あなたがアダルト商売の方なら、お店でオーナーなどに聞けば教えてくれるはずです。
彼氏があなたの乳首の黒さに文句を言っているなら、あなたが一般に思われるように大勢の男とやりすぎて黒ずんでいて彼の目をごまかすために黒ずみをとろうとしているなら、浅はかな考えです。
そんなものに価値を置いて考えてしまうご自分を愚かだと思いませんか?

投稿からは、あなたが素人の一般女性だとは思えません。
仮に素人だとしても限りなくアダルト業界に近いところにいる特殊な女性でしょう。

一般の女性は、普通剃りませんが、あなたの暮らす周囲では剃らないと苦情がくるとかなら、すぐにでも剃るべきですし周囲や職場に迷惑をかけるべきではありません。
あなたが剃らないことで客から苦情が出て、あの店では不潔な女を在庫に置いているという評判がたつかもしれませんよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お勤めの店の方針に従ってください。  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/2(木) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Donnyさん:
>▼涼さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>>
>>皆さんに聞きたい事があります・・・。
>>
>>すごく恥ずかしい事なのですが・・・。
>>
>>陰毛って処理するべきなんですか?
>
>そういう質問をするということは、ソープやAV等のバイトをなさるなどアダルト関係の仕事をこれからしようとなさっているか、彼氏に剃れと言われているかどちらかだと思いますが、もしプロとしてお店で働くなら、あなたの身体そのものがセックス商品なんですから、きちんと剃ってお客様の前に出るべきです。
>アダルトビデオとか見ても、きちんとみんな剃っていますよね?
>
>お客様は、あなたの彼氏ではないんですから、あなたのセックス使用できる身体の機能と見かけだけにお金を支払って下さるのですから、きれいに剃って整えるのがプロ売春婦としてのマナーだと思います。
>
>彼氏に言われている場合は、あなた次第でしょう。
>彼氏の言いなりになるのが嫌なら断ればいいですし、売春婦以外は普通そんなもの剃りませんし、自分の彼女に剃るように言う方がオタクというかフェチというか変人なので、売春婦ごっこのような真似をする必要もないでしょう。
>でも、あなたがそうしたければやればいいですが。
>
>
>>あと・・・
>>
>>乳首の黒ずみの改善方法って簡単なものありませんか?
>
>ありますが、なぜ必要なのですか?
>あなたがアダルト商売の方なら、お店でオーナーなどに聞けば教えてくれるはずです。
>彼氏があなたの乳首の黒さに文句を言っているなら、あなたが一般に思われるように大勢の男とやりすぎて黒ずんでいて彼の目をごまかすために黒ずみをとろうとしているなら、浅はかな考えです。
>そんなものに価値を置いて考えてしまうご自分を愚かだと思いませんか?
>
>投稿からは、あなたが素人の一般女性だとは思えません。
>仮に素人だとしても限りなくアダルト業界に近いところにいる特殊な女性でしょう。
>
>一般の女性は、普通剃りませんが、あなたの暮らす周囲では剃らないと苦情がくるとかなら、すぐにでも剃るべきですし周囲や職場に迷惑をかけるべきではありません。
>あなたが剃らないことで客から苦情が出て、あの店では不潔な女を在庫に置いているという評判がたつかもしれませんよね?

何と言うか・・・限りなく失礼な返答だねえ。。。
女性のデリケートな部分ってのは
下着なんかでこすれちゃって
黒ずんだりしてしまう事もあるワケだよ〜
やりすぎて・・・・・などと・・・なんて失礼な。。。

こんな事を言う人がいるから
気にする女性は多いんだよね〜。

そういうお店で働こう!とか思ってる娘が
「すっごく恥ずかしいのですが〜」と
聞くと思う?
議論になるのは嫌だから
返答はしなくていいよ〜。
けど、ちょっとだけ考えてみて。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お勤めの店の方針に従ってください。  ■名前 : 0114  ■日付 : 04/9/2(木) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   私もゼファーさんの意見に賛成です。
なぜこの質問が=売春婦になるのかよくわかりません。
もともと黒いのに、やりすぎとか言われるのがイヤで
気にしているのかもしれません。
陰毛が多いから、気になるから剃ったほうがいいのか
悩んでいるのかもしれません。
Donneyさんが男か女かわかりませんが
女の子って小さいこと(特に自分の身体的なこと)を
結構気にするもんなんですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  ■名前 : さぼん  ■日付 : 04/9/2(木) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涼さん:
こんにちは♪
陰毛の処理って、どの位の処理だろう?(ごめんね、恥ずかしい事言わせて)
初めての処理に戸惑っているなら、はきたい下着に目安をつけると良いよ♪

はみ出ては困る部分まで、処理出来れば十分です♪
毛って、伸びるから、心持ち、内側までね♪
どこまでって無いから、皆適当だから、気にしないで、自分が気になる所までで十分だよ?(^.^)

次に乳首の黒ずみですが、生まれつき黒い人だって居るから、大昔の遺跡のようなピンクじゃなきゃ駄目とか言ってる男の為だったら、賛成しないな〜。
肌の色素と一緒で、色素の濃い子は黒くなるんだよ♪
逆に、気にしすぎると、過剰になるから、本当は気にしない方が良いんだけど・・・。

どうしても、薄くしたいんですって言うなら、効果のほどは分かんないけど、
カタログの「ニッセン」(本屋に無料でレジ下とかに置いてあるやつ)に何種類かあった気がするな〜?
クリーム上で、毎日塗ると薄くなるとかだったかな?

でも、本当は、そのままの貴方が一番可愛いと思うよ???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すっっっごい恥ずかしいんですけど・・・・  ■名前 : 涼  ■日付 : 04/9/2(木) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   たくさんの回答、ありがとうございました!!!!!

なんか・・・勘違いされてるのもあったんですけど・・・

でも、ホントに回答をよせてもらえて、嬉しかったです!

ありがとうございました!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 17