過去ログ

                                Page     545
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸について  はてな 04/11/9(火) 22:54
   ├Re(1):感じるようになりますよ  Drゆうです 04/11/10(水) 11:13
   ├Re(1):胸について  トマトプリッツ 04/11/10(水) 11:51
   └Re(1):胸について  はてな 04/11/10(水) 21:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸について
 ■名前 : はてな
 ■日付 : 04/11/9(火) 22:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんばんわ、はてなといいます。
私は彼氏に胸を触られてもまったく感じないんです・・。
彼氏がずっと触っていても、変わりません。
みなさんはどう感じるのですか?触られただけで声がでてしまうとか、不思議です;
また、男性の方は感じない女は嫌ですか?
変な質問ですみません!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じるようになりますよ  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/11/10(水) 11:13  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はてなさん:
年齢が書いてなかったのですが、おそらくあなたはまだ学生さんですよね。Hを覚えた頃から胸への愛撫で感じる女性は意外に少ないと思います。「くすぐったいだけ、ただ触られているだけ」って感覚の人が多いのではないでしょうか。
しかしこれからHの経験を積んでいけば、胸(というより身体全体)の快感度も上がってくるんです。もちろん、相手の愛撫の上手さも関係してきます。「昔は胸触られても全然感じなかったのに・・・」という女性はたくさんいます。あなたも早くそうなれるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸について  ■名前 : トマトプリッツ  ■日付 : 04/11/10(水) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はてなさん:
私も最初は全然感じなかったです!
感じないのになんで胸ばっかり触るんだろ・・・
男の人って胸好きだなぁ・・・と、疑問でした。
でも今はちゃんと感じますよ。
性感帯って、どんどん開発されていくものだと思います。
これから彼とたくさんエッチしたら、
全身気持ちよくなるかもしれないですよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸について  ■名前 : はてな  ■日付 : 04/11/10(水) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   お二人ともありがとうございます!
最初は感じなくても、感じるようになるものなのですね・・!
よかったです。彼がずっと触ってるのに声も出さないで悪いなって思ってたんです。早く感じるように変わってほしいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 545