過去ログ

                                Page     323
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  gaga 04/10/10(日) 12:50
   ├Re(1):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  キルヒアイス 04/10/10(日) 14:14
   │  ├Re(2):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  がが 04/10/10(日) 17:27
   │  └Re(2):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  がが 04/10/11(月) 21:26
   └Re(1):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  がが 04/10/10(日) 17:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。
 ■名前 : gaga
 ■日付 : 04/10/10(日) 12:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


29歳で初エッチだったのですが、4回目のデートで2泊3日の旅行後、やっぱり合わないからもう会わないほうがいい、といわれました。彼には彼女がいます。彼女とうまくいっていないというので、付き合おうと思ってたのですが。最初から遊びだったというのがありえますけど、もうひとつの理由は?と考えてしまいました。
「旅行って疲れなかった?」と言われたので、長い間なれない二人が一緒にいたのが飽きたのかもしれないですが、最初の夜のエッチの時に、ディープキスされて、服を途中まで脱がされても、なーんにも感じなくてじっとしてたら襲ってきた向こうがやめました、途中で。なんでか聞いたら、なんか。。。とあいまいに。私は彼女と別れる気あるのとついでに聞くと、段階を踏んで私と付き合うって言うので、してもいいなって思い、「キスして」って言うとそれはしてきたのですが、ゆっくりしててそれ以上進まないので、私が彼を襲う形をとりました。それから夜朝夜朝連続4回ともそのパターン(別にキスは感じないのでそれは抜きで)。二日目の夜の食事まではすっごいご機嫌でしたが、三日目はなんか退屈そうでした。その後、「旅行のとき、なんかしっくりこないなって思った」って言われたんです。
うーん、1.最初から好きじゃないし遊びだった2.勝手に襲われすぎて嫌になった3.バージンなのでエッチが下手だった。
どれでしょう?自分ではわかりません。ちなみに私は一度もイケませんでした。途中で何度も抜けるし、奥まで突きすぎて痛いし、気持ちいいけど、(なんか、こんなもんなんだ。。。エッチしたら気持ちが入るって言うけど、さっきまでとあまりこの人に対して気持ちが変わらないや)って言うのが感想でした。
彼は三回目で「なかなかいけない、口でして」って言ってきました。それで口でいかせました。ほかは早くいってたと思います。たぶん口でしてたときは「どうしたらいい?」って聞くと「気持ちいい」って言ってたし、腰が浮いてたから、大丈夫だったと思うんですけど。
私から襲うっていうのは、彼の服を脱がせて体に簡単にキスして、口でしてあげて、後は彼が自由にするってかんじです。本当に初めてなので何が理由かがすごく気になるんです。私は1.が答えかなと思うんですけど、(遊び相手でも好きなら後何回かは会いますよね)四回も連続で自分で襲ったのも性欲減退と興味を失った原因かなとも思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  ■名前 : キルヒアイス  ■日付 : 04/10/10(日) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼gagaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
文を読んで私が思ったことを簡潔に。


1.最初から好きじゃないし遊びだった
3.バージンなのでエッチが下手だった。

の両方&どっちでもない、だと思います。

彼女がいるのですから、(少なくともまだ)本気じゃなかったと思われます。
まあ、嫌いなら誘わないでしょうから、
多少の好意はあったとは思いますが。

また、あなたも言っている通り、
少なくともそこでセックスがよければ(バージンかどうかではなく相性)
その後も続いた可能性は高いと思われます。
(といっても、恋人としてか、浮気相手としてかは分かりませんが)

本当はセックスしたくなかったのを無理やり
っていうのではないのであれば、
女性から迫ったからどうのこうのっていうのは、
あまり関係ないように思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  ■名前 : がが  ■日付 : 04/10/10(日) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   好意はあったけど本気じゃなかったし、なんか合わなかった。ですね。
うん、しっくりきます、この表現。
お互いそう思ったかんじはあります。
なのに私のほうに少し気持ちが残っちゃって彼がすぐ引いたっていうところが、私には悲しかったみたいです。
今でこそ、合ってればつづいたはず、どんな事情があっても、だから合わないんだからいいよ。と思えますけど。
こういうのってやっぱり私の気持ちだけ残ったのは、最初の男だからですか?
それとも、女の人ってエッチに気持ちを入れてしまうものなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  ■名前 : がが  ■日付 : 04/10/11(月) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   分かりませんが)
>
>本当はセックスしたくなかったのを無理やり
>っていうのではないのであれば、

朝約束の時間に私は起きているのに、まだ寝ているのでマッサージしてついでに口でして。。ってしたんですけど、それがまずかったんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最初から襲うのはだめ?特に男の人に聞きたいです。  ■名前 : がが  ■日付 : 04/10/10(日) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   ついでに聞きたいんですけど、途中何度も抜けるのって、なんでですか?
それとキスや触れられても特に感じないのって私が彼に恋愛感情を持っていなかったからですか?それとも彼の方が?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 323