過去ログ

                                Page     335
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸・・・・・。  奈々 04/10/11(月) 16:22
   ├Re(1):胸・・・・・。  カシューナッツ 04/10/11(月) 17:01
   │  └Re(2):胸・・・・・。  奈々 04/10/11(月) 23:21
   ├Re(1):胸・・・・・。  麗子 04/10/11(月) 18:01
   │  └Re(2):胸・・・・・。  奈々 04/10/11(月) 23:23
   ├Re(1):胸・・・・・。  モモ 04/10/11(月) 23:00
   │  └Re(2):胸・・・・・。  奈々 04/10/11(月) 23:25
   ├この悩みにきっかけ・・・・  奈々 04/10/11(月) 23:32
   │  └Re(1):この悩みにきっかけ・・・・  松 04/10/12(火) 11:47
   └Re(1):胸・・・・・。  suzu 04/10/17(日) 3:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸・・・・・。
 ■名前 : 奈々
 ■日付 : 04/10/11(月) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。
私の悩みを聞いてください!
実は、私は胸がちっちゃいんです。。。
Aカップもあるかないかぐらい。。。。。。。
この先、彼氏ができて、いずれはヤル事になると思うんですが、
胸はちっちゃいし、処女だし。。。。
胸を確実におっきくする方法とか、
どなたかしってたら教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸・・・・・。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/11(月) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈々さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは。
>私の悩みを聞いてください!
>実は、私は胸がちっちゃいんです。。。
>Aカップもあるかないかぐらい。。。。。。。
>この先、彼氏ができて、いずれはヤル事になると思うんですが、
>胸はちっちゃいし、処女だし。。。。
>胸を確実におっきくする方法とか、
>どなたかしってたら教えてください!!

胸が小さい方が好きな男性は、奈々さんの恋愛対象ではないのでしょうか?
処女が好きな男性は、奈々さんの恋愛対象ではないのでしょうか?

異物を乳房に埋め込んで人工的に大きくする手術もありますが、手術後、奈々さんが好きになった相手の男性が、胸が小さい女性を好きだとしたら、奈々さんはどう感じるでしょうか?

私は巨乳系は好きではありませんが、乳房の大きさで女性の好き嫌いを決めることもありません。好きな女性なら、どういう乳房であっても好きさは変わらないと思います。人工的に作った乳房は好きではありません。自然のままを受け入れている女性の方がずっと好ましく思うだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸・・・・・。  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/10/11(月) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>
>胸が小さい方が好きな男性は、奈々さんの恋愛対象ではないのでしょうか?
>処女が好きな男性は、奈々さんの恋愛対象ではないのでしょうか?
>
>異物を乳房に埋め込んで人工的に大きくする手術もありますが、手術後、奈々さんが好きになった相手の男性が、胸が小さい女性を好きだとしたら、奈々さんはどう感じるでしょうか?
>
>私は巨乳系は好きではありませんが、乳房の大きさで女性の好き嫌いを決めることもありません。好きな女性なら、どういう乳房であっても好きさは変わらないと思います。人工的に作った乳房は好きではありません。自然のままを受け入れている女性の方がずっと好ましく思うだろうと思います。
とっても勇気ずけられました。
ほんとにそうですよね。なんだか自分が情けないです。
そこだけできめる男は最悪・・・・だと・・思っていいんですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸・・・・・。  ■名前 : 麗子  ■日付 : 04/10/11(月) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   私もAカップあるかないかぐらいですが、彼は何も言いませんよ。
好きな人なら小さくても気にしないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸・・・・・。  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/10/11(月) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗子さん:
>私もAカップあるかないかぐらいですが、彼は何も言いませんよ。
>好きな人なら小さくても気にしないと思います。
なんにもいわない、気にしない人・・見つかるといいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸・・・・・。  ■名前 : モモ  ■日付 : 04/10/11(月) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   モモもそんなに大きぃ方ぢゃなぃケド。。。彼氏ゎそんなコト気にしなくてぃぃと言ってくれた!!ホントに好きなら大きさなんて関係なぃんぢゃなぃかなぁ(v_v)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸・・・・・。  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/10/11(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モモさん:
>モモもそんなに大きぃ方ぢゃなぃケド。。。彼氏ゎそんなコト気にしなくてぃぃと言ってくれた!!ホントに好きなら大きさなんて関係なぃんぢゃなぃかなぁ(v_v)
 ほんっとに自分が情けないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : この悩みにきっかけ・・・・  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/10/11(月) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   なんでいきなりこういうふうに悩みはじめたかというと、
同級生の人達が胸を比べあって触りあって・・・・・・。
それもみんなおっきいんです。
私はちっちゃい、ちっちゃいと言われて。。。
ほんとに自信のかけらもなくて。
男子からもなんて思われているか・・・
その男子も今、なんていいあらわせばいいのか
わからないけど、まっさかりみたいで。。
 
だからちょっとでもおっきくなりたいって思ったんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この悩みにきっかけ・・・・  ■名前 : 松  ■日付 : 04/10/12(火) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   一人の男として意見を言わせてもらうと・・・。
全然大丈夫!
女の子が思ってるほど男って胸の大きさなんて気にしないよ☆
まあ気にする人もいるけど、そういう奴は放っておけばいいよ!
しょせん、人の表面的な部分しか見れないような奴だし。
人を好きになるってそんな単純なもんじゃないからね〜。
それでも胸にコンプレックス感じるなら・・。
胸の大きい人に負けないくらい気遣いできるようにするとか、可愛い服装にチャレンジするとか、メイクを頑張ってみるとかいくらでも努力できる。

P・S
彼氏ができると胸大きくなる人もいるよ☆
女性は恋するとホルモンがいっぱい出るらしい。
まだ若いんだし、これからこれから!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸・・・・・。  ■名前 : suzu  ■日付 : 04/10/17(日) 3:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈々さん:
確実かどうかは解りませんが、
こうしたら大きくなったっていう経験談をします。

奈々さんはAカップもないってことでしたが、
ちゃんとお店で計ってもらいましたか?
大抵の女性は、本当のサイズより小さいブラをつけてることが多いです。
それだと成長しません。

一度お店で、できればちゃんとした下着のお店で
計ってもらってください。もちろん女性だし、手袋してくれてますので恥ずかしくないです。それで「正しい」ブラのつけ方を教えてもらってください。
(聞いたら教えてくれますよ)
ちなみに、簡単に書くと、アンダーをかっちり決めて、その後背中からわき腹、お腹の上の辺りのお肉たちをカップの中に寄せるんです。そうすると、最初はあまってたカップの中に肉が入ります。

それを日々続けると、それが胸の肉として定着してきます。本当です。
いわゆる超高額な「補正下着」←ウン十万するような。
も、そうやって「肉を移動」させるものです。普通のブラでも、補正下着ほどの効果はないかもしれませんが、日々続けることで効果が得られます。

奈々さんは若いので、これから体型はいくらでも変えられますよ。

私は昔はAカップでしたが、15歳くらいのときに正しいブラのつけ方を学んでから、ぐんぐん大きくなりました。。
もしかしたらもともとそういう遺伝子だったのかもしれませんが、
どうせブラ買うんですから、やってみて損はないと思いますよ☆

もちろん、他の方も書かれているように、胸の大小で自信をなくすことは
全然ないと、私も思います!!
彼氏とお幸せにね(#^.^#)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 335