過去ログ

                                Page     556
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼口の中で…  ひゆ 04/11/11(木) 11:37
   ├タイトル間違えました…すみません。  ひゆ 04/11/11(木) 11:38
   ├Re:あとはあなたの気持ちでしょう  Drゆうです 04/11/11(木) 12:46
   └100%とは。。  エメラルド 04/11/11(木) 15:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 口の中で…
 ■名前 : ひゆ
 ■日付 : 04/11/11(木) 11:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは! 私は19歳の女です。
私には付き合ってAヶ月ちょっとになる彼がいるのですが、
私はまだ処女です。彼と付き合って1ヶ月くらい絶った時
『Hしたい』と体を求められましたが、私は『もし妊娠したら
まだ子供を生んで育てられないし…』と言いました。
彼は『避妊はちゃんとするから…』と言いましたが、私は100%妊娠しない
と言い切れるわけではないのでビクビクしながらHするのは嫌だ。とはっきり伝えました。彼は、初めは納得いかないカオでしたが何度か話し合いをするうちに分かってもらえた気がします…
でも、私だって好きな人に触れたい…触れられたいと思うので、今はお互い挿入なしのHをしています。こーゆーのって、男の人にとっては嫌なんですかね??
彼に聞くとやっぱりSEX=挿入したいってのはある…みたいな事を遠まわしにいいます。。。男性・女性 共に意見ください!!
ちなみに彼は20歳の大学生です・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : タイトル間違えました…すみません。  ■名前 : ひゆ  ■日付 : 04/11/11(木) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   タイトル、間違えました…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あとはあなたの気持ちでしょう  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/11/11(木) 12:46  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひゆさん:
日本のコンドームは優秀ですよ。お互いが避妊の知識をしっかり持って正しい使い方さえしていれば妊娠の心配はまずないでしょう。
問題はあなたの気持ちです。あなたの理論だと、もし妊娠しても赤ちゃんを育てられる時までセックスはしないということになってしまいます。彼だってまだ若いでしょうから、あなたとセックスしたいというのは自然の欲求でしょうし、あなたの考え方をすべて理解するのは難しいと思います。
セックスすることに不安や心配事はあると思います。でも彼とそういう関係になってもいいと思っているのなら、2人で話し合って不安を解消していきながら進んでいってはいかがですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 100%とは。。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/11(木) 15:21  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ひゆさん、

あなたのおっしゃるとおり、100%避妊できる方法は行為をしないこと以外にはありません。

彼に率直に質問してみたほうがいいと思います。
彼の答えは次のうちのどれかではないでしょうか?

1)100%避妊できると信じているから、ひゆさんも不安に思わないでほしい

2)100%の避妊はないけど、みんなやってるんだから、自分たちが失敗する可能性はまずないから、ひゆさんも不安に思わないでほしい

3)妊娠したら堕ろせばいいじゃん。(これは決して言わないでしょうが)

性欲は自然の欲求だという言葉を信じてはいけません。
性欲には2種類あります。

セックスしたい=挿入という欲求は、
相手を愛していて、相手の合意もあって、子供ができた場合は育てる気持ちがあるのなら、本当の自然な欲求です。

相手の体が好きで、相手が合意しないのが不満で、子供ができたらヤバイと思っているのなら、それは「自然の欲求」という名のエゴの欲望です。

「自然」という言葉にだまされないでください。
動物の発情と人間のそれは違います。

この世の中に「自然」の分かっている人がどれだけいるか、
現在の地球の環境が如実に物語っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 556