過去ログ

                                Page     280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちよくないの??  もも 04/10/4(月) 23:56
   ├Re(1):気持ちよくないの??  Nobu 04/10/5(火) 10:58
   │  └Re(2):気持ちよくないの??  もも 04/10/5(火) 22:03
   └Re(1):気持ちよくないの??  奈菜 04/10/5(火) 15:10
      └Re(2):気持ちよくないの??  もも 04/10/5(火) 22:04
         └Re(3):気持ちよくないの??  奈菜 04/10/6(水) 12:21
            └Re(4):気持ちよくないの??  もも 04/10/6(水) 23:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちよくないの??
 ■名前 : もも
 ■日付 : 04/10/4(月) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
突然ですが、今付き合ってる彼はエッチのときのピストン運動(?)が結構激しいです。それで、私はたまに痛くなってしまうことがあります。私はゆっくりしてくれた方が気持ちいいしイケるんです。男性はゆっくりよりも激しい方が気持ちいいんですか?ゆっくりじゃイケないのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちよくないの??  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/5(火) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ゆっくりがいいならそのように言いましょう。言わなきゃ相手には伝わりません。

男性は女性を気持ち良くさせたいと思っています。
経験の浅い男性はどうすれば女性が気持ちいいかわからないから欲望にまかせて激しくしてしまうだけです。「もっとゆっくりやれば彼女は気持ちいいんだ」とわかればほとんどの男性は喜んでそうするはずです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ちよくないの??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/5(火) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
のぶさんこんばんは。彼は初めてエッチしたのが15歳らしいです。そして今28歳。一人と付き合うと長いみたいで私を含め5人だそうです。モテる人なので大体彼女が常にいる感じなのでエッチをする機会は沢山あったと思います。誰も言わなかったんでしょうか・・?彼の方が経験豊富なので、逆にエッチの人数がすくない私がおかしのかなぁ。。と思っていました。

でも、ぶっちゃけ速いのと遅いのはどちらが男性は気持ちよくなれるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちよくないの??  ■名前 : 奈菜  ■日付 : 04/10/5(火) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
最後の瞬間は、ある程度の速さが無いといけないかも・・・?
でも、途中のことは、彼に言ってみたほうがいいですよ〜。
Nobuさんの言うように、彼は良かれと思ってやっているのかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ちよくないの??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/5(火) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈菜さん:
こんばんは。私と彼はまだエッチの回数も4回くらいです。今度勇気を出して彼に伝えようと思います。早いうちに言わないとずっと言えなくなってしまいますよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):気持ちよくないの??  ■名前 : 奈菜  ■日付 : 04/10/6(水) 12:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
そうだね。
あまりセックスに慣れていない女の子が、
激しい動きで痛みを感じるのは当たり前!
「ちょっと痛いから、もう少しゆっくりしてくれると気持ちいいな・・・」
って、できるだけ可愛く甘えた風に言うといいと思うよ。
「あなたのやり方じゃ気持ちよくない」風な言い方じゃなくてね。

後々になって告白すると、「え、今までずっと痛かったの?
何で言わなかったの?我慢してたの?」という事になって
かえって彼を傷つけちゃうかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):気持ちよくないの??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/6(水) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈菜さん:

かわいく言うんですね☆彡できるかなぁ。。。(>_<)彼とエッチしてるときは幸せ一杯なんですよ。好きな人が自分の体で気持ちよくなってくれるなんて、考えるだけどもうれしくなってしまいます。でも、やっぱり私も彼と一緒にイキたいし・・

彼も私がイケないことをちょっと気にしてるようです。お互い相手に気持ちよくなってもらいたいって思ってるんですもんね。そういう意味でもちゃんと彼に伝えようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 280