過去ログ

                                Page     324
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めての時って  エル 04/10/10(日) 19:09
   ├Re(1):初めての時って  !? 04/10/10(日) 20:47
   ├Re(1):初めての時って  無し 04/10/11(月) 1:00
   └Re(1):初めての時って  だ 04/10/11(月) 17:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めての時って
 ■名前 : エル
 ■日付 : 04/10/10(日) 19:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
やっぱり痛いんでしょうか?
私は20代後半でまだ処女なのでわかりません・・・
初めての時って、恥ずかしい・怖い・痛い?と、色んな事を考えてしまうと思って・・・
彼に任せるままで、彼を満足できるんだろうか、とか。
物足りないとか思われたりしたらどうしようとか考えてしまって。
私はキスもろくにしたことがありません。
本当に愛情のこもったキスってどんなものかさえ分からないし、男性からギュッと抱きしめてもらったこともありません。
抱きしめられることで、安心感や、その人の温かさやぬくもりっていうのを知りません。
どういうふうに処女だということを打ち明け、その時を迎える時がきたら対応?したらいいのか・・・
何かアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時って  ■名前 : !?  ■日付 : 04/10/10(日) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   僕はモトカノが処女でしたよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時って  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/11(月) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エルさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>やっぱり痛いんでしょうか?
>私は20代後半でまだ処女なのでわかりません・・・
>初めての時って、恥ずかしい・怖い・痛い?と、色んな事を考えてしまうと思って・・・
>彼に任せるままで、彼を満足できるんだろうか、とか。
>物足りないとか思われたりしたらどうしようとか考えてしまって。
>私はキスもろくにしたことがありません。
>本当に愛情のこもったキスってどんなものかさえ分からないし、男性からギュッと抱きしめてもらったこともありません。
>抱きしめられることで、安心感や、その人の温かさやぬくもりっていうのを知りません。
>どういうふうに処女だということを打ち明け、その時を迎える時がきたら対応?したらいいのか・・・
>何かアドバイスをお願いします。

えっと、今現在、恋人は居るのでしょうか?
キスや安堵感、温もりなどは説明できるものではないと思うのですよ。
感じ方もそれぞれ違いますし。
それは実際にエルさんが付き合って体験するのが一番ですよ。
ないものを掴む事はできませんので、
あまり焦らずに恋人ができるのを待つのが一番だと思います。

基本的に処女でも相手は引きませんし、大事に愛してくれると私は思います。
話す時期は私にはよく判りませんが、素直に言うのが一番だと思いますよ。
SEXになったときに、相手の方に任せてもいいでしょうけど、
自分の気持ちや要望は言うべきだと思います。
怖い時は、途中で中断するのもいいと思います。
無理矢理と言うわけではなく、エルさんの気持ちが整った時に、打ち明けて、
SEXをしたいときにするのが理想だと思います。
私は男性ですので、痛みについてはさすがに判りません。
あまり参考になってないと思いますが、
男性の気持ちとしては、書いた通りです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時って  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/11(月) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、大半の女性は、初めての時は痛い、って言いますよね。
血が出た、って人も多いし。
私の時は、痛いっちゃ痛かったけど、我慢できる痛さだった。
なんかこう、便秘の時のような、穴のすぐそこにずどーんと
太いものがある、って感じ。
鼻の穴にタンポンを入れる感じ?(笑)鼻にタンポン入れたことないけど…。
分かりにくいね、この説明は。
ちなみに私は血は出ませんでしたよ。
彼のモノが小さかったのかな。(←失礼)

でも、そののち、Hした後
アソコがヒリヒリした時もあった。
オシッコした時は、もう、「ヒィィィ!」って感じでしみるしみる。
充分に濡れていなかったのかも。

エルさんに彼氏が出来て、その彼氏がエルさんの事が本当に好きであれば、
処女でもなんでも気にしないと思いますよ。
正直に打ち明けても大丈夫だと思います。
むしろそうした方が、彼も優しくリードしてくれるでしょう。
彼が自分のことしか考えていないほうなおバカな人で無ければ、
「初めてで怖い」って言えば、無理やりにやろうともしないでしょうし。
「初めてだから優しくお願い」って可愛く言えば、男も胸がキュンとするかも(笑)

>彼に任せるままで、彼を満足できるんだろうか、とか。
>物足りないとか思われたりしたらどうしようとか考えてしまって。

大丈夫!Hは男がリードするものですから(←決め付けでしょうか…?)
最初のうちは彼に身をまかせてもOKOK!
皆女性は、最初のうちは、言い方が下品ですが、マグロだと思います (^^;)
まな板の上の鯉とでも言うのかな。(これは違う…?)
経験を重ねて、徐々にテクを身に着けてから自分から色々やっても
遅くは無いです。

良い男性に出会い、良い恋愛が出来るといいですね (^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 324