過去ログ

                                Page     595
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼危ない・・・・??  イルル 04/11/16(火) 21:18
   ├Re(1):危ない・・・・??  たま 04/11/16(火) 21:54
   ├Re(1):危ない・・・・??  カシューナッツ 04/11/17(水) 2:39
   ├知識??  イルル 04/11/17(水) 5:38
   └Re(1):危ない・・・・??  どなるど 04/11/17(水) 18:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 危ない・・・・??
 ■名前 : イルル
 ■日付 : 04/11/16(火) 21:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はイルルというものです。工業関係の学校に通う17歳です。

つい先日、クラスごとに合宿研修で一泊二日で泊まりに行って来ました。私のクラスには女子が私しかいなくて男子とは普段話すことも無くあまり仲が良くないので一人で寂しく過ごそうと思っていました。
 でも夜12時とかになっていきなり男子がノックして入ってきました。私は眠りかけててむにゃむにゃしてたんですけど男子が話したいっていうからそれに応じました。
 しばらくして男子の部屋に連れてってもらったんですけど、みんな出来上がってて(笑)パンツ一枚の人がいて、トイレに行くとか言い出したら違う人が俺も行くとかって私の前で服を脱ぎ出してパンツ一枚になちゃってました。しかも脱げ脱げ!!コールでパンツを脱いじゃった人がいたみたいで・・・・ 私は見てません!連れて来てくれた男子がここは危ないっていって私の部屋に連れて来てくれました。それから部屋に鍵かけて、薄暗い部屋の中1〜2時間ずっと話してました。
男二人と・・・・

それを帰ってきてから女の友人に話したら「危ないよ!!」って言われました。たしかに今考えると危なかった気もしないような・・・ でも私って実際魅力無いんで襲われるってこと無いと思うんです。男子にも可愛いって言われたことないし、痴漢にも会ったことないし。魅力無いんで男の人から性的な目で見られるってこと無いと思うんです。今日は久しぶりにスカートはいってたんですけど意識されること無く、逆に「お前の太い足なんか見たくねぇよ」と思われてたと思います。

でも友人は心配してくれたらしくてあの後ゴムくれました。しないからいらないっていったんですけど万が一のためっていうんで貰っときました。

皆さんもやっぱり危ないと思いますか??怖いことになると嫌なので一応気をつけてますけど・・・ 可愛くない・魅力無いって言われ続けてきたのであまり実感わかなんです。クラスの男子だって私なんか襲わないと思いますし・・ 
でもどうでしょうか?? わかりにくい文ですいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):危ない・・・・??  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/16(火) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼イルルさん:

クラスの男の子たちは、研修を機に、イルルさんと
仲良くなりたかったんじゃないかと、思います。

普段あんまし話してなくても、そういうときは、ゆっくり
話ができたりするし。

それはいいこととして、
「私なんか襲わないと思う」っていうのは違うと思いますよ。

クラスの男子が襲うかもしれないひどい人って言ってるんじゃないですよ。
でも、女の子である以上、気を付けてください。
やたらに避けろっていうのではなく、何かあってからでは
心も身体も傷ついてしまうんだから。

「危ない」って部屋に連れて帰ってもらったのは、よかったですね。
悪ふざけする人もいれば、それをストップさせる人もいますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):危ない・・・・??  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/17(水) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼イルルさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私はイルルというものです。工業関係の学校に通う17歳です。
>
>つい先日、クラスごとに合宿研修で一泊二日で泊まりに行って来ました。私のクラスには女子が私しかいなくて男子とは普段話すことも無くあまり仲が良くないので一人で寂しく過ごそうと思っていました。
> でも夜12時とかになっていきなり男子がノックして入ってきました。私は眠りかけててむにゃむにゃしてたんですけど男子が話したいっていうからそれに応じました。
> しばらくして男子の部屋に連れてってもらったんですけど、みんな出来上がってて(笑)パンツ一枚の人がいて、トイレに行くとか言い出したら違う人が俺も行くとかって私の前で服を脱ぎ出してパンツ一枚になちゃってました。しかも脱げ脱げ!!コールでパンツを脱いじゃった人がいたみたいで・・・・ 私は見てません!連れて来てくれた男子がここは危ないっていって私の部屋に連れて来てくれました。それから部屋に鍵かけて、薄暗い部屋の中1〜2時間ずっと話してました。
>男二人と・・・・
>
>それを帰ってきてから女の友人に話したら「危ないよ!!」って言われました。たしかに今考えると危なかった気もしないような・・・ でも私って実際魅力無いんで襲われるってこと無いと思うんです。男子にも可愛いって言われたことないし、痴漢にも会ったことないし。魅力無いんで男の人から性的な目で見られるってこと無いと思うんです。今日は久しぶりにスカートはいってたんですけど意識されること無く、逆に「お前の太い足なんか見たくねぇよ」と思われてたと思います。
>
>でも友人は心配してくれたらしくてあの後ゴムくれました。しないからいらないっていったんですけど万が一のためっていうんで貰っときました。
>
>皆さんもやっぱり危ないと思いますか??怖いことになると嫌なので一応気をつけてますけど・・・ 可愛くない・魅力無いって言われ続けてきたのであまり実感わかなんです。クラスの男子だって私なんか襲わないと思いますし・・ 
>でもどうでしょうか?? わかりにくい文ですいません。

襲われるのは、魅力のあるなしに無関係だと思います。
どんな女性でも、女性であれば性的な目で見る男もいると思います。
細い脚が好きな男も、普通の脚が好きな男も、太い脚が好きな男も、脚には特別な興味がない男もいるでしょう。

男について、その心理について、そしてその生理について、特に同世代の男性について、もっと知識を持つ必要がありそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 知識??  ■名前 : イルル  ■日付 : 04/11/17(水) 5:38  -------------------------------------------------------------------------
   御返答有難うございます。参考になります。

ところで同年代の男子についての知識ってたとえばどんなものなんでしょうか?
色々解らなくてすいません・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):危ない・・・・??  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/17(水) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   少なくても警戒はすべき状況ですね。
危ないって言ってくれた男の子達だって、もし襲うこと目的の人だったら大変なことになっていたでしょう。個室で鍵かけて・・・。大人数のところにいたほうが安全か、少人数のほうが安全か、というのも時と場合によりけりです。大人数のところで全員に・・・っていう可能性もないとは言えないですから。

若い男の子の心理というのは、多分誰でもいいからやりたくなるっていうのだと思いますが・・・私はそんな男の子には出会ったことないし、衝動で被害に遭った女の子の話も聞いたことはありません。が・・・世の中にはいますからね。真面目な人が突然我を忘れるってこともね。頭に置いておいたほうがいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 595