過去ログ

                                Page     532
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人からみたらどうなのかな?  芽美 04/11/8(月) 16:40
   ├Re(1):男の人からみたらどうなのかな?  Nobu 04/11/8(月) 18:55
   └Re(1):男の人からみたらどうなのかな?  くま 04/11/9(火) 7:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人からみたらどうなのかな?
 ■名前 : 芽美
 ■日付 : 04/11/8(月) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
妊娠線ってやっぱ気持ち悪いですよね(-_-;) 

最近旦那とSEXするのが嫌なんです。
というより、妊娠・出産して変わった身体を見られるのが嫌で・・・。
こんな身体でも女として見てくれてるのか、不安で仕方ないです。
私を見るよりAVやH本とかでキレイな身体をした異性を見るほうが、ずっと満足できるんじゃないかって思っちゃって。

普通に夫婦生活はあるけれど、身体も女として一番に見てくれてるのかなぁ><
それとももう女として魅力はないのかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人からみたらどうなのかな?  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/8(月) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   妊娠・出産を経て、年齢と共に衰えるのは仕方ないことです。
私の妻もそうです。妊娠線はありませんが、昔と比べると乳房の張りがなくなりました。

でもね、それは認めたくないんですよ。自分の妻は他人が羨む美人で魅力的であって欲しいんです。
いいところを捜したりして無理にでもそう思い込むようにしています。
H本に出てる女性の裸は確かに妻より美しいけれど、それは気持ちとしては認めたくはないんです。だって自分が得たのは現実に妻しかいないんですから。

だから、妻にも乳房の張りがなくなったことは認めて欲しくないんですよね。
「変わった身体を見られるのが嫌」とか「こんな身体でも女として見てくれてるのか」とか、ひがんで欲しくないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人からみたらどうなのかな?  ■名前 : くま  ■日付 : 04/11/9(火) 7:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼芽美さん:

更年期障害の出そうな年齢ではあるまいし、
まだ20代でしょ。
赤ちゃん一人産んだからといって、
女性の体が劇的に変る訳ではないです。
むしろ、丸みを帯びて、魅力的に
なるものです。

そんなに気になるのであれば、
運動でもして見てください。
頑張る奥さんを見て、
愛しく感じてくれますよ。

もっと自信を持たれて、夜の営みでは
濃さを増しましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 532