過去ログ

                                Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アソコと身長  キムラ 04/9/11(土) 0:40
   ├Re(1):アソコと身長  mimi 04/9/11(土) 22:56
   └Re(1):アソコと身長  無し 04/9/12(日) 2:51
      └個人差ですよ  大人の女 04/9/15(水) 23:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アソコと身長
 ■名前 : キムラ
 ■日付 : 04/9/11(土) 0:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
アソコと身長の成長って関係ありますか?
ぼくは身長は止まってます。
でもアソコはちっちゃくて悩んでます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコと身長  ■名前 : mimi  ■日付 : 04/9/11(土) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   関係ない、に1票。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコと身長  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キムラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>アソコと身長の成長って関係ありますか?
>ぼくは身長は止まってます。
>でもアソコはちっちゃくて悩んでます。


ん〜、ちっちゃいって具体的にどの程度ちっちゃいのでしょうか?
ペニスの成長は身長とは関係ないと思います。
ただし、「成長」という部分では共通点があるのでは?と思います。
専門家ではないのでただの憶測ですが
日本人の多くは仮性包茎ですよね。
仮性包茎ってペニスにかぶさってる形ですので
成長しないのはそのせいかもしれませんね。
まぁ、実際に調べてみたところ、
包茎とペニスの成長については定かではないそうです。

実際に包茎と包茎ではない人を比べると
包茎ではない人の方が確実にでかいです。
仮性包茎は百害あって一利なしですので、
どうしても気になるようでしたら専門の方に相談するのもいいと思いますよ。
仮性包茎と言っても、必ずしも問題がないと言われればそうじゃないそうです。
怖がらせてしまうような内容ばかりで申し訳ないです。

あとは、個人の個性ではないでしょうか?
体と同じで大きい人も小さい人も居ると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 個人差ですよ  ■名前 : 大人の女  ■日付 : 04/9/15(水) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   私、この歳(30代)になってやっと友達と彼の大きさ?の話しができるように
なったのですが、もう30代にもなると、みんな経験豊富なので、過去の彼や今の彼や旦那の大きさの話しになると、やはりみんな口を揃えて“全然違うよね〜”なんて言います。
ちなみに私の彼はすごーい背も高く体も室伏のようにマッチョだけど、
あそこはびっくりするぐらい小さいです。
Hしてる時もほんとに入ってるの??って感じです。
だから体の大きさは関係ないと思います。

でも大きいからいいっていうもんじゃなくて、大き過ぎても痛いし、私は体が
小柄なので(あそこは関係ないかもしれませんが・・^^;)、彼サイズが丁度いいのかなって思ってます。
私はそんな大きさより、前儀のテクニック?が大事だと思うし、体の相性って
あると思うので、人それぞれだと思います。

ちょっと行き過ぎた返事だったかもしれませんが、一大人の意見として参考になればと思い返事しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63