過去ログ

                                Page     533
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼助けて!!  めぐ 04/11/8(月) 16:59
   ├Re(1):助けて!!  侍 04/11/8(月) 18:57
   ├Re(1):助けて!!  感じ悪い女… 04/11/8(月) 20:01
   ├Re(1):助けて!!  まりん 04/11/9(火) 1:53
   ├Re(1):大丈夫、みんな味方です!  アラグスク 04/11/9(火) 2:26
   │  └ありがとうございます。  めぐ 04/11/9(火) 16:02
   │     └このサイト、心の支えになるかもしれません  まゆ 04/11/9(火) 22:31
   └Re(1):助けて!!  sara 04/11/11(木) 7:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 助けて!!
 ■名前 : めぐ
 ■日付 : 04/11/8(月) 16:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
先日バイトから帰ってくるときに神社をとおりました。

その神社を通り過ぎてからすぐ、私の知らない見たこともない20〜25歳ぐらいの

男の人達3人が私をとりかこみました。

逃げようと思い走りかけたらつかまって

押し倒されて服などをぬがされて無理やり・・SEXされました・・。

もうどうしてよいのかわかりません!

助けてください・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けて!!  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/11/8(月) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   それ犯罪だよ!
警察に行ったほうがいいよ!
大丈夫?怪我とかはしてない?
本当に憎い事件だね、精神的に大丈夫かな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けて!!  ■名前 : 感じ悪い女…  ■日付 : 04/11/8(月) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
親にいった?? 警察いきなさい!
恥かしがってる場合じゃないよ。
彼方は何も悪くないんだ!
被害者なんだから。

そんな男ら放置しちゃダメ!!
あなた以外にも被害者増えるだけだし…

辛いけど頑張って!!
みんなあなたの味方のはず!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けて!!  ■名前 : まりん  ■日付 : 04/11/9(火) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐさん:
泣き寝入りはだめです。トラウマになるから、さめないうちに、つらくても行動したほうがいいですよ。
やっぱり警察にいったほうがよいです。
いままでの私なら、同じ状況ならだまって泣いてしまいますけど…
言わなきゃ伝わらないことってあります。
つらくても、非難すべき相手は非難しなければならない。
警察へいったほうがいいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大丈夫、みんな味方です!  ■名前 : アラグスク  ■日付 : 04/11/9(火) 2:26  -------------------------------------------------------------------------
   辛くとも、悲しくとも、一番はやっぱり警察に言うことです!
みなさんも言っているように、思い切って行動してみてください。
何もせずに泣き寝入りしていると、一生消えない傷になってしまいます。

完全に犯罪ですが、親告罪という「告訴しなきゃ罪にならない罪」なんです!
女性の「言えない」という弱みにつけこんだ、極悪非道な犯行です。

こんなことが本当にまかり通っているなんて、
かなりショックを受けました・・・。
負けないでください。
めぐさんは何も悪くなく、何も変わりはしません。
そんな人間どものせいで、自分の人生を見失わないでくださいね!

現在の裁判方式だとセカンドレイプなどの問題もあって、
絶対に言え、なんて言えないけど、強くあって欲しい、そう願います。
まずは信用できる人に相談してみてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : めぐ  ■日付 : 04/11/9(火) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんどうもありがとう!

親に話して今日警察に行きました。

みなさんの言葉で勇気をいただきました!

本当にありがとうございます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : このサイト、心の支えになるかもしれません  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/11/9(火) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   真面目に性被害者の救済を目的に活動しているサイトがありますので、お教えしますね。
リンクは禁止されていますので、Google(http://www.google.co.jp)で以下のキーワードで検索してください。

キーワード:レイプ・クライシス・サバイバーズネット関西

トップに出てくると思います。

あなたは一人ぼっちじゃないんです。
あなたと同じように苦しんでいる女性たちが本当にいっぱいいます。
一人で苦しみを抱え込まないで、他の被害者のみんなと苦しみも辛さも共有することで必ず傷は癒えていきます。

あなたには幸せになる権利がありますし、とても大切な人なんです。
どうか、少しでも力になれますように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けて!!  ■名前 : sara  ■日付 : 04/11/11(木) 7:31  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じような経験者ですが私は中だしされて妊娠が心配ですが、めぐさんはどうですか?妊娠の心配ありませんか?そうなら早く婦人科など受診したほうがいいですよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 533