過去ログ

                                Page      36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女とのHについて悩んでます  さとる 04/9/6(月) 19:48
   ├Re(1):彼女とのHについて悩んでます  みみ 04/9/6(月) 22:42
   └Re(1):彼女とのHについて悩んでます  風香 04/9/7(火) 11:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女とのHについて悩んでます
 ■名前 : さとる
 ■日付 : 04/9/6(月) 19:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今彼女と付き合って四日目なんですけど、この子にはマジになってます。今までの俺は付き合ってもすぐ別れてしまいがちで、最高3ヶ月しか持ってせん。好きになったことがあんまりないんです・・・。

俺は今までちゃんとHをしたことがありません。童貞ではないのですが、いざ、本番になると、緊張からか、たたないんですよ。

経験を増やせば慣れてきてHが上手くなると思って今年の夏はいろんな人と試しました。

でも、俺自身プライド高いのかもわからなんですが、本番中に色々考えちゃって戸惑ってて、最後までやってません。(詳しく説明すると、入れようとしたが、上手く入らなかった。)

実際には入れ方もわかりません。

前の女とやった時は入れてもらったんですけど、すぐちぢみ、それっきりでした。

今彼女がいるんですが、その子は今時風で、ギャルで、結構男経験ありそうです。俺の周りは普通にみんな10〜15人くらいやってます。

だからこそ、余計焦りみたにのが感じます。今の女とはお互いマジで愛し合ってます。だからこそ、いざ本番になったときスムーズにうまくHができないのかとすごく悩んでます。

パソコンでアドバイスうけようとしている俺がすごい、気持ち悪く感じます。でも、それだけ必死に考えているんです。俺は別にやることしか考えてないわけではないです。普通に男として考えは持ってます。

ちなみに今17歳で鳶の仕事をしています。今時風の感じの若者です。本当にアドバイス待ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女とのHについて悩んでます  ■名前 : みみ  ■日付 : 04/9/6(月) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとるさん:
初めまして。21歳女です。厳しい意見もお願いしますとのことなので、正直に言わせてもらいます。私は専門家ではないので、本番でたたないとか、実際に入らないとか、その原因がどうなのか(体に何か原因があるのか)は分かりません。
さとるさんはまだ17歳ですよね?そんなに急いでHの経験をする必要ないのではないでしょうか。Hをするということは妊娠させてしまう可能性もあるのですよ。避妊をしても100%大丈夫ってわけにはいきません。男性が結婚出来るのは18歳になってからですよね。もし、彼女に子供が出来たらどうするんですか?本気で愛しているなら、ただHをすることだけじゃなくて、一緒にいる時間を充実させることを考えてみたらいいんじゃないかと思います。付き合う=Hではないはず!!
それと「前の女」とか「今の女」と言う言い方、個人的に私はすっごい嫌な気分になりました。“今時風の若者”は本当に好きな人をそんな風に呼ぶんですね。私が彼氏にそう言われたらはっきり言って頭にきますね。
あとですね、知らない事や分からない事をインターネットで聞く事は全然気持ち悪くなんてありません。経験を増やせばうまくなると思っていろんな人と試した事の方がよっぽど気持ち悪いですよ。好きでもない人とHして上手くなれますか?Hって慣れなんでしょうか?周りの友達が何人とやってようと、あなたはあなた。競うものではありません。好きでもない人とHしようとするから出来ないんじゃないんでしょうか。女性は結構そういう事がありますしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女とのHについて悩んでます  ■名前 : 風香  ■日付 : 04/9/7(火) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとるさん:
すごく好きな女の子とはじめてHする時に
緊張のあまり勃起しない人って、結構いますよ。
私が実際つきあった人にも、そういう人がいました。
何らかの肉体的な病気や重大な精神疾患などが原因でなければ、
何回か回数重ねれば、緊張もとけて、普通にできるようになりますよ。
特に病気は無いのに「立たないかも」という心配や不安から勃起障害になる人もいるので、
病院に行って一度検査してもらって何も疾患が無ければ安心して、
次回からはちゃんと立つようになるかもしれないし。

>今彼女がいるんですが、その子は今時風で、ギャルで、結構男経験ありそうです。俺の周りは普通にみんな10〜15人くらいやってます。
>だからこそ、余計焦りみたにのが感じます。今の女とはお互いマジで愛し合ってます。
もし実際に本当に立たなかったら、「すごく好きだから、緊張しちゃって立たない、ごめんね」って言ってみたら?
ほんとにマジで愛し合ってるなら、彼女がその事でさとるさんをバカにしたり笑ったりする事はありえないです。
もし彼女がさとるさんをバカにしたり笑ったりしたら、
それは「マジで愛し合って」いないんじゃないかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 36