過去ログ

                                Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中絶したのですが・・・。  りんご 04/9/7(火) 16:35
   ├Re(1):中絶したのですが・・・。  クロ 04/9/7(火) 17:09
   ├Re(1):中絶したのですが・・・。  アリストテレス 04/9/9(木) 16:01
   └Re(1):中絶したのですが・・・。  ★☆ 04/9/11(土) 12:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 中絶したのですが・・・。
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 04/9/7(火) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
あたしは、大学生で、付き合っている彼氏との間に子供ができました。
でも、話し合った結果、中絶することにしました。

中絶してから、あたしは、二度と同じ過ちを繰り返したくないので、SEXできなくなりました。彼氏にも話して分かってくれました。でも、彼氏のうちに遊びに行くといちゃいちゃして、挿入なしでやっていますが、でも、彼氏は最近「いれたいね」っと言ってきます。しかし、あたしは怖くてできません(>_<)
どうしたらいいのか分かりません。。。
彼氏の欲求も満たしてあげたいのですが、みなさんのご意見お聞かせくださいm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中絶したのですが・・・。  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/9/7(火) 17:09  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
大変辛い思いをされたと思いますが、頑張ってください。
(T_T)

まず彼が入れたがってもりんごさんが嫌なら断固として断ればいいと思いますよ。
ただ気になるのは、りんごさんにそこまで辛い思いをさせているにもかかわらず、我慢ができない彼の考えが私には理解できません。
もし私が彼の立場なら、どんな事があっても入れたりはしないと思います。
もし入れるとすれば・・・結婚してからね!と言うと思いますね。
(^^ゞ

そう言っても・・確かに男は入れたがる生物です。
もしりんごさんが彼の為にどうにかしたいと思うのでしたら、
 @ピルを服用する。
 Aコンドームをしっかりと着用して挿入する。
 Bアナル・セックスで彼を満足させる。
、のどれかになると思いますね。

けど、最終的にはりんごさんの意思だけだと思いますよ。
妊娠が怖いので挿入はしない!は押し通してもいいと思います。
もしそれで彼が我慢できずに別れるような結果になったとしても・・・半分はそのような彼を選んでしまったりんごさんの責任でもあると言う事をご理解くださいね。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中絶したのですが・・・。  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/9(木) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:

はじめまして。
彼氏さんもりんごさんのことをかんがえていらっしゃるのだろうけど、やっぱり男性なのでしたいという気持ちが大きいのでしょうね・・・・男性自身は子供をおろすという事はないですしね・・・。
りんごさんが、どうしても怖いというならそれを彼氏に伝える事は大切だとおもいます、彼氏もきっと分かってくれるとおもいます。
でもりんごさんが彼を満たしてあげたいとおもうなら、ゴムをつかうのがいいとおもいますよ。でもゴムだけじゃ
100%避妊ではないので、ピル併用という二重策をおすすめします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中絶したのですが・・・。  ■名前 : ★☆  ■日付 : 04/9/11(土) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   http://www11.plala.or.jp/curela/
参考になるかわかりませんがここみてくださいな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41