過去ログ

                                Page     281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コドモを産むと・・・  ココ 04/10/5(火) 13:12
   ├Re(1):コドモを産むと・・・  R 04/10/5(火) 13:27
   ├Re(1):コドモを産むと・・・  霧子 04/10/5(火) 13:42
   ├Re(1):コドモを産むと・・・  Nobu 04/10/5(火) 14:00
   └みなさんお返事ありがとうございました。  ココ 04/10/7(木) 19:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : コドモを産むと・・・
 ■名前 : ココ
 ■日付 : 04/10/5(火) 13:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


結婚1年目、ダンナとは21歳年の差があります。
こどもが生まれる前はよくエッチしていたのに
産まれてからは、別々に寝ている事もありますが
もう半年はたちますが、まだ3回ほどしかしていません。
生まれた当初は、私も子育てでいっぱいでそれどころでは
なかったのですが、2人目も考え出したまには一緒に寝たいな。と
思っているのにダンナはいつも一人で勝手に寝てしまい
エッチを求めてくるような事もなくなりました。

こどもを産むと、ゆるくなる。と聞いたことがあります。
もしかして、エッチが気持ちよくなくなったのかな?
本当に産む前よりゆるくなるものですか?
それは治るんでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コドモを産むと・・・  ■名前 : R  ■日付 : 04/10/5(火) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   どうなんでしょうね。。。
赤ちゃんが通れるくらいの弾力性がついたことは間違いないと思いますが、
逆に一人産んだ後くらいのほうがいいって話を聞いたこともあります。

ご主人の体調なども考慮しながら、アナタから誘ってみてはどうでしょう。
その時はたくさんサービスしてみたりして。
それから、二人目が欲しいと思っていることもちゃんとお話した方が
いいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コドモを産むと・・・  ■名前 : 霧子  ■日付 : 04/10/5(火) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココさん:
ものすごい失礼な言い方になっちゃうんですが、
「子どもがでてきた場所に自分のものを入れてセックスする事が
考えられなくなった」という意見を聞いたことがあります。
(私が言ってるんじゃないですよ〜。私は女性ですので)
立会い出産をした旦那さんの意見でしたけど。
子どもが生まれる現場は、命の戦いですから、
視覚的に見てあまりキレイなモノではありませんよね。血もすごいですし。
男性は結構デリケートなので、「生まれる現場を見てしまって
それ以来セックスできなくなった」、という人もいるみたいです。
勝手な意見ですけどねぇ。子どもがうまれた原因には自分もあるのに。

でもこれはあくまで一つの例なので、ココさんの旦那さんが実際どうなのかは
やっぱり旦那さんに聞いてみた方がいいかも。

もし、お互いのご両親に一日でも子どもを預ける事ができるなら、
旦那さんと二人きりで丸一日デートしてみるのも良いと思います。
以前、ここの掲示板でも、「最近妻に色気を感じなくて
セックスする気がおきない・・・」という悩み相談を見ました。
男性も女性を思い遣ることが大切だと思うけれど、
女性も、いくつになっても旦那さんに可愛いと思ってもらえるように
努力する必要はあるんじゃないかなって思います。
(もう努力してたらゴメンナサイ。。。)

>こどもを産むと、ゆるくなる。と聞いたことがあります。
>もしかして、エッチが気持ちよくなくなったのかな?
>本当に産む前よりゆるくなるものですか?
>それは治るんでしょうか?
子どもはまだ産んでいないので具体的なことは分からないのですが、
お尻の穴をしめながらスクワット運動をすると引き締まるようですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コドモを産むと・・・  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/5(火) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   私の妻は出産の後もゆるむようなことはなく、よく締まっています。もちろん個人差はあると思いますが。
求めてこなくなったのは他に原因があると思います。
例えば、「生まれた当初は、私も子育てでいっぱいでそれどころではなかった」とのことですが、その時の拒否のされ方がショックだったとか。あくまで一例に過ぎませんが。

出産後はおそるおそるということもあるし、出産後半年で3回ならまずまずじゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんお返事ありがとうございました。  ■名前 : ココ  ■日付 : 04/10/7(木) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ダンナから誘われて拒んだりした事はないのですが、
なかなか手のかかる子で、知り合いのあかちゃんはみんなベビーベッドで
一人で寝てくれるらしいのですが、うちの子は私と一緒のベッドで
添い寝じゃないと寝てくれなくて。
毎日不規則な仕事のダンナと一緒に寝るのはダンナにゆっくり
寝てもらいたいと思うと一緒に3人で寝るのは無理だし。
やっと寝かしつけ1階に降りてくるとすでにダンナはもう寝てるし。

こんど旦那が休みの日にダンナの好きなTバックをはいて
私から誘ってみようかと思います。

アドバイスありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 281