過去ログ

                                Page     518
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性欲が止まらない  あづま 04/11/7(日) 10:19
   ├止める方法  キムチ 04/11/7(日) 10:53
   ├Re(1):性欲が止まらない  さとし 04/11/7(日) 15:29
   │  └奇麗事過ぎると思います  MASA 04/11/7(日) 23:39
   │     └Re(1):奇麗事過ぎると思います  さとし 04/11/8(月) 0:18
   └Re(1):性欲が止まらない  無し 04/11/8(月) 5:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性欲が止まらない
 ■名前 : あづま
 ■日付 : 04/11/7(日) 10:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪20代≫
ここ1・2年、性欲が止まりません。
風俗ばかり言っています。
もちろん、お金がなくなってきます。
そしたら、カードローンでお金借りてでも行きます。
借りたお金は、ボーナスで一括返済しています。
その繰り返しです。

これでは、ダメだと思い、エロ本やビデオなどでオナニ
ーしても満たされませんので、また行きたくなります。

この間、彼女がいた時期もありましたが、彼女がいても
風俗に行ってました。

こんな泥沼から、抜け出したいのですが、欲望が押さえ
きれません。
性犯罪だけはしたくないので、そう考えると余計に押さ
えきれなくなります。

こんな状況から、抜け出したいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 止める方法  ■名前 : キムチ  ■日付 : 04/11/7(日) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あづまさん:

受け売りですが、、、
「自分の頭に、観音様がすわっているのを想像して、神経を集中させると
落ち着く」とか書き込まれていたことがあったと思います。
(クリシュナさんだったかなぁ・・)
他に何か夢中になれることをした方が良いのでしょうが、若い証拠かもね。
おためしくださいませ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲が止まらない  ■名前 : さとし  ■日付 : 04/11/7(日) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   借金までして風俗に行って、女を抱いて幸せですか?

好きでもない、お金のために男と寝る女を抱いて、貴方は幸せですか?

好きでもないのに体だけが目当ての女性を100人抱くのと、
心から愛した女性を一人抱くのはどちらが心が満たされ、幸せだと感じますか?

一度でも本当に心から女性を愛したことがるなら、
どちらが幸せで心が満たされるかは明らかです。

本当に大切なものを見つけましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 奇麗事過ぎると思います  ■名前 : MASA  ■日付 : 04/11/7(日) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   >好きでもないのに体だけが目当ての女性を100人抱くのと、
>心から愛した女性を一人抱くのはどちらが心が満たされ、幸せだと感じますか?
奇麗ごと・・・としかいいようがない意見ですね。
セックスが好きな人にとってはその行為がしたくてたまらない
状態なんでしょう。
心から愛してるのはあなただけで相手はあなたを好きと思ってるとは限らないでしょう・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):奇麗事過ぎると思います  ■名前 : さとし  ■日付 : 04/11/8(月) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MASAさん:
>>好きでもないのに体だけが目当ての女性を100人抱くのと、
>>心から愛した女性を一人抱くのはどちらが心が満たされ、幸せだと感じますか?
>奇麗ごと・・・としかいいようがない意見ですね。
>セックスが好きな人にとってはその行為がしたくてたまらない
>状態なんでしょう。
>心から愛してるのはあなただけで相手はあなたを好きと思ってるとは限らないでしょう・・・

では、信用できない人と体を重ねてください。
人を信用できない人は、誰からも信用されない。
人を愛せない人は、誰からも愛してもらえません。

相手がどうのこうのより、一度でいいから自分が本当に愛している女性を抱いたことがありますか?
その喜びが分かるなら、金のためなら誰とでも寝れる女を抱いたときの違いは明らかでしょう?

金のために誰とでも寝る女を抱いても、空しさしか残りませんよ。

だから、悩んでいるんですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲が止まらない  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/8(月) 5:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あづまさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪20代≫
>ここ1・2年、性欲が止まりません。
>風俗ばかり言っています。
>もちろん、お金がなくなってきます。
>そしたら、カードローンでお金借りてでも行きます。
>借りたお金は、ボーナスで一括返済しています。
>その繰り返しです。
>
>これでは、ダメだと思い、エロ本やビデオなどでオナニ
>ーしても満たされませんので、また行きたくなります。
>
>この間、彼女がいた時期もありましたが、彼女がいても
>風俗に行ってました。
>
>こんな泥沼から、抜け出したいのですが、欲望が押さえ
>きれません。
>性犯罪だけはしたくないので、そう考えると余計に押さ
>えきれなくなります。
>
>こんな状況から、抜け出したいです。


オナニーなどでは満たされない。
ここがとても気になりました。
あなたにとって、とても大事な温もり、
満たされていた何かがここ2年間の間に失ったのでしょうか?

風俗にはまる人には二通りあるそうです。
一つは、性依存。
一つは、恋愛依存。

私も詳しくは判りませんが、
あなたが性依存だとしたら、恋人がいてもいなくても、
愛のないSEXだとしても何度も同じ行為を繰り返してしまうでしょうね。
つまり、その性欲が湧く→風俗行って発散のパターン化がすでに
「当たり前」になってしまってるのでしょうね。

しかし、問題なのは借金云々、止められないのではなく、
ここでも「正確な心境」が書かれていないことです。
原因は何でしょうか?
いきなり性欲が強くなった原因に心当たりはないのかな?
もし何かあるのなら教えてもらいたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 518