過去ログ

                                Page     437
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いかなかった・・  ミンミン 04/10/26(火) 22:52
   └Re(1):いかなかった・・  無し 04/10/27(水) 4:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いかなかった・・
 ■名前 : ミンミン
 ■日付 : 04/10/26(火) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


僕は31歳、先日初、彼女とエッチをしました、その子との初エッチで
僕は、何故かいかなかった・・緊張していたのか・・途中でトイレに行きたくなるし・・・互いに中途半端な感じでその日は帰りました。
次の日は、友人もまぜてデートだったのですが、得に二人の気まずい雰囲気はなくかったのですが、やはり気になります。
僕のサイズが13cmなのですが、小さいのでしょうか?それとも他の問題があったのか?大好きな彼女なので、気持ちよくできなかったのですごくつらい。
彼女の声もかなり小さく、少ししか感じていないのではないかと、自分が情けない感じがしています。彼女自身も声は小さいといっていましたが、不安です
彼女を喜ばせる方法を・・アドバイスありましたらお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いかなかった・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 4:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミンミンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>僕は31歳、先日初、彼女とエッチをしました、その子との初エッチで
>僕は、何故かいかなかった・・緊張していたのか・・途中でトイレに行きたくなるし・・・互いに中途半端な感じでその日は帰りました。
>次の日は、友人もまぜてデートだったのですが、得に二人の気まずい雰囲気はなくかったのですが、やはり気になります。
>僕のサイズが13cmなのですが、小さいのでしょうか?それとも他の問題があったのか?大好きな彼女なので、気持ちよくできなかったのですごくつらい。
>彼女の声もかなり小さく、少ししか感じていないのではないかと、自分が情けない感じがしています。彼女自身も声は小さいといっていましたが、不安です
>彼女を喜ばせる方法を・・アドバイスありましたらお願いします。

あなたがSEXに感じない、不安を抱いてるのであれば、
挿入を無理にして感じさせようとはせずに、
彼女との「触れ合い」を第一優先に考えて見てください。
あなたにとって、彼女にとってSEXする理由はなんでしょう?
快楽を求めるため?イカせるため?
きっと違うと思います。

SEXというのは、単に行為だけではなく、
普段のあなたたちの理解度、付き合い方も大きく影響してきます。
SEXはあくまでも遊びの延長上です。
少なくても避妊をするSEXは愛ある遊びです。

遊びは通じ合えないと楽しくありません。
遊びは楽しめないと感じられません。

まずはお二人が感じ合い、楽しめる環境、
心境を心掛けてみてください。
抱き合うだけでもいいです、
少しずつお二人の理想のSEXを目指してみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 437