過去ログ

                                Page     439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ペニスが・・・  ダン 04/10/27(水) 1:38
   ├Re(1):ペニスが・・・  カシューナッツ 04/10/27(水) 1:52
   └Re(1):ペニスが・・・  無し 04/10/27(水) 4:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ペニスが・・・
 ■名前 : ダン
 ■日付 : 04/10/27(水) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
最近気づいたのですが自分のペニスがいつも右向き?になっているんです。
勃起時も右向きなんです。
これは悪い病気なんでしょうか??病気じゃないとしても将来このままでも大丈夫なんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ペニスが・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/27(水) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>最近気づいたのですが自分のペニスがいつも右向き?になっているんです。
>勃起時も右向きなんです。
>これは悪い病気なんでしょうか??病気じゃないとしても将来このままでも大丈夫なんでしょうか?

性器の形状は、非常に個性があるはずです。
「向き」ぐらいで、病気などにはならないだろうと思います。
性行為で挿入が困難でない程度であれば、何の問題もないだろうと思います。

どうしても気になって仕方がないというのであれば、ズボンの左脚の側に納めるようにして「癖」を直すように気を使ってはどうですか?オナニー時にも中央に向かってするとか左に向けてするとか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ペニスが・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 4:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>最近気づいたのですが自分のペニスがいつも右向き?になっているんです。
>勃起時も右向きなんです。
>これは悪い病気なんでしょうか??病気じゃないとしても将来このままでも大丈夫なんでしょうか?


基本的にペニスの向きはカシューナッツさんがおっしゃるように、
「癖」がついただけです。
それは常にペニスがどちら側に収められているかによって違います。
あなたが普段から、右側に収めているのであれば、
当然、右向きになってしまいます。

しかし、実はペニスの向きとは、最もその人が安心できる、
リラックスできる位置なのです。
あなたのペニスはその「位置」が最も自然に収めて置ける位置だということです。

ペニスが折れたように極端にまがっていたりした場合は、
内出血などを起こしてる事がありますんで、
その時は病院へと行った方がいいでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 439