過去ログ

                                Page      37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hをするのはそこまで重要ですか?  藍那 04/9/6(月) 22:52
   ├Re(1):Hをするのはそこまで重要ですか?  ヒロ 04/9/6(月) 23:17
   ├断る勇気をもちましょう  無し 04/9/6(月) 23:38
   ├Re(1):Hをするのはそこまで重要ですか?  茜 04/9/7(火) 0:25
   ├Re(1):Hをするのはそこまで重要ですか?  美夕 04/9/8(水) 1:46
   └お返事ありがとうございます。  藍那 04/9/9(木) 0:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hをするのはそこまで重要ですか?
 ■名前 : 藍那
 ■日付 : 04/9/6(月) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
題名が、変な題名で申し訳ありません。
でも本当にそう考えてしまったので、どうか話を聞かせてください。

私はもうすぐ20歳になります。
付き合って2年近くになる彼氏がいます。
どうしてあんな題名にしてしまったかというと、始まりは
最近彼が会うたびに体を求めてくるということにありました。
私は正直それ自体が嫌いではありませんが、
会うたびにして、なおかつ断ろうものなら不機嫌になります。

それに、ずっと悩んでるんです。
妊娠してしまう可能性って、必ずしも0ではないじゃないですか。
それに私は今学生だし、働きたいっていう希望もあるし、
まだまだたくさんやりたいこともあって、妊娠なんてしたら普通に困るんです。
こんな風に困るのって結局女の人なんじゃないかって、そう思ったんです。
だから、その可能性を、せめて結婚するまで限りなく少なくしたいな、
せめて会うたび・・・なんてことはやめたいなぁ、って考えたんです。
この考え自体が古臭くてダメなのかもしれないんですけど、
どうにかわかってくれたらいいなと思ってそのまま彼に伝えました。

彼は、「そんなことは無理だ」っていう返事を返してきました。
しかも、「Hできないなら口とかでしてもらうしかない」って言われました。
彼は一体・・・どんな風に思ってるんでしょうか。
「抱き合って寝てるだけで幸せだよ」とか言われたこともあるのに、
明らかに言葉が矛盾してる気がして仕方ないんです。
かなり自分勝手な考えを私もしてると思うんですけど、
彼も勝手なような気がしてならないんです。

なんだか、そういうことが嫌いになってしまいそうな気がします。
一時は本当に幸せなことだと思っていただけにかなり沈みます・・・
彼はいくら言っても不機嫌になるだけであんまりわかってくれないみたいです。

彼は「考えすぎだ」って言います。
考えすぎですか?
それに私こそ、彼の性欲を発散してあげるという役目があるのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hをするのはそこまで重要ですか?  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 04/9/6(月) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   彼は性欲が強いんですね。
う〜ん、確かに妊娠とかしたら一番困るのは女性だし、男性はそのへんについて
しっかり考えなければいけませんよ。
エッチは二人で楽しむものだし、片方が何か不安を抱えてたりすると
気持ちイイものも気持ちよくないと思うんですが。。

エッチはあまり気持ちよくなれませんか?例えば挿入においてイッタ事はありますか?
僕の知り合いはイク経験をするとエッチへの考えが変わると言っていたんですが・・・。
もしまったく気持ちよくないのであれば彼だけ楽しんでることになるかもしれませんよね。もちろん気持ちよさだけが全てではありませんが、彼本位のエッチになってるかもしれませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 断る勇気をもちましょう  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/6(月) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藍那さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>題名が、変な題名で申し訳ありません。
>でも本当にそう考えてしまったので、どうか話を聞かせてください。
>
>私はもうすぐ20歳になります。
>付き合って2年近くになる彼氏がいます。
>どうしてあんな題名にしてしまったかというと、始まりは
>最近彼が会うたびに体を求めてくるということにありました。
>私は正直それ自体が嫌いではありませんが、
>会うたびにして、なおかつ断ろうものなら不機嫌になります。
>
>それに、ずっと悩んでるんです。
>妊娠してしまう可能性って、必ずしも0ではないじゃないですか。
>それに私は今学生だし、働きたいっていう希望もあるし、
>まだまだたくさんやりたいこともあって、妊娠なんてしたら普通に困るんです。
>こんな風に困るのって結局女の人なんじゃないかって、そう思ったんです。
>だから、その可能性を、せめて結婚するまで限りなく少なくしたいな、
>せめて会うたび・・・なんてことはやめたいなぁ、って考えたんです。
>この考え自体が古臭くてダメなのかもしれないんですけど、
>どうにかわかってくれたらいいなと思ってそのまま彼に伝えました。
>
>彼は、「そんなことは無理だ」っていう返事を返してきました。
>しかも、「Hできないなら口とかでしてもらうしかない」って言われました。
>彼は一体・・・どんな風に思ってるんでしょうか。
>「抱き合って寝てるだけで幸せだよ」とか言われたこともあるのに、
>明らかに言葉が矛盾してる気がして仕方ないんです。
>かなり自分勝手な考えを私もしてると思うんですけど、
>彼も勝手なような気がしてならないんです。
>
>なんだか、そういうことが嫌いになってしまいそうな気がします。
>一時は本当に幸せなことだと思っていただけにかなり沈みます・・・
>彼はいくら言っても不機嫌になるだけであんまりわかってくれないみたいです。
>
>彼は「考えすぎだ」って言います。
>考えすぎですか?
>それに私こそ、彼の性欲を発散してあげるという役目があるのですか?


あなたがしたくない時はしなくてもいいのです。
何でも早い時期からのSEXは体に負担がかかり、
将来、病気の原因にもなるそうです。
恋人だからと言ってSEXする義務はありません。
男を満足させる義務もありません。
そして、断ったくらいで怒るのは失礼極まりないです。
彼はあなたのことを性処理の道具程度にしか考えていないのでしょうか?
SEXは責任をもてる大人が楽しむ遊びです。
彼のようにSEXできないなら口でしろ。
このような自分本位な考え方の人とするのは非常に危険だと思いますよ。
コンドームしたからといって、確実に避妊できるわけではないですし。
わがままなのは彼のほうで、あなたは自分の体を労われる人です。
説明しても理解してくれないのなら、別れた方がいいかもしれません。
あなたが彼の性欲を発散させる役目なんてありませんよ!
その考えこそが、彼の傲慢で酷い考えです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hをするのはそこまで重要ですか?  ■名前 : 茜  ■日付 : 04/9/7(火) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藍那さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>題名が、変な題名で申し訳ありません。
>でも本当にそう考えてしまったので、どうか話を聞かせてください。
>
>私はもうすぐ20歳になります。
>付き合って2年近くになる彼氏がいます。

こんばんは、私とほぼ同い年です。
同年代の意見として聞いていただければ幸いです^^

>どうしてあんな題名にしてしまったかというと、始まりは
>最近彼が会うたびに体を求めてくるということにありました。
>私は正直それ自体が嫌いではありませんが、
>会うたびにして、なおかつ断ろうものなら不機嫌になります。

不機嫌になられるのはきついですね・・。
正直・・私はうらやましいと思ってしまいます。
Hの回数は少ないほうではないのですが
彼は私にあまり求めてはくれません。
「いっしょにいられれば幸せ」といってくれますが
自分に自信のない私は求めてもらえることで自信を保とうとしています。
なので求めてもらえないと不安になります。
求めてもらえるのは藍那さんが魅力的だからだと思います。

>
>それに、ずっと悩んでるんです。
>妊娠してしまう可能性って、必ずしも0ではないじゃないですか。
>それに私は今学生だし、働きたいっていう希望もあるし、
>まだまだたくさんやりたいこともあって、妊娠なんてしたら普通に困るんです。
>こんな風に困るのって結局女の人なんじゃないかって、そう思ったんです。
>だから、その可能性を、せめて結婚するまで限りなく少なくしたいな、
>せめて会うたび・・・なんてことはやめたいなぁ、って考えたんです。
>この考え自体が古臭くてダメなのかもしれないんですけど、
>どうにかわかってくれたらいいなと思ってそのまま彼に伝えました。

求めてもらえる藍那さんをうらやましいと思う反面
妊娠のことについては共感します。
古臭いことはありません!
女性として当然のことです!!


>彼は、「そんなことは無理だ」っていう返事を返してきました。

ごめんなさい、「なんて男だ」と思ってしまいました。
彼女が大切なら彼女の不安をといてあげるべきです。


>なんだか、そういうことが嫌いになってしまいそうな気がします。
>一時は本当に幸せなことだと思っていただけにかなり沈みます・・・
>彼はいくら言っても不機嫌になるだけであんまりわかってくれないみたいです。
>
>彼は「考えすぎだ」って言います。
>考えすぎですか?
>それに私こそ、彼の性欲を発散してあげるという役目があるのですか?


私は彼の性欲を発散してあげるのをとても幸せに感じます。
藍那さんの彼氏さんがおっしゃるように
Hできないときは口でします。
彼氏に頼まれたわけではなく、自分からです。

Hは確かに幸せなことです。
けれどそれは二人でその幸せを共有できるからこそ意味のあるものだと
思います。
藍那さんは今それを幸せだとは思えていません。
その時点でもう彼の性欲処理の道具になっているのではないでしょうか??
断ると不機嫌になる彼氏さん、
断りにくいのはすごくよくわかります。
しかし
その程度で不機嫌になるようなら逢わなくていいと思います。
逢うからHを求めるんです。
あわなきゃいいんです。
藍那さんのことが大切だから2年も続いてるんです。
断ったからって別れるわけないと思います。
私も2年付き合っていますが、会わないってことが
きついのも承知です。
彼氏さんに違う面で藍那さんの事がそれだけ大切か
わからせてやりましょう。

なんか支離滅裂な文章でごめんなさい・・
彼氏さんがわかってくれることを祈っています・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hをするのはそこまで重要ですか?  ■名前 : 美夕  ■日付 : 04/9/8(水) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藍那さん:
すっごくわかります!!私も二十歳の頃付き合っていた人に、Hばかり求められたことがあります。会うたびに「いつになったらいいん?」ってこればっかり。女には義務があるとか20歳になっておくれてるとか。あげくの果て痛くて泣いてたら、我慢が足りないと言われました怒。それで私カンジタ症になったんです。そのことを話しても大したこと無い、何でそんなことくらいで気にするのかって言われました。友達に相談しました。結局、大事にされてなかったんです。体傷つけられて、思いやりのかけらも無いやつと付き合ったことに、すっごく泣きました。それですぐ別れたんですけど、こっちの気持ちも理解しようとしてない態度が見られるときは、やはり自分のことしか考えてないんだと思います。私はもう絶対あんな男とは付き合いません。そんなやつばっかりじゃないですよ。自分を守れるのは自分だけですから、泣かされることの無いようにしてくださいね;;それでも好きならよく話し合って、それでも解ってもらえないなら距離置くとか、客観的に見て考えてみてください。付き合ってる最中は何が正しいとか自分の気持ちがよくわからなくなりますから。ほんと泣かされないよう願ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとうございます。  ■名前 : 藍那  ■日付 : 04/9/9(木) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   たくさんのお返事ありがとうございました。
すごく参考になった、という以上に、
自分の考えていることはそこまでおかしいことじゃないという
ことに気づけて、とても安心しました。


よく、ふたりで話し合ってみました。
結果的に彼は、自分が完全に馬鹿だった、
私のことを大切に思って、将来を考えるならその悩みを
受け入れてやるのが当たり前だった、と言ってくれました。


できるかぎり、仲良くやっていこうと思います。
本当にありがとうございました!
みなさんに、本当に元気をもらいました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 37