過去ログ

                                Page     247
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼異常な性欲  カヨ 04/10/2(土) 2:33
   ├Re(1):異常な性欲  遠距離10年目 04/10/2(土) 7:14
   ├Re(1):異常な性欲  うむむ 04/10/2(土) 13:13
   ├Re(1):異常な性欲  くりくり。。 04/10/2(土) 22:51
   └Re(1):異常な性欲  みかり 04/10/4(月) 11:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 異常な性欲
 ■名前 : カヨ
 ■日付 : 04/10/2(土) 2:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。私は性欲が強く、エッチな事ばかり考えてしまいます。こんな自分がなんだか情けなくて・・。家に1日いたらアダルトビデオなどで、4~5回はオナニーしてしまいます。彼氏ともキスしただけで、濡れてしまうし・・。でもいった事はありません。オナニーのやりすぎかもしれません。彼氏とのセックスはそれなりに気持ちいいのですが、挿入してる時はあまり感じません。オナニーの回数を減らすべきでしょうか?小学校の時からオナニーをしていますが、年々性欲が増しています。そんな自分が怖いです。
皆さんどれくらいの間隔でオナニーやセックスをしていますか?私は毎日欠かさずしています。毎日しないとおかしくなりそうなんです。どうしたら性欲が落ち着くのでしょうか・・。まじで悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常な性欲  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/10/2(土) 7:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カヨさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。私は性欲が強く、エッチな事ばかり考えてしまいます。こんな自分がなんだか情けなくて・・。家に1日いたらアダルトビデオなどで、4~5回はオナニーしてしまいます。彼氏ともキスしただけで、濡れてしまうし・・。でもいった事はありません。オナニーのやりすぎかもしれません。彼氏とのセックスはそれなりに気持ちいいのですが、挿入してる時はあまり感じません。オナニーの回数を減らすべきでしょうか?小学校の時からオナニーをしていますが、年々性欲が増しています。そんな自分が怖いです。
>皆さんどれくらいの間隔でオナニーやセックスをしていますか?私は毎日欠かさずしています。毎日しないとおかしくなりそうなんです。どうしたら性欲が落ち着くのでしょうか・・。まじで悩んでいます。


男性でも女性でも性欲が強い人は強いですよ。
あなたが異常と言うわけではないと思います。
原因の一つは、彼とのSEXにあるのではないでしょうか?
性欲とは、精神的、肉体的に満たされていないときほど、
欲求が強くなるそうです。

さて女性には性感帯がクリトリス派と膣派に別れるらしいです。
特に10代、性に対して未発達な20代までは、
表面的な刺激で満足してしまうらしいので、
膣派というのが少ないようです。
あなたも自慰をするときは、クリトリスや周辺だけを愛撫してるのでしょうか?
挿入時に感じないとのことですので、
やはりクリトリス派なのかもしれません。
挿入=SEXではないので、
まずは彼に話して感じさせてもらうことから始めてはどうでしょう?
性のバランスが崩れると、人は私生活にも支障が出るそうです。

自慰の回数ですが、決まりはありません。
あなたが一日10回したいのであれば、してもいいんですよ。
特に身体に悪影響と言うわけではないらしいです。
ただし、毎日やっていると、さすがに疲労感は貯まりそうですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常な性欲  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/10/2(土) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   毎日何度も・・・を繰り返しすぎて、
自分自身ですることで
一番気持ちいい方法を
体に覚えさせてしまっているのでは?

彼氏とHしてて、気持ちがいいけどイケない
のは、
「イク」という感覚を
「挿入」によってではなく
「自慰」で体に覚えさせているからだと思います。


提案なんですが

後ろから挿入して、
ぺたんとうつぶせになってHして
さりげなく自分で触ってみてはいかがでしょう??
(うつぶせだと、彼氏からは見えない☆★)

私の知り合いに似たような話をされた事があって、
すごく悩んでいたみたいで、
わたしなりにアドバイスしたんですが、
何度か繰り返すうちに、
彼氏とのHでイクようになったんです


性欲は人それぞれですし、
そんなに気にすることはないと思いますよ☆★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常な性欲  ■名前 : くりくり。。  ■日付 : 04/10/2(土) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   カヨさん、こんばんは。
初めまして。
くりくり。。、と申します。
私も現在、セックスがしたい=欲求不満で、Hな事ばかり考える事が多いです。
現在、病の為に自宅療養中で彼とも1年7ヶ月前に破局し、彼もいません。
ところが、好きな男性が出来てしまい、なおさらセックスがしたい=欲求不満が強くなっている様に思えるのです。
私は、オナニーは数回しかした事がありません。
現在は、少しでも押さえようと、セックスの本を2冊を購入し読んでいます。
ますますやりたくなってしまいましたが、何とかおさえる事が出来ています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異常な性欲  ■名前 : みかり  ■日付 : 04/10/4(月) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カヨさん:
性欲って、人それぞれだから、別にいいのではないでしょうか?
女性って、オナニーをすることに何となく罪の意識みたいなのがあるみたいだけど
別に悪い事ではないですよね。
だって、男性でオナニーをしない人なんて、滅多にいないでしょう?
女性だからと言ってオナニーの回数を気にしたり
性欲が強いことを気にしたり、っていうのが
まず間違ってると思います。

>でもいった事はありません。オナニーのやりすぎかもしれません。
これは関係無いと思いますよ。
むしろ、男性とのセックスでいけるように、
女性もオナニーして、自分の性感帯をちゃんと把握した方が良いと
書いてある本もありました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 247