過去ログ

                                Page     529
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  IN 04/11/8(月) 9:15
   ├Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ぽんろん 04/11/8(月) 9:57
   ├Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  みかん 04/11/8(月) 11:02
   │  └Re(2):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  えいみ 04/11/8(月) 13:46
   ├Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  感じ悪い女… 04/11/8(月) 19:59
   ├Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  クロ 04/11/8(月) 23:27
   └Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  IN 04/11/9(火) 10:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...
 ■名前 : IN
 ■日付 : 04/11/8(月) 9:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
恥ずかしい質問ですが、彼氏とHして、彼氏がイった後に
抜いて見ると、ゴムがありませんでした。
ティッシュの中にもなかったし、その辺を探してみても
落ちていませんでした。
そして中出ししたような感じの、彼氏の精子が私の中から
出てくる感じがしばらく続きました。
それで心配になったのですが、もしかして、ゴムが膣の
中に入ってしまうことはあるんでしょうか??
別に私の方に異物感はないし、一応彼氏に指で探って
もらったのですが、ないようでした。
でもどこにもゴムはないので、もしかしたら…と不安です。
(ゴムは確実に付けていました。)
一度産婦人科で見てもらったほうがいいのでしょうか??
そんなこと見てもらえるのでしょうか…。

私も彼氏も20代半ばですし、働いていますし、もし
中出しになっていて、妊娠した場合は、結婚しようねと
言っているので、そちらのほうはあまり心配していません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ■名前 : ぽんろん  ■日付 : 04/11/8(月) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   >それで心配になったのですが、もしかして、ゴムが膣の
>中に入ってしまうことはあるんでしょうか??
始める前は確実につけていて、事後どこにもないということでしたら
膣内に残ってる可能性はありますね。
どちらにしても、産婦人科にいって確認してもらうのが一番です。
今回の場合は、本当に中に残っているのか不明ですが、
異物が入って取れなくなり産婦人科を訪れる人は、
数こそ多くないですが珍しいことではないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/11/8(月) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   私も昔、膣の中に入っているのがわかってビックリした事があります。
私の場合はしばらく(次の日かな?)たってから、出てきましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ■名前 : えいみ  ■日付 : 04/11/8(月) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   私もそんな経験あります。膣の中に入ってしまったらしく、終わった後、ゴムがありませんでした。最初自分で手を突っ込んでもなくて、彼に指を突っ込んでもらったら案の定入っていました。妊娠も心配しましたがそんな心配もなく生理も無事きましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ■名前 : 感じ悪い女…  ■日付 : 04/11/8(月) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼INさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
あるある!私もいままでなかったんだけど
最近経験しました。
中に残っててびっくりしちゃいました。
ちなみに妊娠はしていませんでした。
あるものです…そういうの。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/11/8(月) 23:27  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
ゴムが膣内に残ってしまう事はあります。
原因としては、射精後のペニスはどんどん小さくなっていきます。
おまけにゴムの中には精液が溜まっていますので、その精液が潤滑油の代わりとなって抜けやすくなります。
ですから射精後は、なるべく早めにペニスの根元とゴムを指先で押さえながら抜かないと、このようのトラブルが起こりやすくなります。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが膣の中に入ってしまうってあるんでし...  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/9(火) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   みなさまお返事ありがとうございました。
相変わらずゴムの行方はわからず、
私の体も異変はないのですが、
念のため、早めに産婦人科へ行ってみようと
思います。
説明するのが少し恥ずかしいですが…
みなさん、結構経験があるようで
ビックリしました。
今後は、もっと気をつけなくてはと思いました…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 529