過去ログ

                                Page     348
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オリモノ  瞳 04/10/12(火) 23:26
   ├Re(1):オリモノ  あっちゃん 04/10/13(水) 0:29
   └Re(1):オリモノ  すずめ 04/10/13(水) 11:08
      └Re(2):オリモノ  瞳 04/10/13(水) 12:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オリモノ
 ■名前 : 瞳
 ■日付 : 04/10/12(火) 23:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
なんか最近オリモノじゃなくオシッコのほうがちょびちょび勝手にでてるんです。
白いズボンなんかはくと黄色く湿ってるんです。
これって性病なんでしょうか??
それともただのおもらしなんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オリモノ  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/13(水) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼瞳さん:

こんばんは。
セックスの経験はアリですか?

先日のテレビで親善大使として活躍する黒柳徹子さんがおっしゃってましたが、レイプされた女性の中には行為で膣どころか膀胱が傷つき、おしっこが止まらない子がいて、それは手術しないと治らないということでした。
もしあなたがセックスの経験アリなら、そういう可能性はあるのでは?と思います。
女性はデリケートなので、したくないのに尿漏れしてしまう体質の人がいます。
だいたいは出産してから、、みたいですが、そういう方専用のナプキンも出ています。
気になるようでしたらやはり産婦人科受診してください。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>なんか最近オリモノじゃなくオシッコのほうがちょびちょび勝手にでてるんです。
>白いズボンなんかはくと黄色く湿ってるんです。
>これって性病なんでしょうか??
>それともただのおもらしなんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オリモノ  ■名前 : すずめ  ■日付 : 04/10/13(水) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼瞳さん:
「尿失禁」なのかな?
女性は、ある程度の年齢になると、骨盤が緩んでしまい
多かれ少なかれ、80%くらいの女性は尿失禁を経験するそうです。
くしゃみをしたり、咳をしたり、など、力を入れた瞬間に出るらしいのですが。
しかし、これは一般的に、40代とか50代の女性に多いといわれています。
出産経験のある女性は、骨盤が広がり、若くても尿失禁がある場合もあるそですが。
まだ10代との事ですが、加齢によるものではなく、
なんらかの原因で骨盤が歪んでしまい(スポーツなどで)
それが原因で尿失禁しているのかもしれませんね。
ひどいようなら、やはり病院に行ったほうがよいと思いますよ。

尿失禁の症状を和らげる運動(広がった骨を締めるような運動)もあったはずです。
「尿失禁」で検索してみると、何か分かるかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オリモノ  ■名前 : 瞳  ■日付 : 04/10/13(水) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
SEXの経験はあります。
しかも経験してぐらいからたまにちょびっとではじめたかんじがするんです。
あと私たまに太ももの付け根の骨がゴキッてなるんで骨盤の方もゆがんでるかと。
くびれの位置とかも違うんで。。。
いっぺん頑張って産婦人科に行ってみたいとおもいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 348