過去ログ

                                Page      56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴムつけてても・・・  K 04/9/9(木) 20:39
   ├Re(1):ゴムつけてても・・・  みちか 04/9/9(木) 23:36
   └Re(1):ゴムつけてても・・・  カシューナッツ 04/9/10(金) 2:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ゴムつけてても・・・
 ■名前 : K
 ■日付 : 04/9/9(木) 20:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ちょっと思ったことなんですが
ゴムつけてて例えばゴムの中で出ても
妊娠はしないんでしょうか?
ゴムがその時破れてたらもちろん可能性はありますよね?
破れてなかったら100%しないんでしょうか?
こんなことですいません・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムつけてても・・・  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/9(木) 23:36  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>ちょっと思ったことなんですが
>ゴムつけてて例えばゴムの中で出ても
>妊娠はしないんでしょうか?
>ゴムがその時破れてたらもちろん可能性はありますよね?
>破れてなかったら100%しないんでしょうか?
>こんなことですいません・・・

100%ではないけれど、
破れていなければ、確立としては高くなりますね。
SEXにおいて、妊娠の確立が0%なんてことないです。
避妊すればその確立が低くなるっていうだけのこと。
妊娠の確立を下げたいなら、SEXの始めからゴムをつけて
尚且つ中出ししない方がいいでしょうね。
でも、破れていないゴムつけていれば
中出ししても妊娠の確立は極めて少ないでしょうね。
もちろん、最中に外れたりした場合は含まれないけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムつけてても・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/10(金) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
コンドームを使った避妊の成功率を高めるには、使用法を忠実に守る必要があります。
基本的には、最初の勃起直後に着用し、射精直後に根元をしっかり閉じて抜き出し、コンドームと精液とペニスを事後処理し、その後は性的接触を一切しないことです。

それを忠実に守ること以外のことをすれば、それだけ避妊を失敗する可能性が高まるということになります。

射精後はもちろん、射精の前でもペニスから精子が漏れ出る可能性が少なくありません。そして、愛撫しているときに手指に精子が着くこともよくあることです。濡れた状態の女性性器に生きている精子が接触すると自力で泳ぎ登り始めることになります。

妊娠しやすさから考えると、精子は多ければ多いほど妊娠の可能性が高まり、精子が少なければそれだけ妊娠の可能性が低くなるということになります。付着する場所についても、子宮口に近ければ近いほど妊娠しやすく、離れれば離れるほど妊娠しづらくなるということになります。

ただし、可能性の高低は、あまり頼りにはなりません。妊娠の可能性が例えば0.1%だとしても、その0.1%の当事者にしてみれば、100%と変わらない結果になったということになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 56