過去ログ

                                Page     539
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてなんでよくわかりません  りょうたつ 04/11/8(月) 23:42
   ├Re(1):初めてなんでよくわかりません  ビッグ 04/11/9(火) 10:13
   ├Re(1):初めてなんでよくわかりません  さき 04/11/9(火) 14:42
   └Re(1):初めてなんでよくわかりません  カシューナッツ 04/11/11(木) 8:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてなんでよくわかりません
 ■名前 : りょうたつ
 ■日付 : 04/11/8(月) 23:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
初めてHをするとき
いったいどういう手順ですればいいのでしょうか?
僕は男です、童貞です。エッチなビデオとかもあまりみないのでよくわかりません

どなたか手順みたいなものを教えてください
すぐに入れるものなのか、キスとかをするものなのですか?
それもキスとかする時間はどの程度長ければいいのでしょう?
セックスしている間もどの程度我慢してればいいのでしょう?
僕にはわかりません
教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてなんでよくわかりません  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 04/11/9(火) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   手順なんて物は無いと思います。
テクニック的なことはAVを見たらいろいろ解りますが、
AVは人に見せるために作られているので、同じようにする必要はありません。

でも、始めにキスから入ると彼女も安心するんじゃないかな?
後は精一杯、前戯を頑張る、前戯にかける時間は10分〜30分ぐらいでいいと思います、ただこれは俺の意見だから正しいとは言いませんが・・・。

基本的には彼女が濡れていれば良いと思いますよ。
十分にぬれていないと入れた時に自分も痛いし、彼女も痛いらしいから。
彼女は処女なのかな?
処女ならゆっくり十分な時間をかけてHをしてあげた方が良いと思います。
処女でなければ、彼女にリードしてもらった方が正直良いと思うよ。

入れてからも、始めは別に我慢する必要は無いと思うよ。
ただ君が我慢したいなら、我慢できるまで我慢してみればいいんじゃないかな?

どちらにせよエチケットとしてコンドームは絶対につけようね。
コンドームをつけるタイミングは入れる直前で良いと思うよ。

後、やっぱりAVとかは見ておいた方が良いよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてなんでよくわかりません  ■名前 : さき  ■日付 : 04/11/9(火) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうたつさん:

手順やテクニックうんぬん以前の問題として、「妊娠」「避妊」「性感染症」について
しっかり勉強してくださいね^^

ただ、、、私の個人的な意見としましては、
避妊に100%はありえませんので、妊娠して困る間はセックスしないのが一番良いと
思います。
もし彼女さんがあなたと同じ未成年であるなら尚更です。
性器が未成熟な子供の身体には、セックスは多大な負担が掛かり行為そのものが危険です。
また、成熟している大人よりも妊娠し易いですし、将来、子宮ガンなどの病気にかかる
確率も高くなります。

そう言ったコトも全て勉強し理解して、彼女さんの身体とお二人の将来のコトを考えた上で
もう一度 "今すべき事か?"を考えてみてくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてなんでよくわかりません  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/11(木) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうたつさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>初めてHをするとき
>いったいどういう手順ですればいいのでしょうか?
>
>僕にはわかりません
>教えてください。

初めての時は、初めてらしく、戸惑いながら暗中模索でするのが一番でしょう。
生涯一度だけの経験になるのだから、経験があるフリをするなど、もったいないことです。

相手が経験あるのなら、経験ある人がリードするのが自然でしょう。二人とも未経験なら、二人で一緒に暗中模索するのも、良い思い出になるでしょう。

それよりも何よりも、性行為の結果、どういう可能性があるのかについて、特に妊娠・出産・子育てと性行為による感染症について、充分に理解し知識を身につける努力を相手の人と一緒に努力することです。夢は夢、現実は現実です。現実を無視しては、無残な結果になるでしょう。賢くなることです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 539