過去ログ

                                Page     534
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理が…まだ来ません  キャラメルリボン 04/11/8(月) 17:58
   ├Re(1):生理が…まだ来ません  純 04/11/8(月) 21:26
   └Re(1):生理が…まだ来ません  エルフ 04/11/9(火) 0:53
      └Re(2):生理が…まだ来ません  キャラメルリボン 04/11/9(火) 11:46
         └Re(3):生理が…まだ来ません  エルフ 04/11/10(水) 1:13
            └Re(4):生理が…まだ来ません  キャラメルリボン 04/11/10(水) 2:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理が…まだ来ません
 ■名前 : キャラメルリボン
 ■日付 : 04/11/8(月) 17:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近、好きでもない人とエッチしてしまいました。
生理の予定日も2、3日後だったことと、コンドームが
無かったのと酔った勢いもあって、生でしてしまいました。

下腹部の痛みと胸の張りはあるものの昨日来るはずの
生理がまだ来ていません。
ただ遅れているだけなのか(早まることはあるのですが
遅れたことはあまりないです)。それとも…

かなり無責任な行動だったと今は悔やんでいます。
これからは、こういうことのないように責任を持った
SEXをしたいと思います。。。

もし、このまま生理が来なかったら…と思うと気が重くて
誰に相談することも出来ず、ここに来ました。
良きアドバイスお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理が…まだ来ません  ■名前 : 純  ■日付 : 04/11/8(月) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスも何も、
どうぞ検査薬を買って、検査してください。

>下腹部の痛みと胸の張りはあるものの昨日来るはずの
>生理がまだ来ていません。
妊娠してもそうなります。
胸はもっと張りますがw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理が…まだ来ません  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/9(火) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   大体検査薬は月経予定日の一週間から10日後に
使用しないと、たとえ妊娠してても反応しない
場合がありますので、あなたの場合不順でなければ
今月の15日〜18日くらいに検査したら良いと思い
ます。

こういう場合、妊娠していれば結局大半傷つくのは女性です。
責任持ったHは良いか悪いか知りませんが、大前提と
してそこにお互いの愛があれば良いだけの話ですよね。
今は残酷かもしれませんが、軽率な行動に対して自己嫌悪
して反省してください。
で、それから学習していってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):生理が…まだ来ません  ■名前 : キャラメルリボン  ■日付 : 04/11/9(火) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   >今は残酷かもしれませんが、軽率な行動に対して自己嫌悪
>して反省してください。
>で、それから学習していってください。

レスありがとうございます。
本当に軽率だったと反省しております。
彼には彼女も居ますし…迷惑は掛けたくないので
自分でどうにかしようと思います。

生理が来ようが来まいがしてしまった事への
後悔は変わらないのですから。

これからは軽はずみな行動は謹み学習して行こうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):生理が…まだ来ません  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/10(水) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   >彼には彼女も居ますし…迷惑は掛けたくないので
>自分でどうにかしようと思います。

なんか不憫でならないです・・。

>これからは軽はずみな行動は謹み学習して行こうと思います。

はい^^
経験しても、その経験から学習しなければ成長なんてあり得ない
ですよね。生きてる上で、一定の経験は誰でもできること、起こり得る
ことなんですから。
ちょっと説教臭いですが、良ければ心の片隅にでも置いておいて
ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):生理が…まだ来ません  ■名前 : キャラメルリボン  ■日付 : 04/11/10(水) 2:28  -------------------------------------------------------------------------
   エルフさん
ありがとうございます。
そう言ってくれる方が居るって事だけで救われます。

あと、一週間やきもきしながら待って、
来ないようでしたら検査してみます。

エルフさんの言葉を心の片隅に頑張ってみようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 534