過去ログ

                                Page     349
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本日おさわりパブ面接・・・ところが、、  舞 04/10/13(水) 0:02
   ├Re(1):本日おさわりパブ面接・・・ところが、、  グングニル 04/10/13(水) 0:22
   └Re(1):本日おさわりパブ面接・・・ところが、、  あっちゃん 04/10/13(水) 0:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本日おさわりパブ面接・・・ところが、、
 ■名前 : 舞
 ■日付 : 04/10/13(水) 0:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
これまでの投稿を御覧頂いても分かるように、私はかなりの淫乱であり自意識過剰であり風俗で働く事に興味があります。
もう何年も前からずっと援助交際未遂を繰り返し、未だ貞操を守り続けて早二十歳・・。ここまで挫折しまくってもまだ風俗に未練があります。
そんなに気になるなら一度やってみれば良いのに、それともビビッてるならさっさと諦めて平和なお仕事すれば良いのに。
戸惑う理由は「罪悪感」・・・。あんなにも憧れていた業界なのに、いざ出番になると店内の空気やお客さんの雰囲気に押し潰されておじけづき退場↓↓結局何も出来ませんでした。
私情により借金もあるので、お金も手に入らないのはキツイし土壇場で止めたのでお店側にもご迷惑掛けてしまいました(落込)
・・・マトモな仕事する自信は無い。怖い過ぎる。でも夜の世界に入ると、私を信頼してくれる友達をある意味裏切りそうで怖い。
私を商売女扱いする男達に触られ、悪戯された身体で好きな人に会いに行く。そんな事出切ない。気持ち悪い。あっちの世界とこっちの世界を両方行き来する器用さなんて持ち合わせていない。
それにやっぱり蒼いカラダは好きな人に捧げたい。例え可能性がゼロであっても。
今の私なんて魅力無いと言われた・・。でもこんな私にだって譲れないものがあるからこそ、今もバージンでいるんじゃない。

誰にも認めてもらえないからって、パブに逃げちゃダメだよ。

もっと素敵な私になれますように。私の借金に協力してもらってる方、ごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本日おさわりパブ面接・・・ところが、、  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/10/13(水) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   無理せず少しずつかたずけていきましょうよ。じぶんを大切にしてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本日おさわりパブ面接・・・ところが、、  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/13(水) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼舞さん:

こんばんは。
思うに、経験がないからこそ風俗などに興味があるので、行ってみたけどやっぱり怖くてできなかった、ってことなのでは?
経験なくてそういう世界にあこがれても、やっぱりすることは普通はできないですよ。
経験ないのもあるけれど、本気で好きな人が出来たらその人に申し訳ないっていう気持ちがでるのは当たり前。
やっぱりあなたは普通の人なんですよ。
強がってもできないものはできないんです。
そこでできてしまう人は覚悟が出来ているし、そういう世界に拒否感はないんです。のめりこめるからできるんですよ。
そういうタイプではないのだからムリして強がらなくてもいいんです。
普通のお仕事を探してください。
普通の仕事が出来ないなんていわないで。
普通っていってもいろんなお仕事ありますよ。
夜の時間帯だってあります。
それは風俗の夜の世界ではありません。
夜の時間帯のお仕事なだけです。
夜働けば時給はとてもいいですよ。
そのかわり体がたいへんですけどね。
でも若いから乗り切れるでしょう。
借金があるならそのためにもがんばって働いてみてください。
もっと自分に正直になってください。
そして自分を大切にしてください。
必ずあなたらしく働ける場所ありますから!


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>これまでの投稿を御覧頂いても分かるように、私はかなりの淫乱であり自意識過剰であり風俗で働く事に興味があります。
>もう何年も前からずっと援助交際未遂を繰り返し、未だ貞操を守り続けて早二十歳・・。ここまで挫折しまくってもまだ風俗に未練があります。
>そんなに気になるなら一度やってみれば良いのに、それともビビッてるならさっさと諦めて平和なお仕事すれば良いのに。
>戸惑う理由は「罪悪感」・・・。あんなにも憧れていた業界なのに、いざ出番になると店内の空気やお客さんの雰囲気に押し潰されておじけづき退場↓↓結局何も出来ませんでした。
>私情により借金もあるので、お金も手に入らないのはキツイし土壇場で止めたのでお店側にもご迷惑掛けてしまいました(落込)
>・・・マトモな仕事する自信は無い。怖い過ぎる。でも夜の世界に入ると、私を信頼してくれる友達をある意味裏切りそうで怖い。
>私を商売女扱いする男達に触られ、悪戯された身体で好きな人に会いに行く。そんな事出切ない。気持ち悪い。あっちの世界とこっちの世界を両方行き来する器用さなんて持ち合わせていない。
>それにやっぱり蒼いカラダは好きな人に捧げたい。例え可能性がゼロであっても。
>今の私なんて魅力無いと言われた・・。でもこんな私にだって譲れないものがあるからこそ、今もバージンでいるんじゃない。
>
>誰にも認めてもらえないからって、パブに逃げちゃダメだよ。
>
>もっと素敵な私になれますように。私の借金に協力してもらってる方、ごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 349