過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私だけ・・・?  nina 04/9/7(火) 10:53
   ├Re(1):私だけ・・・?  風香 04/9/7(火) 11:04
   └Re(1):私だけ・・・?  ハラ 04/9/8(水) 1:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私だけ・・・?
 ■名前 : nina
 ■日付 : 04/9/7(火) 10:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今大学生です。私には、彼氏がいるのですが、もちろんSEXもした仲なんですが・・・SEXするのは、いいんです。彼もしたいみたいだし、私も気持ちいいので嫌じゃありません。ただ、SEXが終わったら不安がでてきます。それは、生理のことです。「ちゃんと生理くるのかな・・・」と思ってしまいます。私は今の彼氏が初めての人です。基礎的な知識は身につけているつもりです。毎回する時も必ずゴムをつけてやってます。そして、生理がきたら「きた!!」と、安心します。これって考えすぎなんでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私だけ・・・?  ■名前 : 風香  ■日付 : 04/9/7(火) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ninaさん:
全然考えすぎじゃないですよ!
むしろ、皆それくらい避妊について考えて、もっと気をつけるべきですよね。
どうしても心配なら、ピルが一番確実ですよ。
成長期の子どもにはピルはあまり良くないのですが、
ninaさんは大学生との事なので、
普通の健康な体だったらピルを服用しても問題ないんじゃないかな?
ピルは婦人科で内診をしてもらわないと購入できないので、
婦人科に行くのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、
避妊に失敗して中絶する為に婦人科の門をくぐるより、
今のうちに行っておいたほうがいいですよ。
正しい避妊の仕方も教えてくれるので、この機会に行ってみてはどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私だけ・・・?  ■名前 : ハラ  ■日付 : 04/9/8(水) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ninaさんへ
私も彼氏がいる時は、毎月生理が少し遅れただけで「あれ・・・??」
と不安になってました。
避妊してても心配なんですよね。

余談ですが私は全く妊娠の心配のない今の状況にも不安を感じます(苦笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40