過去ログ

                                Page     438
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼できない。  ka 04/10/27(水) 0:39
   └Re(1):できない。  無し 04/10/27(水) 4:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : できない。
 ■名前 : ka
 ■日付 : 04/10/27(水) 0:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
結婚9年目で子供が二人います。
夫が以前からエロ本、AV,エロサイト等見ているのはわかっていたのですが、まだ若いし、仕方ないかな〜ってほおっていました。でも、たまたま見つけたものを見てみると、小、中学生や女子高生の援交ものばかり。ほとんどが小学生ものでした。中でも小学生4年生の援交ものはショックでした。私も見てみましたが、自分の娘と2つしか変わらない女の子です。娘とダブって泣けてきました。悩んだあげく1ヶ月前に話し合って『もう見ない。』と言っていました。でもまた中学生の援交ものと、今度は知的障害の女の子のものがありました。ショックよりもなんだか情けなくなって・・・夫を軽蔑してしまいます。触られるのが気持ち悪くてSEXも拒否してしまいます。離婚は避けたいのですが、気持ちの整理がつきません。なにかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):できない。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 4:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kaさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>結婚9年目で子供が二人います。
>夫が以前からエロ本、AV,エロサイト等見ているのはわかっていたのですが、まだ若いし、仕方ないかな〜ってほおっていました。でも、たまたま見つけたものを見てみると、小、中学生や女子高生の援交ものばかり。ほとんどが小学生ものでした。中でも小学生4年生の援交ものはショックでした。私も見てみましたが、自分の娘と2つしか変わらない女の子です。娘とダブって泣けてきました。悩んだあげく1ヶ月前に話し合って『もう見ない。』と言っていました。でもまた中学生の援交ものと、今度は知的障害の女の子のものがありました。ショックよりもなんだか情けなくなって・・・夫を軽蔑してしまいます。触られるのが気持ち悪くてSEXも拒否してしまいます。離婚は避けたいのですが、気持ちの整理がつきません。なにかアドバイスお願いします。


何故?
その視点、様々な角度からの「何故?」がとても大事です。
あなたのパートナーにその原因を聞いたのでしょうか?
「見ていること」「止めさせたい」
あなたの様々な心境、方向性は打ち明けました。
しかし意思は発信しあってこそ、夫婦の理解、
今後の改善方法なども生まれるのではないでしょうか?
旦那さんの気持ちはどこにあるのでしょう?
旦那さんがそのようなサイトなどを見る原因は?
また、何故やめられないのか?


もし、旦那さんが実際に「援助交際」をしてるのなら話は別です。
しかし、性的な趣味であるのならば、それは消すことはできません。
あくまでも、AV,サイトだけで満足できるのでしたら、
個人だけの趣味としていいかもしれません。
また、夫婦生活も全くなく、性の捌け口がないというもの問題だと思います。
あなた自身が、最初は「放っておいた」のにも、問題はあるようです。
男性は女性と違い、自己発散するのにも、
想像を膨らませるための「道具」が必要です。
そしてそれらは個人の趣味によって様々です。


頭ごなしに否定するのではなく、
旦那さんの気持ちを吐き出させるのも大事ではないでしょうか?
もし、お二人で話し合った結果、改善されないようでしたら、
一度、専門の方に相談するのも一つの手だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 438