過去ログ

                                Page     248
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分を殺したくなります…  健 04/10/2(土) 3:30
   ├Re(1):自分を殺したくなります…  ミラー 04/10/2(土) 4:59
   ├Re(1):自分を殺したくなります…  遠距離10年目 04/10/2(土) 7:05
   ├Re(1):自分を殺したくなります…  怜瑩 04/10/2(土) 12:14
   ├Re(1):自分を殺したくなります…  魔女 04/10/2(土) 16:19
   │  └話すべきだと思います…でも…  健 04/10/2(土) 23:04
   │     └Re(1):話すべきだと思います…でも…  魔女 04/10/2(土) 23:46
   └Re(1):自分を殺したくなります…  Donny 04/10/3(日) 4:50
      └Re(2):自分を殺したくなります…  魔女 04/10/3(日) 19:34
         └遅くなりました  健 04/10/4(月) 19:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分を殺したくなります…
 ■名前 : 健
 ■日付 : 04/10/2(土) 3:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
俺には彼女さんがいます
その彼女さんは 性行為関連でトラウマ持ちです

元々男性恐怖症であった彼女さんは
ネットで知り合った男性に告白される形で付き合い始めたそうです
男=敵 という彼女さんの中の方程式を変えてくれたのは
その元彼さんです

ですが その元彼さんによって
彼女さんはトラウマ持ちとなりました

付き合い始めて3日でキスされ 5日で関係を持ったそうです
手を出したがっていて それをこらえて辛そうにしている
そう思って また 彼女の中の自虐的な部分も出たこともあり
性行為に至ったらしいです

元彼さんは 彼女さんの男性恐怖症を知っていました
にもかかわらず そういう行為をしたのです
この時点で 元彼さんに強い怒りと
抑えきれないくらいの殺意を覚えました

ですが

俺自身の中にも 性行為をしたがっている自分がいるんです
彼女さんをそういう目で見てしまいます…

付き合う前に
「そういうことが出来ない彼女さんだと
 可哀想かなって… やっぱり 男の子だとしたがるかなって…」
といわれ そんなことはないと断言したのにです

口ではそんなことを言っておいて 心の中ではそう思っているのです
こんな自分が信じられず 苛立ち 何度も自分を傷つけました
その度に 思い知らされるのです
結局 俺もその程度の男なんだ と

俺はこれからどうすればいいのでしょうか…
こんなことなら 付き合わなければなどと想ってしまいます…
ですが 彼女さんは俺の支えとなってしまっていて
欠かすことの出来ない存在なのです…

性欲を抑える方法…
こうすればいい などのアドバイスはありませんか…?
あったら是非 教えてください… お願いします…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分を殺したくなります…  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/10/2(土) 4:59  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、ミラー言います。
年頃の男って言うのは元々そういう生き物ですから、しょうがない部分もあると思います。
しかし、それでも多分悩みは解消されないし、性欲というのは一時的に抑える事しか出来ません。
なので、一度その事について彼女さんと話をしてみることが必要だと思います。
「付きあう時に言った事は嘘になるけど」、と正直に話してください。
彼女さんのトラウマがどこまでのモノかは知りませんが、トラウマと言うのは治せると思います。
彼女が一体どこにトラウマを持っているのか?、そしてそれがどれくらいのものか?
まずはそれを知るべきだと思います。
後はリハビリ感覚で粘り強く頑張らなければいけません。
決して、せかして気負いを持たせる事もしてはいけません。こういうのはかなり傷つきますから。
しかし、こういう事を話すと彼女さんを失うかもしれないと恐怖を感じてしまうかもしれませんが、やはりこのままではいけないと思います。
このまま鬱憤を貯めてしまい、いつか関係が崩れてしまうかもしれませんので。
彼女さんのためでもあり、自分のためにも。

ただ、年齢的に若ければ少し時間が経つのを待つのも必要かもしれません。
彼女さんも今心の整理をしている最中かもしれませんし・・・。

あまり良いアドバイスにはなっていなくてスイマセン。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分を殺したくなります…  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/10/2(土) 7:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>俺には彼女さんがいます
>その彼女さんは 性行為関連でトラウマ持ちです
>
>元々男性恐怖症であった彼女さんは
>ネットで知り合った男性に告白される形で付き合い始めたそうです
>男=敵 という彼女さんの中の方程式を変えてくれたのは
>その元彼さんです
>
>ですが その元彼さんによって
>彼女さんはトラウマ持ちとなりました
>
>付き合い始めて3日でキスされ 5日で関係を持ったそうです
>手を出したがっていて それをこらえて辛そうにしている
>そう思って また 彼女の中の自虐的な部分も出たこともあり
>性行為に至ったらしいです
>
>元彼さんは 彼女さんの男性恐怖症を知っていました
>にもかかわらず そういう行為をしたのです
>この時点で 元彼さんに強い怒りと
>抑えきれないくらいの殺意を覚えました
>
>ですが
>
>俺自身の中にも 性行為をしたがっている自分がいるんです
>彼女さんをそういう目で見てしまいます…
>
>付き合う前に
>「そういうことが出来ない彼女さんだと
> 可哀想かなって… やっぱり 男の子だとしたがるかなって…」
>といわれ そんなことはないと断言したのにです
>
>口ではそんなことを言っておいて 心の中ではそう思っているのです
>こんな自分が信じられず 苛立ち 何度も自分を傷つけました
>その度に 思い知らされるのです
>結局 俺もその程度の男なんだ と
>
>俺はこれからどうすればいいのでしょうか…
>こんなことなら 付き合わなければなどと想ってしまいます…
>ですが 彼女さんは俺の支えとなってしまっていて
>欠かすことの出来ない存在なのです…
>
>性欲を抑える方法…
>こうすればいい などのアドバイスはありませんか…?
>あったら是非 教えてください… お願いします…


男性恐怖症でありながらあなたと付き合っている。
この事実が大きな鍵なのではないでしょうか?
この場合は、ただ単に性的行為のトラウマではなく、
根源は「男性恐怖症」ですので、治すならばまずは原因がなんなのかを
探ることからはじめてはどうでしょうか?
もちろん、本格的に治療する場合は、専門家へ相談するのが大前提ですが。


本題のあなたの悩みについて。
私にはあなたが「性欲を抑えられない苦痛」よりも
「彼女に負い目を感じてる苦痛」の方が勝っているような気がします。
元彼に怒りを覚えるのは当然です。
しかし、それは間接的に彼女を否定してしまうことにもなります。
彼女が大事なら何が彼女に必要かを考えてみましょ。
基本的にSEXは愛の一つの形ですので、
それ自体を否定する必要はありません。
あなた自身も興味がある年代ですし、それはしかたないことです。
性というのは、人として生きる以上、必ず付きまといます。
まずは性とは命の素晴らしさ、愛の根源であることを勉強しましょう。
そして愛の形は一つではないので、あなた達のより良い付き合い方を
これから探していかねば行けないと思います。

性欲を抑える方法はあまり無いと思います。
しかし、現状を話してみることにより、
あなた自身の精神的な負担は減るはずです。
とても勇気がいりますが、
基本的に10代でのSEXは体に負担がかかります。
特に女性には想像以上に辛い行為ですので、
それを考えるとSEXしないというのも一つの愛情だと思います。
彼女自身も不安などはあると思います。
男性嫌いの人があなたと付き合っているのですから。
まずは、彼女を受け入れてあげるのが一番ではないですか?

私はミカンの皮をむくのがとても下手なんです。
少しでも力を入れるとすぐ、実にめり込んでしまう。
人の心もミカンのように繊細なものです。
まずはまわりを覆っている皮を、二人で脱がす努力をしてみてください。
性欲については、彼女といるときは抑える。
当分は一人で発散させるのがベストでしょう。
あなたが、性に対してどのように思うかによって、
彼女にも影響があると思いますよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分を殺したくなります…  ■名前 : 怜瑩  ■日付 : 04/10/2(土) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   >健さん
初めまして!
私も男性恐怖症でした。
男=敵
本当にそう思っていました。
毎日毎日 『男なんて』 そう思っていました。
男が嫌い、でも好きになってしまう人がいる。
私が男性恐怖症としっていながらもHをしたがる人が何人かいました。
というか今の彼以外はみんなそうでした。
私はまだ 男=敵 そう思っている部分は消えていません。
でも今の彼は違います。
彼に、何があったのか全て話しました。
そして彼も今の想いをすべて話してくれました。
正直Hしたいけど、私がやりたいと思ってくれたときでいいよ。
あせらなくていいよ
Hができないからって嫌いになったりしないから。
そう言ってくれました。
Hしないと嫌われるって正直思っていたのでとても安心しました。
彼女さんは不安に思っていることが沢山あると思います。


男性恐怖症というのを彼に告げたとき
彼に怒られました。
『男でくぎるのはよくない。Hしたがる女だっているんだよ』
そういわれました。
完全にではありませんが、少しでも楽に考えられるようになったのは
彼がこのことを真剣に考えてくれていたけれど、それを表にださず
普通に接してくれたことにあります。


彼女さんに今の想いを正直に伝えてみてはいかがでしょうか。
そして彼女さんの不安を少しずつ取り除いてあげてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分を殺したくなります…  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/2(土) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
    真面目で誠意ある相談に心が温かくなりました。なんて、優しくて、思いやりがあって、彼女を大切にしている人なんでしょう?

 あなたは偉いです。彼女が処女でないことに不快感を感じているのではなく(そういう相談もあったんですよ)彼女を大切にしなかった元彼に腹を立てている。そして、性欲のある自分にも腹を立てているのですね?

 でも、性欲を否定してはダメです。それはいいものですから。それだけはお伝えしたいと思います。ただ、それをするには時と場合があって、簡単にはできないし、してはいけないと言うだけです。あなたはそれも分かっていらっしゃいます。

 彼女に率直にお話になったほうがいいと思います。僕は、男だからそういう欲望はある、だけど、何よりもあなたを傷つけたくないし、大切にしたいと思っている、でも、性欲のせいであなたを傷つけるのではないかと怖い、と正直に言えばよいのです。


 心あるあなたのような方が選んだ女性だから、彼女はあなたの言葉を深い心で受け止めて感謝するでしょう。そして、あなたに対する尊敬と感謝と愛情をより深くすると思います。それはとりもなおさず、彼女のトラウマを癒すことになるに違いありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 話すべきだと思います…でも…  ■名前 : 健  ■日付 : 04/10/2(土) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   俺自身 皆さんの言うとおり
彼女さんに話すべきだと思うのです

でも 彼女さんには嘘をつかないと誓ったのです
それは付き合う前にした誓いでした

付き合う前は 彼女を性行為の対象として見ていなかったのに
付き合うようになったとたん そういう目で見てしまうのです…

そのことで 嫌われてしまわないか
すごく 不安なのです…

本当に失いたくない 大切な人なので…
話したら去られるような気がして…
どうすればいいんでしょうか…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):話すべきだと思います…でも…  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/2(土) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
    嫌われません。大丈夫ですよ。はっきり言えばいいだけです。だって嘘をつかない約束をしたのでしょう? 正直は最善の策です。例えそう見えなくても長い目で見ればそうだったと思うものです。

「僕は君が好きだし、きみを性欲の対象に見ないと決めていた。でも、だんだんきみを好きになると、きみと一つになりたいと思ってしまう。それは、つきあう前には分からないことだった。だけど、このことで君を傷つけるつもりはない」

「性欲で僕は罪悪感を感じたし、きみを裏切っている気がして、何度も申し訳なくて死にたいと思った。それで、自分を傷つけたりもしてしまった。でも、こんな僕の弱さを赦して欲しい。きみを本当に失いたくない 大切な人なので…話したら去られるような気がして…。僕はずっときみに打ち明けられなかったんだ」


そのまま言うのです。全て嘘ではなく本当のことなのですから。彼女はあなたの愛情に深く感謝するでしょう。いえないなら、今まとめたあなたの言葉をメールしてもよいのではないでしょうか?

がんばって。彼女を信じてください。彼女はあなたの誠実さを感じられる人だと思います。


 あなたのような人がいて嬉しいです。がんばれ!! グッドラック!! 必ず上手く行きますよ。


 でも、もし、そうでなかったら、それはそれだけの人だということで受け入れる強さも持ってくださいね。

 おそらく大丈夫だと思います。愛情から出る性欲は女の心を揺り動かしますから。でも、簡単にしたいと思っていないということを伝えてくださいね。そんなに彼女を軽く思っていないと伝えてくださいね。それで十分です。自信を持ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分を殺したくなります…  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/10/3(日) 4:50  -------------------------------------------------------------------------
   みんな、正直に彼女に話せと言っていますが、私は反対です。

言わないでそのまま何とかウソをつき続けて彼女の心の傷が癒えるまで彼女にとって安心できる理想の男性のままでいた方がよいと思います。

彼女は恐怖症なのでしょう?
彼女が自分の心の中でたくさん葛藤してやがて問題を解決できたら、そのとき自分から自然な気持ちで無理なくあなたに歩み寄ってきますから、それまでどうか待っていてあげてほしい。

心の傷ってなかなか癒えないです。
あなたが性欲を表に出した時、彼女は恐怖を感じるでしょうし、表面では性欲を受け止めてセックスにつきあってくれても心の中は今度はあなたを閉ざしてしまうと思います。傷口を更に広げて・・・。

ここで、一つ心に留めておいていただきたいのは、ここで皆さんが彼女に正直に話すようあなたにすすめ、大丈夫だと言ってくれていますが、もし仮に本当に彼女に話して彼女が傷つきもっと心を閉ざしてしまっても誰も責任なんてとってくれないし、取り返しがつかないことになって苦しむのはあなたと彼女だけだということです。

あなたが自分で自分の行動に責任を持たなくてはなりません。

彼女の傷が早く癒えるといいですね。お2人で末永く幸せになってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分を殺したくなります…  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/3(日) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
    Donnyさんのおっしゃるとおりです。確かに、どんな可能性もありえます。性欲があるというのを聞いて、彼女は心を閉ざす可能性もあるし、理解する可能性もあります。人間に100%はありませんから。

 ただし、今、彼の状態は正直である約束をした状態であること、また、黙っているのが辛くて自傷行為をくり返し、自殺まで考えている状態であることを考えなければならないと思います。

 今、黙っていたら自殺を考えるところまで来ている人に、黙っていろと言うのは少々アプローチが違う気がしたのです。

 で、私なら彼の誠意を絶対に拒絶しない、と思いました。全て、私と同じ考え方の持ち主なら、と言うことです。私も言葉が足りませんでした。お詫び申し上げます。


 でも、何もしないで自殺を考えるより、何かして、理解され、自分も生きていける可能性を考えていただきたいです。相談者は、彼女の心が癒されるまでけして、手を出したりするような方ではないと思います。深い愛情と思いやりのある方ですから。

 私は彼の真摯な心を信じます。また、彼女もそれを理解する女性であると信じます。性欲があると告白することと、実際にそれを行いに現すこととは違いますから。彼は相応しいときが来るまで、けしてそれを行いに表わさないでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなりました  ■名前 : 健  ■日付 : 04/10/4(月) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと忙しかったので… すみませんです

意見 参考になりました♪
ですが まだまだ考えようと思います

貴重な意見 ありがとうございました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 248