過去ログ

                                Page     380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼秘密  にな 04/10/17(日) 20:12
   ├Re(1):秘密  Fm 04/10/17(日) 20:32
   ├Re(1):秘密  Hino 04/10/17(日) 20:42
   └Re(1):秘密  桔梗 04/10/18(月) 19:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 秘密
 ■名前 : にな
 ■日付 : 04/10/17(日) 20:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には今付き合って1ヵ月の彼氏がいます。付き合って最初の頃は、外に出かけるデートが多くて、たまにするキスにドキドキするような感じでした。でも最近、家デートが多くなってきて、挿入直前の行為までいくようになってきて。。。私は、前軽い気持ちでそこまで好きではない人と初体験をしてしまって、すごく後悔している過去があります。なぜ本当に好きな人ができるまで大切にしておけなかったのか、自分に腹が立ちます。すごく悔しいし悲しいです。処女ではないので、やっぱりHにそこまで恐怖はありませんが、彼氏のことが本当に本気で好きなので体に触れられるたびに震えるくらいドキドキします。それで、そんな私の様子に彼氏が処女だと思い込んでしまっているんです。できることなら過去を消してしまいたい・・そんな思いから、処女ではなぃということを隠してしまいました。でもHをした時、処女ではない事がバレてしまうのではないかと思うと、怖いです。たぶん血がでないと思う・・。やっぱり処女か処女でないかは、Hするとわかってしまうのでしょうか?わかりにくい文でごめんなさい。読んで下さってありがとうございました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秘密  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/17(日) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼になさん:
もしかしたら、処女でない事を彼は残念がるかもしれませんが、彼が貴女に対する愛を持っていたら、怒りはしないかもしれません。Hすると分かってしまうのではないでしょうか?正直に話した方が良いでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秘密  ■名前 : Hino  ■日付 : 04/10/17(日) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   >やっぱり処女か処女でないかは、Hするとわかってしまうのでしょうか?

たいていはピンときて分かりますけどね。
でも、気にしなくていいと思います。

私なら彼女が自分で言いださない限り何も指摘せずそのまま騙されたまま処女だと思い込んでいるフリを続けます。

だって、自分が本気で愛する彼女だったら、処女でなくても愛しいと思うし彼女の気持ちを傷つけたくないですから。

本人が言わないなら言わないで、そっとしておきます。
過去よりも現在自分の前にいる愛する彼女を大事にしたいですから。

彼があなたを本気で大事に思っているならばピンときても知らないフリをしてくれますよ。
もし真実を聞かされたとしても、本気で大事に思う彼女なら本当のことを言ってくれて嬉しいと思うだけで、別に処女じゃないから気持ちが変わるなんてこともありません。

ただし、軽い気持ちで遊びで付き合っている気持ちがある相手なら、上記の話は全く違ってきますけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秘密  ■名前 : 桔梗  ■日付 : 04/10/18(月) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、高校生の桔梗といいます。

Hで処女膜が破れて出血するのは、必ずというわけではないようです。
現代では栄養状態がよいため、膜が敗れずに伸びがよくなってきて
初体験でも、血が出ないことがあるそうです。

それはともかく、そんなに好きな人がいるなんて、おめでとうございます♪
しかも彼と結ばれる日も近いなんて素敵ですね・・・(^^)
彼氏さんは貴方を処女だと思っているということですが、
黙っていればバレないだろうし、わざわざ言う必要はないと思います。
でももし本当に本当に心配だったら、
いっそカミングアウトしてしまったほうが、
になさんの罪悪感はなくなるかもしれませんね。

になさんが初体験を悔やむくらい、今の人を愛しているなら、
きっと処女であろうとなかろうと、
相手もすべてを愛してくれると思いますよ。

うまくいくように・・・祈っています☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 380