過去ログ

                                Page     589
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イケなくて困ってます  りんりん 04/11/16(火) 15:56
   └Re(1):イケなくて困ってます  ゆーゆ 04/11/16(火) 17:24
      └Re(2):イケなくて困ってます  りんりん 04/11/16(火) 17:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イケなくて困ってます
 ■名前 : りんりん
 ■日付 : 04/11/16(火) 15:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめて掲示板を利用させていただきます。彼とSEXしてもイクことができません。正確に表現すると、「イケそうでイケない」という感じです。イケそうだと思う時に恐らく焦っているからなのかなとも思います。今まであまり経験がなく、また性に関しての興味もなかったので、一人エッチをしたこともほとんどありません。よく、一人エッチをするとイキやすくなるとか言いますが、それは本当なのでしょうか?イケるようになるための打開策を教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケなくて困ってます  ■名前 : ゆーゆ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんりんさん:
オナニーをするとイキやすくなるか?

自分で感じる部分を探る・・くらいなら良しとして
それで慣れて?しまうと自分でするのと
彼とするのとでは指の感覚や強さなどが違うので、
かえって、満足しなくなる可能性もあります。
また、オナニーでは主にクリトリスで。。が多いので
そこでしか感じなくなる事も、ままあります。

彼とのセックスを楽しみながら
感じる部分を二人で開拓し、(愛撫等)
気持ちを開放する事が大事です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イケなくて困ってます  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/11/16(火) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆーゆさん:
貴重なご意見ありがとうございました。これからはお互い気持ち良い部分を模索しあいながら、より素敵なSEXができるように頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 589