過去ログ

                                Page      57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あたしだけ・・・??  あやっぺ 04/9/9(木) 20:57
   ├そんなことないです  Donny 04/9/10(金) 1:08
   └Re(1):あたしだけ・・・??  カシューナッツ 04/9/10(金) 2:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あたしだけ・・・??
 ■名前 : あやっぺ
 ■日付 : 04/9/9(木) 20:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
あたしには付き合って5ヶ月の彼がいるんだけど、この前よくわかんないけどクリトリスかなんかを触られて・・・でもあたし全然気持ちよくなかったんです。変な感じはするんだけど気持ちがいいとは思えないの。胸とかよく触られるけどやっぱり気持ちよくないし・・・。彼には3年以上付き合ってたモトカノがいるから、きもちがってないあたしを見てショックそぉで・・・彼に申し訳なく思っちゃいます。でも嘘ついて気持ちいなんていいたくないし。あたしって変なんですか・・・?それで気持ちよくないならえっちするときもやっぱ気持ちよくないのかな??ちなみにあたしはかなり前からものにあそこをこすりつけるオナニーをしています。そのせいでしょうか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんなことないです  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/9/10(金) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   オナニーの方が感じるという人はたくさんいますし、特に女性は感じる人の方が少数派です。
日本は、世界の中でも突出してマスコミが性を刺激的な売り物として宣伝し、商売にして大衆を煽るので、いかにも普通は女性もセックスで感じるかのように錯覚すると思いますが、真実は全く正反対で、統計によると既婚女性でさえ感じている人は2割切っています。

つまり100人中20人しか男性に触れられても感じず、残りの80人の女性は感じないまま我慢してセックスを続けています。

どうしてそんなことを我慢するのか、というのは正確なところはわかりませんが、マスコミに煽られて、セックスで感じない自分が異常なのだからセックスで感じる正常な人(彼、夫など)をガッカリさせてはいけないという強迫観念をもっているのかもしれませんね。

ともかく、あなたは変でもなんでもありません。
女性であれば、感じない方がむしろ普通です。

でも、どうしても感じる体になりたいとご自分が思われるのであれば、よく通販などで売っている特殊なクスリや女性にも聞く精力増強ドリンク・食品等を使って性感開発する手もあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あたしだけ・・・??  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/10(金) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやっぺさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
人の身体は単純ではありません。
単純な人もいれば、単純ではない人もいるでしょう。

人はそれぞれです。
それぞれの人の性感帯もいろいろです。
そして、性感帯でも感覚の鋭敏さはいろいろで、どういう刺激に快感を感じるのかもいろいろでしょう。

元カノがどこをどうするとこう反応したということを、まったく他人であるあやっぺさんに期待しても、期待する方が勘違いしているということだと思います。

また、オナニーの仕方にも関係して来ますが、刺激から受ける快感は、強い刺激に慣れてしまうと、もっと弱い刺激は、刺激とも感じなくなる傾向があると思います。だから、若い時に、強い刺激に慣れてしまうと、それ以外の刺激には快感を感じなくなる可能性があります。

例えば、バイブレーターによる強い刺激でしか快感を得られないなら、普通のセックスでは快感を感じなくなる可能性があります。同じように、モノに押し付けたり擦り付けたりするような方法でオナニーをすると、指による刺激は刺激とも感じなくなる可能性がないとは言えません。

どういうオナニーをするかは、個人の自由でしょうが、その影響がどう出るかも、その人の責任でしょうし、それを受け入れるしかないだろうと思います。そういう意味では、正常な性行為による快感を求めているのであれば、それに障害になる可能性のあるようなオナニーの方法は避けるのが賢明だということになります。

私個人の考えでは、10代の若さは、男性の性欲が非常に高いときで、その男性の欲求に応えたいと思う女性も多いでしょうが、実は女性の成熟度は高いとはいえない時期で、努力して性行為をするような時期ではないと思います。まして、その時期に、薬品や器具などを使った性行為をするのは、性感の開発という意味でも、軽率な行為だと思います。女性の身体が性的に成熟する過渡期にあるので、そういうモノを今から使うのは逆効果になってしまうだろうと思います。

性行為は、実際には身体の関係だけではないのです。身体の関係だけに集中してしまうと、もっと重要な心の関係を忘れてしまいがちになります。若いときに、心の関係の育て方が上手になるように練習しなければ、成熟したときにも、心の伴わない性行為だけしかできなくなる可能性があります。そういうことについても、今から考えることを勧めます。

性の快感は、物理的な摩擦による快感以上のものがあるからです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 57