過去ログ

                                Page     334
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何回すれば・・・?  けいこ 04/10/11(月) 13:33
   ├Re(1):何回すれば・・・?  カシューナッツ 04/10/11(月) 16:52
   ├Re(1):何回すれば・・・?  だ 04/10/11(月) 17:03
   └Re(1):何回すれば・・・?  モモ 04/10/11(月) 23:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何回すれば・・・?
 ■名前 : けいこ
 ■日付 : 04/10/11(月) 13:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪10〜15歳≫
初めまして、私は高1の♀です。
この前、初めてセックスをしました。すっごく大好きな人とです。
自分が想像していたのとは全然違って、最初はものすごく痛かったです;; まあ初めてだからしょうがないかって思ったんですけど、そのあと三回セックスをしても(連続でやったわけではないです)、痛みはあまり変わらず、あんまりというかほとんど気持ち良くなりませんでした・・・。
聞き苦しい話なのですが、私はいつも一人Hをしています・・・困ったことに、実際本当にセックスするよりも、自分一人でやるほうがはるかに気持ち良いんです・・・。

こんな私って感じない体なんでしょうか?
それと、何回ぐらい実際にセックスすれば気持ち良くなれるんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何回すれば・・・?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/11(月) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪10〜15歳≫
>初めまして、私は高1の♀です。
>この前、初めてセックスをしました。すっごく大好きな人とです。
>聞き苦しい話なのですが、私はいつも一人Hをしています・・・困ったことに、実際本当にセックスするよりも、自分一人でやるほうがはるかに気持ち良いんです・・・。
>
>こんな私って感じない体なんでしょうか?

「一人でやるほうがはるかに気持ち良い」なら、感じる身体だということでしょう。

>それと、何回ぐらい実際にセックスすれば気持ち良くなれるんでしょうか??

それは決まっている訳ではありません。
個人差が非常に大きいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何回すれば・・・?  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/11(月) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   私も十代の頃はあんまりH気持ちが良いって感じたこと無かったよ〜。
20代入ってから気持ち良さが分かった。

知り合いの人生の先輩の話だと、女の人は年をとるほど
Hの時の気持ち良さが増すらしい。
30代、40代ともなると、それはもうパラダイス、だとか…(笑)

Hの経験もまだ3回ということなので、まだ自分の気持ちいい所が発見できていないだけじゃないのかな??

いくら経験がある人でも、やっぱり人それぞれやり方が違うから
最初は気持ちよくないだろうし。
何回やれば気持ちよくなるか、というのは分かりませんが、
同じ人と回数をこなしていくうちに、お互いの気持ちいい所がだんだんと
見つかるかも。

時間をかけて、あせらず彼氏と一緒に自分の気持ちいい所を発見してください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何回すれば・・・?  ■名前 : モモ  ■日付 : 04/10/11(月) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   まだ3回ぢゃ気持ちょくなんなぃかもね。。。何回目とかゎ人それぞれだと思ぅょ!!1人でゃる時ゎ気持ちぃぃなら平気だょ!そのぅち気持ちょくなるょ(^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 334