過去ログ

                                Page     597
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体目当てかどうかの見極め  りんりん 04/11/17(水) 10:02
   ├Re(1):体目当てかどうかの見極め  ぷぅ 04/11/17(水) 10:42
   │  └Re(2):体目当てかどうかの見極め  りんりん 04/11/17(水) 10:59
   ├Re(1):体目当てかどうかの見極め  どなるど 04/11/17(水) 18:46
   │  └Re(2):体目当てかどうかの見極め  りんりん 04/11/18(木) 21:07
   ├Re(1):体目当てかどうかの見極め  クロ 04/11/17(水) 22:28
   │  └Re(2):体目当てかどうかの見極め  りんりん 04/11/18(木) 21:11
   └Re(1):体目当てかどうかの見極め  コウタ 04/11/24(水) 20:47
      └Re(2):体目当てかどうかの見極め  りんりん 04/11/25(木) 9:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 体目当てかどうかの見極め
 ■名前 : りんりん
 ■日付 : 04/11/17(水) 10:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
先日こちらの掲示板を利用させていただいた者です。

今お付き合いしている彼は、とても優しくて申し分ない人です。週一回の割合で会っています。ただ、一つ気になることは、会うと必ずSEXをするということです。もちろん、私も愛する人とSEXをすることは嬉しいのですが、自分に自身が持てないところがあって、「なんでこの人は私なんかと付き合ってるのだろう」と思ってしまい、それが今度は「ひょっとしたら体目当てなんじゃ・・・」という不信感に変わってしまうのです。彼は、特に内面において素晴らしい人だからです。

彼を信じることができない自分に嫌気がさします。こんなこと、彼に面と向かってきけないし・・・

「体目当ての男の人」とは、どんな感じの人のことをいうのでしょうか?愚問かとは思いますが、回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : ぷぅ  ■日付 : 04/11/17(水) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

りんりんサンは20代との事ですが、彼はおいくつぐらいでしょうか?
まだ20代前半とかなら、普通だと思いますよ。
また、付き合って日が浅いのなら、一番熱いときですからね。

私は彼と付き合って1年半になり、週一ペースで会っていますが、私が生理の時以外はSEXしちゃいますよ(^^;

一緒にいて、「大事にされてるな〜」って感じる時はありますか?彼の言葉に優しさを感じたり。

りんりんサンが仰ってるように、彼はとても優しくて素晴らしい人なんですよね?
りんりんサンが、一緒にいて今まで彼を見てきてそう思えるなら信じてもイイと思いますよ。

なんだか、あまり質問の答えになってなくてすみません・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/11/17(水) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   回答ありがとうございます。年齢は、彼が32歳で私が27歳です。お付き合いを始めてそろそろ半年になります。

たしかに彼は私をいたわってくれるような言葉をかけてくれます。大事にされてるなと思えます。
ただ、いろんな意味で彼とは違いすぎてるような気がして・・・頭の良さとかもぜんぜん違いますし。

でも、ご意見いただけて「彼は体目当てではない」ということに確信が持てるようになりました。どうもありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/17(水) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   もしかしたら、彼は経験が少なかったり、恋愛話をするような友達がいないから、一度SEXをしたらその後のデートでは必ずするものだと思っているのかもしれませんよ。

体目当てっていうのは、付き合い始めてすぐ求めてきたり、時間を割くのは嫌がるのにSEXだけはするっていうような人じゃないですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/11/18(木) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どなるどさん:
>もしかしたら、彼は経験が少なかったり、恋愛話をするような友達がいないから、一度SEXをしたらその後のデートでは必ずするものだと思っているのかもしれませんよ。
>
>体目当てっていうのは、付き合い始めてすぐ求めてきたり、時間を割くのは嫌がるのにSEXだけはするっていうような人じゃないですかね?

ご意見ありがとうございます。彼は現在32歳ですが、だいぶ前にお付き合いしていた人がいたそうですが、経験がどれだけのものなのかはわからないです。

時間を割くという点に関しては、SEXしたあとにどこかへご飯食べに行って、その後また喫茶店に入ってお茶して別れるという感じで、SEXに重点を置いているわけでもなさそうです。どなるどさんのご意見を参考にさせていただくと、彼は決して体目当てではないと思うようになりました。

貴重なご意見ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/11/17(水) 22:28  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
彼が体目的かどうかを飯山する材料として、彼が射精した後の態度を思い出してみてください。
彼が射精した後でも、りんりんさんにベタベタと甘えているようだった大丈夫かと思います。
しかし射精した後に、さっさと体を離しタバコを吸い始めたり、一人でさっさとシャワーを浴びにいくようだったら少々危険かと思います。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/11/18(木) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クロさん:
>はじめまして。
>彼が体目的かどうかを飯山する材料として、彼が射精した後の態度を思い出してみてください。
>彼が射精した後でも、りんりんさんにベタベタと甘えているようだった大丈夫かと思います。
>しかし射精した後に、さっさと体を離しタバコを吸い始めたり、一人でさっさとシャワーを浴びにいくようだったら少々危険かと思います。
>(^^ゞ

ご意見ありがとうございます。

彼の、射精後の態度は・・・私にしがみつくような感じでずっとベッドの中にいてくれます。
射精後の態度も、彼が体目当てかどうかの判断材料になるのですね。参考になりました。ありがとうございます。どうやら彼は体目当てではなさそうです。

HP先日拝見させていただきました。いろいろ参考になることを書かれてあったので、また伺うかもしれません。

貴重なご意見ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : コウタ  ■日付 : 04/11/24(水) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんりんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日こちらの掲示板を利用させていただいた者です。
>
>今お付き合いしている彼は、とても優しくて申し分ない人です。週一回の割合で会っています。ただ、一つ気になることは、会うと必ずSEXをするということです。もちろん、私も愛する人とSEXをすることは嬉しいのですが、自分に自身が持てないところがあって、「なんでこの人は私なんかと付き合ってるのだろう」と思ってしまい、それが今度は「ひょっとしたら体目当てなんじゃ・・・」という不信感に変わってしまうのです。彼は、特に内面において素晴らしい人だからです。
>
>彼を信じることができない自分に嫌気がさします。こんなこと、彼に面と向かってきけないし・・・
>
>「体目当ての男の人」とは、どんな感じの人のことをいうのでしょうか?愚問かとは思いますが、回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
必ずSEXをするのですか?その人は性欲が強いのかもしれません。
私は会うたびにHするというのはハッキリ言って好きじゃないです。
その理由は、別にHなんかしなくても好きな人と一緒にいるだけで嬉しいということです。私にとって、SEXなんて単なる好きな人同士の一行為で、そんなに重きを置いてなく、そんなに無闇にしたいと思いません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):体目当てかどうかの見極め  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/11/25(木) 9:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コウタさん:
古い書き込みに返信ありがとうございます。

確かに彼は性欲が強いかもしれません。でも、この書き込みから少し時間がたって、またいろいろな方からいただいた回答を踏まえて見るに、どうやら彼は体目当てではないような気がしてきました。

彼はセックスのほかにも私の事に関心を持ってくれているという事が良く分かるからです。

人それぞれいろんなお付き合いがありますね。コウタさんのような方もいらっしゃれば、以前、私の書き込みに回答をくださった方のように、1週間に1回、会うたびにセックスをするという方もいらっしゃいます。

お付き合いの形は人それぞれですが、ただみなさん一緒な事はお互いが本当に愛し合っているという点なんだと思いました。

とても勉強になりました。回答ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 597