過去ログ

                                Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長くなってしまってごめんなさい  まあちゃん 04/9/6(月) 10:19
   └Re(1):長くなってしまってごめんなさい  みちか 04/9/7(火) 1:08
      └ありがとうございます  まあちゃん 04/9/7(火) 11:29
         └Re(1):ありがとうございます  みちか 04/9/9(木) 2:11
            └彼とよく話してみます  まあちゃん 04/9/10(金) 9:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 長くなってしまってごめんなさい
 ■名前 : まあちゃん
 ■日付 : 04/9/6(月) 10:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
友達以上の関係の人がいるのですが、その人のことで相談したいことがあります。
遠まわしにうまく言えないので、不快に感じたら申し訳ございません。

彼は彼女がいないので、当然セックスする相手もいません。
前は1ヶ月に一度くらいしていたのですが、忙しくてここ2ヶ月会っていません。

一般に相手がいない場合、自分ですると思うのですが、彼は自分ですることができません。でも、精子は溜まっていく一方で、どんどん不安定になっているようです。
彼は自分以外の人が触っても何も感じないようです。それどころか、自分で触っても、あまり感じないようです。
もちろん、セックスしても彼がいくことはありません。一人でするのです。
その時、私はそばにいるのですが、彼が自分ですると、すごく時間はかかるのですが、最終的に精子を出すことはできます。
でも、家で一人になってると、触っても何してもできないといいます。
なにも感じないようです。見られてないとダメってよりも、他人の体温を感じられないとできない・・・って言っています。

私が触ってあげると、たまに痛いといいます。

今日も、彼は苦しんでいるのです。
一生懸命感じさせようとしてくれてるのに、自分は感じることができないって申し訳なく思っていたり、不感症なのか、人がいないとできないっていう変態なのかとかいろいろ。。。

私は彼を風俗店には行ってほしくないのです。以前に行こうとして、止めた時に私たちの関係は始まりました。

彼は不感症ですか?病院にいった方がいいのでしょうか?
私は彼に何をしてあげたらいいのでしょうか・・・

苦しんでいる彼を助けたいのです・・・
どうか、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):長くなってしまってごめんなさい  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/7(火) 1:08  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

無責任なことは言えないけれど、
病院へ行って相談するのが一番いいのではないかと思いました。
不感症と言うのかどうかはわかりませんが、
触ってもあまり感じないっていうのは、あまり勃起しないってことでしょうか。
もしかしたら勃起障害(ED)の可能性もあるかもしれないです。
彼がおいくつの方かはわかりませんが、体の不調や病気で
そうなる場合もあるようですし、何か原因はあると思います。

http://www.ed-info.net/

こちらにセルフチェックがあるので、それとなく
彼に伝えてみてはどうでしょうか。
ただ、男性にとってとても大事なことなので
あまりストレートすぎるとプライドが傷ついてしまうかもしれないですが
何がしてあげられるかって言うのはとても難しい問題ですとね。
たぶん、何もしてあげられないのが現実かもしれません。
下手に何か言ったりしたところで、傷ついてしまうだろうし、
できることと言えば、話を聞いてあげるとかくらいかもしれないですよね。


ただ、疑問に思うことがあります。
まあちゃんさんはどうして彼とSEXするんですか?
それは彼のため?それとも自分のため?
まあちゃんさんは彼に恋愛感情があるんですか?
このあたり疑問に思いました。
付き合っていないのなら、それでまあちゃんさんは平気なんですか?
自分のことも、もっと大事にした方がいいんじゃないかなって。
だって、今の関係を続けていたとして、恋人は欲しくはないの?
それともいるのに彼と関係を持っているとか・・・
彼に風俗へ行ってほしくないから関係を持ってるってことでしょうか。
だとしたら、それは間違っていませんか?
これは個人的な意見ですが、素人がするよりも
プロの手でしてもらった方がいいこともあります。
自分のことも心配した方がいいのではないかなと思いました。
大人の関係って言い方もあるけれど、友達?の心配をしている気持ち以外は
自分のしていることを正当化しているとしか思えないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 04/9/7(火) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   みちかさん はじめまして、いろいろありがとうございます。

結局自分には何もすることができないのですね・・・
彼に病院に行こうと言ってみます。

確かに私たちの関係は変です。
以前私には彼がいました。最初は彼がいながら関係を持ちました。
この人のこと好きでした。彼がいるのにほかの人好きになって、どうにもできなくなって、現実から逃げたくてここにも何度か相談させていただきました。
彼氏とは別れました。どうしても、困っている彼を助けたかった。
私はこの人のことがほんとに好きなんです。
彼に、付き合ってって言いました。最初は付き合いました。でも、私が怒らせておしまいにしようって。私に自立心がないからダメって。

今、あえない状況にあって、その期間を利用して少しでも自立できるように、
やりかけのことがあるのです。それが終わったら、考えるって彼は言ってくれました。恋愛感情以外ないです・・・
素人がするよりもプロのにしてもらった方が・・・ほんとはそうかもしれないですね・・・だったら、でも、その前に病院にいってほしい。
みちかさんの好きな人が同じ状況だったら、彼氏でもいいです、同じ状況だったら、風俗に行こうとしてたら止めませんか?

自分はほんとに無力です。そしてここに相談させてもらって、アドバイスいただいて、これも、自立してない証拠ですよね・・・。

返事ありがとうございました。不快にさせてしまったならごめんなさい。

ちなみに彼も私も27歳です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/9(木) 2:11  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:

いろいろ事情があったんですね。
ただ、相談してアドバイスもらってっていうことが
自立していないなんてことはないですよ。
誰だって自分で解決できない問題は誰かに相談していいのですから。
恋愛において自立ってなんだろうなあって私も時々思います。
彼がいないと何もできない、ではダメですよね、やっぱり。
相手に依存してしまうと、それは相手にとって負担でしかないですからね。
同じ歳どうしなら、女が男を引っ張っていく気持ちが必要かも。

これは私の経験ですが、エッチしていけない男性と付き合ったことあります。
自分ですればいけるんです。もちろん普通に勃起していますけどね。
2年くらい付き合って、私とエッチして一度もいったことがないまま別れました。
最初は私も頑張って責めにまわったりしてたんですけど
あるとき彼が「もう、いいよ。俺が悪いんだから」と言いました。
私が頑張れば頑張るほど彼の自尊心は傷ついていたようです。
いけない自分に責任を感じていたからでしょうね。
SEXにおいて男性はとてもナイーブなのかなと私は思いました。
SEXでお互いが満足するっていうのは意外と難しいのかなあって。
それでも2年続いたのは気持ちの絆かなってふと思います。

>みちかさんの好きな人が同じ状況だったら、彼氏でもいいです、同じ状況だったら、風俗に行こうとしてたら止めませんか?
さて、この問題ですが、申し訳ないんだけれど
その他大勢の女性と違って、風俗OKな人なので、止めないです。
むしろ、風俗へ行ってどこをどうしたら一番気持ちいいのか
どういうのが一番感じるのか、されてきて自分に教えてって思います。
どうしてOKなのか、素人とどうかなるよりいいと思ってます。
このような状況下なら、自分ではどうにもならないし、
かといって、どこをどんな風にしたらいいのかなんてわからないし、
プロならどんな手を使うのか、とても気になるので(^^;
さっき書いた彼と付き合ってたとき、ほんとにそう思ってました。

ただ、まあちゃんさん、あまり思いつめない方がいいですよ。
思いつめるとストレスになるし、体に良くないです。
27才、まだまだ若いじゃないですか。
で〜んと構えて彼を支えてあげましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼とよく話してみます  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 04/9/10(金) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   長いお返事ありがとうございました。

彼は前の彼女さんとそうだったようです。自分がいくことができないのが
すごく申し訳なく思ったそうです。。。

これから、私たちがどうなるのかはわかりませんが
このことをちゃんと話し合ってみたいと思います。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34