過去ログ

                                Page     325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おかしな趣味で困っています  ちゃんまる 04/10/10(日) 21:32
   └Re(1):おかしな趣味で困っています  ‘‘青空’’ 04/10/10(日) 23:37
      └Re(2):おかしな趣味で困っています  ちゃんまる 04/10/11(月) 11:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おかしな趣味で困っています
 ■名前 : ちゃんまる
 ■日付 : 04/10/10(日) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は、おしっこが大好きです。
特に、おもらしが大好きです。
おむつにおもらしすることは、この上ない快感で、人前でおもらしすることは、念願でもあります。
夜中に突然目が覚めて、「おむつ!おしっこ!」と思い、しかし、おむつが見付からず、ビニール袋に、おしっこを溜めて、その後安眠したことがあります。
パソコンを持つようになってからは、おしっこ関連のサイトばっかり見るようになってしまいました。
それ関連の女優になろうと本気で思ったことがあります。
おもらしが、堂々とできるのなら、女優になりたいって。

やっぱり、おかしいのでしょうか。
こんな趣味って、ないのでしょうか。
カウンセリングでは、どうしても打ち明けられずにいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかしな趣味で困っています  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/10(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃんまるさん初めまして
まずこの手の女優は止めておく事です。
自分に興味を引きたいのか、幼児期に満たされない物があったと思います。
基本的に他人に迷惑が掛からなければ、僕はなにをしても良いと思います。
勿論法律に触れる行為はいけませんよ。
貴女は独身でしょうか。
夫婦生活の行為として、お互い納得の上で度が過ぎない程度にやるのは構わないと思います。
ただ、程ほどにですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おかしな趣味で困っています  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/11(月) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   青空さん、レスありがとうございます。
私は、独身です。
法的に触れる行為というのは、どういうものでしょうか。
やはり、私のやっていることは、まずいんでしょうか。
幼児期に満たされないもの。
私の病気では、よく言われる言葉です。
注意を引きたい行為は、他にも沢山しています。
リスカとか、ODとか、突然暴れだしたりとか。
自立できない病気とも言われています。
他人には、迷惑かけていないと思います。
おしっこのことでは。
女優は、やめますね。
すっごく憧れる時もあるんですが、やっぱり、よくない業界だと分かっているし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 325