過去ログ

                                Page     530
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  月ちゃん。 04/11/8(月) 11:32
   ├Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  タカ 04/11/8(月) 12:19
   │  └Re(2):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  月ちゃん。 04/11/9(火) 17:15
   ├Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  Nobu 04/11/8(月) 14:14
   │  └Re(2):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  月ちゃん。 04/11/9(火) 17:20
   ├Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  まゆ 04/11/8(月) 20:37
   │  └Re(2):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  月ちゃん。 04/11/9(火) 17:27
   └Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  estrella 04/11/12(金) 0:14
      └↑間違いです  estrella 04/11/12(金) 0:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><
 ■名前 : 月ちゃん。
 ■日付 : 04/11/8(月) 11:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
遠恋中の彼との悩みです・・
知り合って半年程度、滅多に会えないけど、将来も考えていました。

私はハッキリ言って、胸も小さい(Aカップに届かないくらいTT)し、えっちもフェラとかも、上手じゃないんです(。。
その事がコンプレックスといえば、コンプレックスで、えっちに対して自分から求めたり・・という積極的な事ができないんだけど、
彼は、そんな私を認めてくれていて、愛してくれていました。

でも、もともと、胸は大きい方が好きな彼・・。
滅多に会えないから、というのもあるけど、すごく(><)えっちで、会っている間は日に何回も求めてくるくらい、えっちな人なので、
最近・・・私の胸の大きさや、フェラとか上手じゃないこと、積極的になれないことに、少し不満を抱いているようなんです。
それでも、好きだと、言ってくれて、
一緒に暮らせる事を望んでいると言ってくれているのですが、

どこまで、本心で、どこまで理性でそう言ってくれているのか。
不満があると知りながら、彼とこのまま続けてもいいのか、悩んでます。

同じような経験のある方、男の人の意見など聞きたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : タカ  ■日付 : 04/11/8(月) 12:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月ちゃん。さん:
顔自体が特に好みじゃなくても、好きになってつきあう場合もありますよね?
胸も、それと同じだと思うのですが。
顔も胸も、正直言って自分好みだったらそれに越した事は無いけど、
その好みを満たしていなくても、それでも好きなんだから。
別に胸の大きさでつきあうかどうか決めてるわけじゃないですし。
(そういう人も実際いるとは思うけれど)
胸の大きさなんて服着てたって分かるもんですよ。
好きになったりつきあったりする上で、彼にとってそれほど胸が重要なら、
最初から胸の大きい子を選んでるはずですよ。
彼が気に入らないのは、胸のある無しではなくて、
彼の愛情を信じられずに積極的になれないあなたの態度のような気がします。

>でも、もともと、胸は大きい方が好きな彼・・。
>滅多に会えないから、というのもあるけど、すごく(><)えっちで、会っている間は日に何回も求めてくるくらい、えっちな人なので、
>最近・・・私の胸の大きさや、フェラとか上手じゃないこと、積極的になれないこ
とに、少し不満を抱いているようなんです。
胸の大きさはどうしようも無いけど、フェラは上手になる可能性だってあるし、
なろうと思えば積極的にだってなれると思いますよ。
「胸がコンプレックスで積極的になれない」事を彼に伝えた上で、
もっと楽しいセックスができるように、彼と色々チャレンジしてみたら良いと思うんだけどなー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : 月ちゃん。  ■日付 : 04/11/9(火) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカさん:
お返事ありがとうございます。

>彼の愛情を信じられずに積極的になれないあなたの態度のような気がします。
タカさんのご意見、もっともだと思います;;
彼も不安な気持があったのでしょう・・。
でも、彼がどうしてそういう不満を私に伝えたのか、別れたいのか・・真意がわからず、不信感がつのってしまっています・・。

もう一度、信じられるのか、見つめ直してみたいと思います。

ありがとうございました〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/8(月) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月ちゃん。さん:
彼は、何回も欲しがるし一緒に暮らしたいとまで言ってくれているのですよね。ですので、胸の大きさやフェラの仕方に不満があるとは思えないです。
もし、不満があるとしたら、あなたが「胸が小さい」とか「フェラが下手」とか気にしてウジウジしていることに対してではないでしょうか。
私だったら、そんなつまらないことは気にしないでもっと大胆に激しく欲望をぶつけて欲しいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : 月ちゃん。  ■日付 : 04/11/9(火) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼月ちゃん。さん:
>彼は、何回も欲しがるし一緒に暮らしたいとまで言ってくれているのですよね。ですので、胸の大きさやフェラの仕方に不満があるとは思えないです。
>もし、不満があるとしたら、あなたが「胸が小さい」とか「フェラが下手」とか気にしてウジウジしていることに対してではないでしょうか。
>私だったら、そんなつまらないことは気にしないでもっと大胆に激しく欲望をぶつけて欲しいと思います。

お返事ありがとうございます。
そう考えると前向きになれます^^ありがとうございました〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/11/8(月) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   AV女優でもソープ嬢でもないのにプライド捨てて無料で犬みたいにフェラまでやってあげているのに、その上まだ更に文句を言う筋合いなど彼には一切ありませんよ。

もしそこまで自尊心を下げてフェラまでやって性奴隷のように奉仕してくれている女に不満を言うような厚かましい男なら、ゼータク言うなと一喝して振っていいですよ。
そこまで素人の彼女にさせておいて不満をあらわにするような男なら何を勘違いしているのか、何様のつもりかと思いますね。

あなたもあまり彼に振り回されず、自分自身を大事にして自尊心をそれ以上下げない方がいいかもしれませんね。
男性から見れば、こいつは平気で咥え込む自尊心の低い女だと一度理解すると、どうしても自分と同じ位置では見られなくなってしまい、無意識のうちに見下げる気持ちが生まれてしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : 月ちゃん。  ■日付 : 04/11/9(火) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆさん:
>あなたもあまり彼に振り回されず、自分自身を大事にして自尊心をそれ以上下げない方がいいかもしれませんね。
>男性から見れば、こいつは平気で咥え込む自尊心の低い女だと一度理解すると、どうしても自分と同じ位置では見られなくなってしまい、無意識のうちに見下げる気持ちが生まれてしまいます。

お返事ありがとうございます・・。
辛辣なご意見ですが、そうなのかも・・しれません><
自尊心・・という事は考えていなかったけど、このことで傷ついてしまった事は確かだから、もう一度よく考えてみます。

ありがとうございました〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっぱい好きな彼・・・悩んでます(><  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/12(金) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   私も胸が小さい一人です。。Aカップです(;;)
前の彼は「小さくても気にしないよ」って言ってくれていたけど、ふとした時に彼が胸が大きい人が好きってわかるんですね。

 それh
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑間違いです  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/12(金) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 私も胸が小さい一人です。。Aカップです(;;)
前の彼は「小さくても気にしないよ」って言ってくれていたけど、ふとした時に彼が胸が大きい人が好きってわかるんですね。
(ちなみにフェラは私がしたくなかったのでしませんでした)

 それは私にとってかなり辛かったです。
でもそれは仕方ない事じゃないですか。
それよりもっと強気に行きましょうよ(^^)

 逆に「あなたには何があるの??顔がそんなにいいの??」
「人に言う前に自分はどうなのよ?」

 位に。私もだけど、胸が小さい事にコンプレックスがあるし、そこをごちゃごちゃ言うのは男として、人間としてあまり賢くないんじゃないかなって思います。
 胸が小さくて別れたいって言うなら別れた方がいいかもしれませんよ。

 そんな奴はこっちからおさらばです!! 笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 530