過去ログ

                                Page      35
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の方に質問です  ミクロ 04/9/6(月) 12:32
   ├Re(1):男の方に質問です  ハラ 04/9/6(月) 17:00
   └Re(1):男の方に質問です  無し 04/9/6(月) 22:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の方に質問です
 ■名前 : ミクロ
 ■日付 : 04/9/6(月) 12:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
とても気になる事なんですけど・・・
実際知人の男性には聞けないので、出来たらここで教えてもらえればと思い、投稿しました。

私には未だに「包茎」がわかりません。男性の性器の先端に皮がかぶさっている状態のことを言うのかもしれませんが、それは良い事なんですか?いけないことなんですか?ていうかどういう違いがあるんですか?できたら教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の方に質問です  ■名前 : ハラ  ■日付 : 04/9/6(月) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミクロさんへ
えー私は女性ですがなぜかこういった知識があるので・・
「包茎」はミクロさんのご存知の通り、皮が先端(亀頭)に完全にかぶさっている状態です。
生まれつきのものなので良い事、いけない事ではありません。
ただ「包茎」ですと、汚れが溜まるので匂いやすようです。
また、被ってる皮が引っ張られると痛いようで、
性行為に支障が出る場合もあるようです。

また、日本人男性の多くは「仮性包茎」です。
これは普段は包茎と同じ皮が被った状態で、勃起すると
皮が隠れて亀頭が出てきます。
これに至っては特別問題はありません。
気にしている男性もいましたが、私の見た限りみんな仮性包茎です。

ちなみに子供の頃はみんな包茎だそうです。。いつかむけるようで。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の方に質問です  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/6(月) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミクロさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>とても気になる事なんですけど・・・
>実際知人の男性には聞けないので、出来たらここで教えてもらえればと思い、投稿しました。
>
>私には未だに「包茎」がわかりません。男性の性器の先端に皮がかぶさっている状態のことを言うのかもしれませんが、それは良い事なんですか?いけないことなんですか?ていうかどういう違いがあるんですか?できたら教えてください。


包茎の1番の問題は【早漏】【不潔】【におい】【炎症】がやっかいなんですよ。
そしてもっともやなことは、女性に嫌われることと
刺激に対して敏感になり早漏になりやすいことなんです。
包茎には確か3種類あり、仮性包茎、真性包茎、カントン包茎がります。
また、必ずしも仮性包茎は大丈夫、問題ないとはいえないそうです。
場合によっては手術などを受けた方がいいらしいですよ。
包茎は百害あって一理なしですから、いいことではありません。
仮性包茎でも場合によっては手術も必要らしいですよ。
今は保険なども使える(全てがそうではないらしいです)ようなので、
その場合は、全て含めても3万程度ですむそうです。
まぁ、1番嫌なのは包茎だと女性に馬鹿にされる、
または見られたくないというコンプレックスだと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 35