過去ログ

                                Page     531
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼22歳の男性の性欲って???  みく 04/11/8(月) 15:40
   └Re(1):22歳の男性の性欲って???  Nobu 04/11/8(月) 17:15
      └Re(2):22歳の男性の性欲って???  みく 04/11/9(火) 21:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 22歳の男性の性欲って???
 ■名前 : みく
 ■日付 : 04/11/8(月) 15:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
25歳の女です。秋からつきあっている22歳の彼氏がいるのですが、キスもまだしていません。

私がノースリーブの時に、腕についていた砂を笑顔で優しくはらってくれたりしたこともあり、私の方はドキっとしてしまったのですが、キスもされませんでした。毎回のデートで何もないまま帰宅すると、あれ?って逆に思ってしまうようになりました。彼は今もすごく優しいし、私を好きでいてくれることはよく伝わってきます。以前つきあった彼氏とは、つきあってしばらくしてキスをしましたし、こういうことは疑問に思ったことはありませんでした。

ということで、私が疑問に思っていることは次の2点です。
@一般論として、22歳の男性は、よく性欲爆発!といわれる10代後半男性ほどの性欲はなくなるものなんでしょうか?落ち着くというか。
Aこのくらいの男性で、つきあっても彼女とのキスやセックスは希望していない人も多いんでしょうか???彼といると、私とキスとかしたくないのかなぁ?って本当に思ってしまいます。

男性側の心理や生理について教えていただけると嬉しいです。お願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):22歳の男性の性欲って???  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/8(月) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   自分がそのくらいの歳のとき、そんな感じでした。性欲はあるんです。キスもセックスもすごくしたい。でも手が出せない。そういうときの気持ちは次の3つです。

1つは、好きな人の体に触ったりキスを迫ったりして、もし拒否されたり嫌がられたりしたらどうしよう、という気持ちです。
これは大問題なんです。絶対に拒否されたくないのです。もし嫌がられたら人生真っ暗、というくらい思い詰めていますから、絶対確信が持てるまで手が出せないんです。
2つめは、恥ずかしいというか、下心あるスケベ男と思われたくない気持ちです。
そして3つめは、どうしていいかわからないということです。つまり、どうすれば拒否されないのか、どうすればスケベと思われないで迫れるのか、わからないのです。

では、どうすれば拒否されない確信が持てるかというと、相手の女性が受け入れのサインをはっきり出してくれることです。「こんなにサインを出してるのに・・・」と思うこともあるかも知れませんが、決して「鈍感」とか思わないでください。経験が浅いとわからないし、本人は必死なんです。

2つめと3つめは、1つめの問題が解決すれば自動的に消えます。
つまり女性の受け入れのサインを確認した途端に、それまでとは打って変わって一気に欲望が爆発する可能性があります。(私はそうでした。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):22歳の男性の性欲って???  ■名前 : みく  ■日付 : 04/11/9(火) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   Nobuさん、こんばんは。
経験が少ないと男性の方も大変だったりするのですね〜。こういうことを話してくれる男友達が私にはいないので、すごく参考になりました。

私は性以外のことであれば、彼とちゃんと意思疎通ができているように思っているのですが、キスのこととなると、私自身もなかなか口にできなくて、あれ〜?なんて思っていました。でもNobuさんの詳細な心理描写を拝読して、私は自然にして、彼に愛情を注いでいればいいのかなぁ〜って思えました。

どうもありがとうございましたー☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 531