過去ログ

                                Page      43
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちょっと不安・・・!?  ゆき 04/9/8(水) 3:21
   └Re(1):ちょっと不安・・・!?  みぃ 04/9/8(水) 9:00
      └Re(2):ちょっと不安・・・!?  ゆき 04/9/8(水) 22:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ちょっと不安・・・!?
 ■名前 : ゆき
 ■日付 : 04/9/8(水) 3:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

 今付き合っている彼ははじめてのひとなのですが、Hに少し不満があります。
 彼だけが気持ちよくなろうというふうに見えてしまって。
 すぐに入れるし、私の体に興味がないのかなと落ち込みます。
 彼のことは好きなのですが、一度ほかの男の人とHをしてみたいなと思って
 しまうことがあります。そう思うことってありませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちょっと不安・・・!?  ■名前 : みぃ  ■日付 : 04/9/8(水) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきさん:
その気持ち、すごく良く分かります!
でも、ゆきさんは彼氏さんにその気持ち、伝えてますか?
試しに他の人とする前に、彼氏さんと話し合って
どういう風にしたらお互い楽しくて満足できるセックスができるか
研究することの方が大切だと思いますよ。
ゆきさんだって、今つきあっている彼氏さんがはじめての相手なら
十分彼氏さんを満足させてあげられていないかもしれないでしょう?

試しに1回他の人とセックスするかどうかは、ゆきさん次第ですし、
どうしてもやりたいなら、やっても良いと思うけれど、
そんな自分勝手な都合の良い行いをする場合は、
今の彼を失っても良いという覚悟をもって、やった方がいいですよ。
軽い気持ちの浮気が、取り返しのつかない事になりかねません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ちょっと不安・・・!?  ■名前 : ゆき  ■日付 : 04/9/8(水) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
とてもアドバイスになりました。
やはり他の人としてみたいというのは自分勝手だし、きっと後になって
後悔する可能性は非常に大きいと認識できました。私は初めてなので、
こうしてほしいとか満足できるように何か要求することをためらって
しまいます。彼はこうしてほしいと言ってくれるのですが。
どう伝えれば上手くいくのか考えてみます。
でも私も気持ちよくなりたいのですが、具体的に言うのがはずかしい
んです★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 43