過去ログ

                                Page     333
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です  麗子 04/10/11(月) 13:12
   ├Re(1):男性に質問です  きっく 04/10/11(月) 20:25
   └Re(1):男性に質問です  ぽちたま 04/10/12(火) 12:21
      └Re(2):男性に質問です  麗子 04/10/13(水) 18:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です
 ■名前 : 麗子
 ■日付 : 04/10/11(月) 13:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は結構毛深くて悩んでいます。
足とか腕だけじゃなくて、おなかとは胸とかおしりもです。
彼とSEXの予感があるときは全身処理しておくのですが、急にそうなった場合、
私はものすごく拒みます。見られたくないから・・・。
彼は、私が毛深いのを気にしているって知っていて、処理していることも
知っています。でも、生えている状態を見たことはありません。

みなさんは、もし彼女とHのとき、体の毛を見てしまったらひきますか?
触ってチクチクしたらどうですか?
自分で見ても気持ち悪いので、男性が見たらもっと気持ち悪いんじゃないかと
思って・・・
一生薄くならないと思うので、結婚も考えている彼に嫌われないか不安です。

男性はやはり毛深い女は嫌なんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です  ■名前 : きっく  ■日付 : 04/10/11(月) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。私は女性の体毛の濃い薄いは気にした事はないですね。自分自身コンプレックスだらけなんですが、案外周りから見たら小さいことが殆どで、全部さらけ出して楽になりました。あまり参考にならずすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です  ■名前 : ぽちたま  ■日付 : 04/10/12(火) 12:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗子さん:
こんにちは。
女性ですけど・・・、
先日、お店で「体毛が剃れるボディタオル」みたいなものを見つけましたよ。
ちょっとザラザラしてて、洗ってるうちに摩擦で体毛が徐々に薄くなる
とかいうようなコンセプトでした。
ソニプラとかにも売ってると思います。
胸とかおなかは、確かに毎日剃るのは大変なので、
そういうボディタオルで毎日洗う事を習慣にしてみるのはどうでしょう?
効果の程はよくわからないですが。。。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は結構毛深くて悩んでいます。
>足とか腕だけじゃなくて、おなかとは胸とかおしりもです。
>彼とSEXの予感があるときは全身処理しておくのですが、急にそうなった場合、
>私はものすごく拒みます。見られたくないから・・・。
>彼は、私が毛深いのを気にしているって知っていて、処理していることも
>知っています。でも、生えている状態を見たことはありません。
>
>みなさんは、もし彼女とHのとき、体の毛を見てしまったらひきますか?
>触ってチクチクしたらどうですか?
>自分で見ても気持ち悪いので、男性が見たらもっと気持ち悪いんじゃないかと
>思って・・・
>一生薄くならないと思うので、結婚も考えている彼に嫌われないか不安です。
>
>男性はやはり毛深い女は嫌なんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性に質問です  ■名前 : 麗子  ■日付 : 04/10/13(水) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   意見ありがとうございます。
そのタオル、2種類ほど試しましたが効果なしでした・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 333