過去ログ

                                Page     379
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おしっこが漏れる  ちゃんまる 04/10/17(日) 19:37
   ├Re(1):おしっこが漏れる  侍 04/10/17(日) 21:36
   ├Re(1):おしっこが漏れる  ちゃんまる 04/10/17(日) 22:01
   │  └Re(2):おしっこが漏れる  侍 04/10/17(日) 22:17
   ├Re(1):おしっこが漏れる  ちゃんまる 04/10/17(日) 22:38
   │  └Re(2):おしっこが漏れる  侍 04/10/17(日) 23:27
   │     └Re(3):おしっこが漏れる  ちゃんまる 04/10/18(月) 19:49
   │        └Re(4):おしっこが漏れる  侍 04/10/18(月) 20:13
   └おかしくないです  きりや 04/10/19(火) 2:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おしっこが漏れる
 ■名前 : ちゃんまる
 ■日付 : 04/10/17(日) 19:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
オナニーする人もいると思いますが、ちょっと聞いてください。
私は、オナニーして、いってしまうと、どうしてもおしっこが漏れてしまうのです。
やっている間中、漏れている感じです。
オナニーする前に、トイレに行っていても、漏れてしまいます。
おしっこじゃないのかな、とも思ったんですが、量がはんぱじゃないんです。
衣服がグッショリ濡れてしまうくらい。
これは、異常なんでしょうか?
こういう体験したことありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこが漏れる  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/10/17(日) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   いわいる潮吹きですね!
よくあることなので大丈夫!
具体的に聞かしてくれれば答えますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこが漏れる  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/17(日) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   私はこの歳で、恥かしいのですが、結婚もしていないし、性体験もわずかしかありません。
それで、男性とSEXしてイクという快感を知りません。
だから、オナニーに走ってしまいます。
大抵、夜、パソコンでおもらしの場面を見たり、自分でおもらししてみて、感じてしまうことが多いのですが、オナニーしているうちに、天国にのぼったような気分になるときがあるんです。
それが、オーガズムというのでしょうか。
その前に、白いネバネバしたものは、出ているのですが、オーガズムの時に、おしっこのようなものが、ドバーっと出るんです。
手で受け止めてしまうくらい。
だから、オナニーするときは、下に何か吸収してくれるもの、バスタオルみたいなものを敷いておかないと、絶対にダメです。
これを書いているだけで、感じて来てしまうくらい。
潮吹きというものに、期待して、余計、出てしまうのでしょうか。
でももし、SEXして、こんなに、ドバーっと出るようでは、彼がビックリしてしまいます。
オナニーをするときだけ、出るんでしょうか。
おもらいの画像を見たり、おもらしで、感じてしまうのが悪いのでしょうか。
なんか、心配になってきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おしっこが漏れる  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/10/17(日) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   大丈夫!俺もレスしてて興奮しちゃったよ!
俺の経験ではSEX時に潮吹きは1人居ました、ぜんぜん気にならなかったよ、かえって興奮したかな、大丈夫だよ、そんなことでひくようなやつは、やめたほうがいいんだから!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこが漏れる  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/17(日) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   今、付き合ってる彼がいます。
SEXをするときも、いずれはやってくるでしょう。
オナニーばっかりしていると、潮吹きが激しくなるということはありませんか。
私は、あそこをいじくりすぎたので、感覚がおかしくなってしまったのでは。
ばい菌が入ったとか言うことはないでしょうか。
彼がいく前に、おしっこが出てしまったら、彼はいくことができなくて、ひいてしまうのではないでしょうか。
彼は、おしっこが、汚いと思わないでしょうか。
侍さんは、その潮吹きをする彼女とSEXする時、後始末はどうしてましたか。
シーツとか濡れちゃいますよね?
あぁ、なんか、感じてきた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おしっこが漏れる  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/10/17(日) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   彼はいくつなの?経験したことあるかな?
ばい菌は入ればすぐわかるよ!かゆくなるから!
するときかはバスタオルを二重にしてやったほうがいいよ!
今感じてるみたいだけどまだ潮吹いてないよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おしっこが漏れる  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/18(月) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   まだ、潮は吹いてません。
でも、彼に話そうと思ってます。
そういうことをすると、おしっこが漏れてしまうこと。
タオルも、二重に敷いておいたほうがいいということ。
彼は、29歳です。
彼も余り、経験がないようです。
ばい菌も、入っていないみたいです。
かゆくはないから。
でも、SEXに入りそうだから、タオルを敷くというタイミングが難しいですよね。
彼は今日は、やるつもりなかったのに、タオルが敷いてあった、となれば、私だけが、やる気まんまんみたいで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おしっこが漏れる  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/10/18(月) 20:13  -------------------------------------------------------------------------
   29歳ならわかってくれるよ!
よーく話して、する前にバスタオル敷いたほうがいいよ!
たしかに敷いとくとはずかしいかも(笑)
俺だったらやるきまんまんだけどね(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おかしくないです  ■名前 : きりや  ■日付 : 04/10/19(火) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
    はじめまして、きりやです。

 大丈夫、全然おかしくないですよ?


 私の場合、彼氏との行為でよくあります。逆に自慰では感じないのですが……

 それこそシーツとか衣服がびしょびしょになるくらいだし、時々自分で信じられないくらいの量の時も。


 たぶん、感度の高い女性にはよくある事じゃないでしょうか?^^
 それに個人個人の『ツボ』みたいな物ってありますし。


 他の方のレスにもある通り、男性で言う射精の様な現象です。ただ、必ずしも全ての女性にある事では無いし、学校の性教育で教えられる事でも無いので、知らなかった為にびっくりしてしまう事も多いかと。(かく言う私も、初めてこの体験をした時はかなり驚きました。私おかしくなったの!?と……)


 『濡れる』のワンランク上みたいな物です。安心して下さい^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 379