過去ログ

                                Page     234
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼10代の痔  一輝 04/9/30(木) 19:50
   ├Re(1):10代の痔  Fm 04/9/30(木) 19:57
   └Re(1):10代の痔  うらら 04/10/1(金) 9:17
      └Re(2):10代の痔  一輝 04/10/1(金) 14:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 10代の痔
 ■名前 : 一輝
 ■日付 : 04/9/30(木) 19:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ。
一輝と言います。よろしくお願いします。
僕は、今日、うんこが出ましたが、肛門に、いぼ痔が出来てしまいました。
僕の、母、父も、痔でした。
僕は、まだ、14歳なのに、いぼ痔が出来てしまいました。
これは、10代として、恥でしょうか。10代として、異常でしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):10代の痔  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/9/30(木) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   さすがに不可抗力でしょう。恥やら異常とかの心配はしなくて良いと思いますが、病院へ行く事はお勧めします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):10代の痔  ■名前 : うらら  ■日付 : 04/10/1(金) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一輝さん:
恥ではないですよ!
病院へ行く事もそうだけど、
日頃のケアとしては
排便するたびにウォッシュレットのトイレで洗うと
予防になりますよ。
ウチの父親がぢだったんですけど、
それでだいぶ治りました。
昔はウォッシュレットのトイレなんてなかったので、
毎朝排便後にシャワーで洗ってましたよ。
ちょっと面倒だけど、悪化するとすごく痛いし
手術しないといけなくなったりするので、
予防が大事ですよ〜。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>こんばんわ。
>一輝と言います。よろしくお願いします。
>僕は、今日、うんこが出ましたが、肛門に、いぼ痔が出来てしまいました。
>僕の、母、父も、痔でした。
>僕は、まだ、14歳なのに、いぼ痔が出来てしまいました。
>これは、10代として、恥でしょうか。10代として、異常でしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):10代の痔  ■名前 : 一輝  ■日付 : 04/10/1(金) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うららさん:
>▼一輝さん:
こんにちわ。
>恥ではないですよ!
そうですか。恥ずかしくないのですね。
>病院へ行く事もそうだけど、
>日頃のケアとしては
>排便するたびにウォッシュレットのトイレで洗うと
>予防になりますよ。
俺のトイレは、ウオッシュレットのトイレが、あります。
これで、予防します。
>ウチの父親がぢだったんですけど、
>それでだいぶ治りました。
>昔はウォッシュレットのトイレなんてなかったので、
>毎朝排便後にシャワーで洗ってましたよ。
>ちょっと面倒だけど、悪化するとすごく痛いし
>手術しないといけなくなったりするので、
>予防が大事ですよ〜。
ありがとうございます。
勉強になりました。
>
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪男性≫
>>≪10〜15歳≫
>>こんばんわ。
>>一輝と言います。よろしくお願いします。
>>僕は、今日、うんこが出ましたが、肛門に、いぼ痔が出来てしまいました。
>>僕の、母、父も、痔でした。
>>僕は、まだ、14歳なのに、いぼ痔が出来てしまいました。
>>これは、10代として、恥でしょうか。10代として、異常でしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 234