過去ログ

                                Page     490
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早漏について  よし 04/11/3(水) 22:05
   ├Re(1):早漏について  美紀 04/11/4(木) 0:09
   ├Re(1):早漏について  ゆう 04/11/4(木) 0:29
   │  └補足  ゆう 04/11/4(木) 0:34
   ├Re(1):早漏について  チョコポッキー 04/11/4(木) 12:14
   └Re(1):早漏について  ばーすでぃ 04/11/4(木) 17:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 早漏について
 ■名前 : よし
 ■日付 : 04/11/3(水) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。早漏で悩んでいます。
今日エッチしたときに入れただけで我慢できなくなってしまいました。
今日で人生で2度目のエッチだったのですが、入れた瞬間にいってしまった
ことにショックを受けました。
僕を求めてくれた女性に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼女は大丈夫だって言ってくれたけど・・・
今彼女とは連絡とれません。間違いなく嫌われたんだなと思ってます。
彼女は恋愛経験豊富でもちろんエッチの経験も豊富です。2ヶ月間
毎日のように電話して口説いてやっと相手も俺のことを好きになってくれた
と思ったのに・・・。今消えてなくなりたい気持ちでいっぱいです。

男性の方で早漏を克服した方アドバイスください。
女性の方、やはり早漏はダメですよね?

なんか書いてて泣きそうになりました。真剣に悩んでいるのでマジメな回答を
期待します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏について  ■名前 : 美紀  ■日付 : 04/11/4(木) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   それで嫌いになるようなら、その程度の愛情だったんですよ!
早漏な男なんて世の中いくらでもいます。
私の恋愛経験に照らし合わせても、結構多かったです早漏の人。
けど好きだから、私は気になりませんでしたが。

早漏なら回数こなせばいいんじゃないですか?
1回目の射精よりは2回目の射精の方が時間かかると思いますし。
もしくは前戯や後戯に力を入れる!
それだけでかなり違うと思いますよ☆
あんまり気落ちしないでくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏について  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/4(木) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
わたしは、相手の男性が、早いか遅いか、もっと言えば、挿入できるかできないかなどは、全く、気になりません。
男性にとって、挿入は、結構重大なことなのかなって、思ったりします。
でも、必ずしも、女性もそうなのかといったら違うんぢゃないかなと、思ったりします(個人差があるとは思いますが)
わたしも、経験が、割りとあるほうなのですが、その歴代の相手とのエッチを考えるときに、何を思い出すかといえば、挿入よりも、愛撫であったり、ベッドの中での会話であったり、キスであったり、、、そういった部分のほうが、印象に残っています。
いち女性の意見を言わせていただけば、そんなに、気にしなくても、わたしから言わせれば、大丈夫かなと、思ったりします(無責任と感じられたら、申し訳ありません)
愛情だとか、テクニックだとか、、、エッチは挿入だけではないです。
あと、早漏防止のための、分厚いコンドームがあるので(分厚いため、性器に刺激が伝わりにくく、快感がにぶるため早くいかない)、使ってみても、いいかもしれないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 補足  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/4(木) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   あと、どうしても、早漏なことが、気になってしまうのなら、女性とエッチする前に、家とかトイレで、一回抜いてから臨むという手もあるみたいです。男の友達がゆってました☆分厚いゴムは、アダルトショップとかなら必ずあります。値段も、結構普通だと思います☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏について  ■名前 : チョコポッキー  ■日付 : 04/11/4(木) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よしさん:
>女性の方、やはり早漏はダメですよね?
「ダメ」とかではなく、正直なところ、やはりちょっと淋しいかもしれません。
でも、たった一度のそれで相手を嫌いになって連絡を絶つなんて、ありえないです。
それくらいで連絡を絶つ女性は、その程度の女です!
それに、そういうのって、ある程度回数を重ねれば
徐々に慣れてきて時間も長くなる場合が多いので、
たった一度の事でそれほどショックを受ける事は無いですよ!
みなさんが仰る通り、彼女とする前に一度自分でしておいたり、
1回終わったあとに2回目をしてみたり、前儀に時間をかけてみたり、
してはどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏について  ■名前 : ばーすでぃ  ■日付 : 04/11/4(木) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よしさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>はじめまして。早漏で悩んでいます。
>今日エッチしたときに入れただけで我慢できなくなってしまいました。
>今日で人生で2度目のエッチだったのですが、入れた瞬間にいってしまった
>ことにショックを受けました。
>僕を求めてくれた女性に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
>彼女は大丈夫だって言ってくれたけど・・・
>今彼女とは連絡とれません。間違いなく嫌われたんだなと思ってます。
>彼女は恋愛経験豊富でもちろんエッチの経験も豊富です。2ヶ月間
>毎日のように電話して口説いてやっと相手も俺のことを好きになってくれた
>と思ったのに・・・。今消えてなくなりたい気持ちでいっぱいです。
>
>男性の方で早漏を克服した方アドバイスください。
>女性の方、やはり早漏はダメですよね?
>
>なんか書いてて泣きそうになりました。真剣に悩んでいるのでマジメな回答を
>期待します。


まだ早漏と決まったわけではないと思いますが・・・。
あまり経験がないとのことですので、
久しぶりで・・・男性の表現を使うならば「たまっている」?
おまけにすごく惚れていた人で、タイプで、やっと・・・
という状況だと、普段より早くなる男性は決して少なくはないと思います。
本人は気にするものなのか、「あれ?こんなはずでは・・・」と言う男性はけっこういましたが、その早い?のがいつまでも続いた記憶もありません。
女性にとっては、好きな人ならばそんなに気になる問題ではないような気もします。

一度、二度とこの人としたくない・・・と思ったことがあります。
その人にすれば、予想外に早くイってしまったためか、
イク前に抜いてくれませんでした。(ゴムはしてなかった)
わざとではなく、がんばった結果なのでしょうが、私は許せませんでした。
ならばゴムを付ければいいのでしょうし、男性に求めることではないのかもしれませんが、私はそれは暗黙のルールと理解しています。
妊娠の心配をしてくれない男性は嫌なのです。
あとは、Hの相性というのも存在すると思います。
理由は分かりませんが、早漏というのはそんなに気にすることではない・・と私は思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 490