過去ログ

                                Page     528
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イケません  りんこ 04/11/8(月) 0:29
   └イクには  クロ 04/11/8(月) 23:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イケません
 ■名前 : りんこ
 ■日付 : 04/11/8(月) 0:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は35歳(女)です。

セックスについてですが、今まで1回しかイッた事がありません。
初体験は19歳で、それから人数だけならかなりの人と関係をもちました。
ですがイケません。
3〜4年付き合った人もいましたし、きもちいい所をいったりもしてきた
つもりです。(クリはすごくきもちいいのですが、中はそうでもないのです)
よく同じ悩みをネットで見ますが、相談者が若い方が多く、「もっと経験をつめば。。。」というような回答がされています。
ですが、私は経験もありますし、体が未熟でもありません。
わたしの体で問題があるとすれば、20歳の時に中絶していることと、子宮筋腫がある事、あと体位によっては私が痛くて出来ない事です。(ちなみに騎上位です)
セックスの時の痛みに関しては、子宮筋腫が関係しているかは医者も「なんとも言えない」そうです。

1回はイッたことがあります。
24〜25歳くらいだったでしょうか?ずーっとクリを攻められ、気が狂いそうになるほど気持ちよかったのですが、ふっと何も感じなくなり、ほとんどそれと同時に気を失ってしまっていました。多分あれが「イク」ということなんだろうなと思いました。
その彼と別れ、新しいかれにもクリを攻めてもらいましたがダメです。
その1回きりで、イケません。

どうやったらイケるようになるでしょうか?
そのせいか、性欲がなくなってきて、前の彼とはセックスが少ない事が原因で分かれました。
でも今の彼は性欲が強く、会うたびに体を求められます。
彼とは結婚したいし、どうせセックスするのであれば気持ちよくなりたいのです。
セックスは嫌いではないです。かなり濡れるのが早いので、彼は私がH好きだと思っている様です。でも私は雰囲気を楽しんでいる感じです。

イケるようになった方、いらっしゃったらどうしてイケるようになったのか教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : イクには  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/11/8(月) 23:20  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
まず、いきなりですが・・・一人でする時にイク事はできますか?
(^^ゞ
もしまだでしたら、そこからはじめてみましょう。

それからもしお時間があるのでしたら、私と彼女で運営しているHPの内容も参考にしてみてくださいね。
(^^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 528