過去ログ

                                Page      44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼未体験  小凪 04/9/8(水) 10:36
   └Re(1):未体験  ゆぅゆぅ 04/9/8(水) 13:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 未体験
 ■名前 : 小凪
 ■日付 : 04/9/8(水) 10:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は二十歳ですが、まだセックスをしたことがありません。
初めての時に痛くないように、指とか入れて慣らすってよくきくんですけど、
これってみんなするものなんですか?
どうしたらいいか全然分からなくて困っています。
あと、初めての時は痛いんだろうな・・・とか、今から考えて憂鬱です。
こんなこと聞くのは恥ずかしいんですが、本気で悩んでいるので、アドバイスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未体験  ■名前 : ゆぅゆぅ  ■日付 : 04/9/8(水) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小凪さん:
>私は二十歳ですが、まだセックスをしたことがありません。
>初めての時に痛くないように、指とか入れて慣らすってよくきくんですけど、
>これってみんなするものなんですか?
自分で慣らすんじゃなくて、彼に慣らしてもらいましたよ。^v^
挿入する前に、いわゆる前儀を色々すると思うんですけど、
その時に彼が指を入れてくれたりしました。
私の場合は、挿入なしの前儀だけっていうのを10回くらい繰り返してやっと慣れて、挿入に至りました。
それでもちょっと痛かったですけど、緊張であまりよく痛みを覚えていないです。
「痛さ」はひとそれぞれだと思いますよ。
友達は挿入するまでに半年くらい時間をかけたので、
挿入時は全く痛くなかったそうです。

>どうしたらいいか全然分からなくて困っています。
取り合えず、何にもしなくて彼に任せておけば大丈夫!!
処女なのに慣れてるっぽかったら、かえって彼がびっくりしちゃうかもしれないし。
痛かったら痛いって言っていいんだし。
彼が小凪さんのことを本当に好きなら、ちゃんと考えてくれるはずだから、大丈夫!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 44