過去ログ

                                Page     356
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理中じゃないのに・・・  ゆかぽぽ 04/10/14(木) 9:41
   └排卵痛?  りんごパイ 04/10/14(木) 11:26
      └Re(1):排卵痛?  ゆかぽぽ 04/10/14(木) 11:34
         └Re(2):排卵痛?  りんごパイ 04/10/14(木) 11:44
            └Re(3):排卵痛?  フルーツ 04/10/15(金) 0:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理中じゃないのに・・・
 ■名前 : ゆかぽぽ
 ■日付 : 04/10/14(木) 9:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
皆さんこんにちは。生理が終わってしばらく日が経つと生理中じゃないのに生理痛のように痛みがする事があります。そういうことないですか?おかしいかな・・・ちなみに妊娠の可能性はありません。心配です。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 排卵痛?  ■名前 : りんごパイ  ■日付 : 04/10/14(木) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   排卵期に痛みがある人がいますよ。
でも、素人判断は、ホントに危険です!
私の友達は、そういう痛みを放っておいて
「卵巣破裂」をおこして緊急入院しました。
片一方だけだったので、その後も何とか排卵はあるみたいですけど・・・。
病院行ってくださいね〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):排卵痛?  ■名前 : ゆかぽぽ  ■日付 : 04/10/14(木) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごパイさん:
本当ですかっ!!?ガーーン・・・病院てどこへいけばいいんでしょう・・・行きたくないよぉ・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):排卵痛?  ■名前 : りんごパイ  ■日付 : 04/10/14(木) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかぽぽさん:
>▼りんごパイさん:
>本当ですかっ!!?
本当なんです〜〜。怖いですよね。

>ガーーン・・・病院てどこへいけばいいんでしょう・・・
産婦人科ですねぇ。女医さんの産婦人科もあるので、
ご近所の病院を調べてみたらどうでしょう?
内診があるので、スカートはいていった方がいいですよ。
着替えを貸してくれる病院もありますが、
貸してくれない病院の場合、
ズボンで行くと下半身裸にならなきゃいけない可能性もあります・・・。

20代ですよね。
これを機会に、子宮ガン検診もしてみるのもいいかもしれませんね。
受付で、その場で申し込めますよ。料金は3000円くらいだったかな。
器具で子宮の中の細胞を取るので、ちょっとだけ痛いですが。
でも、最近は若い女性の婦人科系の病気が増えていますので、
一度徹底的に調べてみるのも良いかも!
卵巣破裂した私の友達は、当時20歳でしたよ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):排卵痛?  ■名前 : フルーツ  ■日付 : 04/10/15(金) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   私の友達も20代で入院しました。
詳しい病名は分からないけど、何か生理の血が逆流して子宮に溜まったとか。
私も友達に聞いただけなので、はっきり分かりませんが、生理痛がひどいかなど聞かれたそうです。「痛さなんて人と較べようがないからわからなよね」なんて話していたけど1週間ほど入院しました。友達は薬と点滴で直りましたが、もう少し長引けば手術も有り得たそうです。
何もなければ安心だし、病院は行ったほうが良いのでは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 356