過去ログ

                                Page     337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼うまく入んないんです...  ナナ 04/10/11(月) 18:01
   └Re(1):うまく入んないんです...  だ 04/10/11(月) 18:55
      └Re(2):うまく入んないんです...  ナナ 04/10/12(火) 23:54
         └ゴムゴム  だ 04/10/13(水) 12:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : うまく入んないんです...
 ■名前 : ナナ
 ■日付 : 04/10/11(月) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。21歳のナナといいます。

付き合って3ヶ月の彼氏がいるんですが、Hのときに入らなくて困ってます。
二人ともはじめてで最初からうまくいかないのはわかってるんですけど。
最初はきもちいいんだけど、いざしようとすると乾いちゃって
痛くしかなくなってしまうんです。気持ちの問題なんでしょうか。
彼も濡らそうとしてくれるんですけど一度そうなるともう何も感じなく
なってしまって。ほんと、申し訳なくなってしまいます。
前の彼氏とはたぶんうまく入らなかったのもあって別れてしまって、また
同じようになるのはいやなんです。

同じような悩みがあった人などなど相談にのってください。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うまく入んないんです...  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/11(月) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   最初のころって、緊張しちゃったりしてうまく濡れないんだよねぇ。
私もそうだったよ。いざ、しようとすると乾いちゃってる。

それ用のローションとか使ってみてはどうでしょう?
薬局などへ行くと、コンドームの近くに置いてあると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):うまく入んないんです...  ■名前 : ナナ  ■日付 : 04/10/12(火) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ださん、アドバイスありがとうございます。
ローションですか。ゴムは彼氏が買ってきてくれて、
恥ずかしそうにしてるんで、いざとなったら
自分で買うしかないですね。

ところで、みなさんはゴムはどちらが準備してるんでしょう?
自分のことは自分で守るってことで、私が用意したほうがいいのかなと
思ったり。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゴムゴム  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/13(水) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナナさん:
>ところで、みなさんはゴムはどちらが準備してるんでしょう?
>自分のことは自分で守るってことで、私が用意したほうがいいのかなと
>思ったり。

私と彼の場合は、ゴムは順番に買ってますね。
私が買った1箱が終わったら、次の箱は彼が買う…と。
私は出来れば一人で買いに行きたいんですけど、
彼の時は「ついてきてよ〜」と言われ、しぶしぶ着いて行く時も…。
でも二人で買うのって恥ずかしい〜〜〜〜〜!!!!(>_<)
「あー、この二人がやるのかぁ〜〜」って思われるのがなんともかんとも…(汗)
一回、レジの前にならんでたカップルが、私たちが持ってた
コンドームと私たちを見て、クスクス笑ってましたからね。
顔から火がつきそうでした(^^;)

なるべくゴムを買うときは、他にもいっぱい買うものがあった時に
(トイレットペーパーとかナプキンとかシャンプーとか…)
まぎらせて買うようにしてます。多分皆もそうでしょうけど(^^;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 337